冨永愛と塩谷瞬熱愛!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 404件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/13 19:54:25

    痛くもかゆくもないって言ってたの、見てて痛々しかった(笑)「記者に大変なことに巻き込まれましたね」って言われて「え?怪我のことですか?」みたいなこと言ってて痛いなこの人(笑)って思った。

    • 0
    • 12/05/13 19:41:40

    二股されても痛くもかゆくもないって言ってたけど
    好きで結婚決めたわけじゃないんだろうね

    • 0
    • 12/05/11 17:36:02

    >>387

    mixiニュースじゃない?
    私もそれを見て益々冨永愛がベストマザーとる意味がわからない。

    息子のために男親が欲しくて焦っていたんだよね?
    でも当時付き合っていた山本太郎は原発反対運動で遠距離だかになるから別れを切り出していたって。
    不仲の時に山本と知り合いだった塩谷を紹介されてそのまま~みたいな

    • 0
    • 12/05/11 17:20:26

    園山と付き合ってなかったんじゃないかって駒井さんが言ってたけど。病気で寝込んでたら、ご飯作りにきて「こんな結婚生活もいいんじゃない?」と言った。出雲旅行も塩谷は皆で行くと思ったら二人だった。実家がある事も知らず、園山の方がアプローチしてた、とか。

    • 0
    • 12/05/11 17:12:48

    >>399
    金スマに出るなんて売名成功したね。

    • 0
    • 12/05/11 15:05:33

    結局は園山の売名。
    園山の事務所は塩谷が前にいたスターダストだから、事務所もノリノリでいろんなネタを出してる。

    みんなそれぞれ最悪。

    • 0
    • 12/05/11 14:07:12

    今日金スマで園山が何を話すんだろ

    • 0
    • 12/05/09 17:01:21


    >>385
    そうだそうだ!

    • 0
    • 12/05/09 16:59:07

    笑い者にされてかわいそうと思っていたがやはり素行が悪いみたいだし罰があたったんだね

    • 0
    • 12/05/09 16:53:11

    当分は恋だの愛だの言わずに、大人しくしとけって事じゃない?

    • 0
    • 12/05/09 15:09:02

    >>391
    今後の事考えたらどんな男でもはいって答えたくはないでしょ

    • 0
    • 12/05/09 15:06:26

    >>391
    なぜにば か?

    • 0
    • 12/05/09 14:17:26

    >>391
    そりゃそうだろ
    一生恋をしないわけじゃないし

    • 0
    • 12/05/09 14:14:30

    記者から、恋は当分封印ですか?の質問されて、わかりません。って…
    この人ば かなんだね

    • 0
    • 12/05/09 12:59:01

    >>386らしいね

    • 0
    • 12/05/08 12:24:04

    泣いて終わりだもん、いしだ壱成よりマシだよね。

    • 0
    • 12/05/08 11:55:33

    え~、人類みな兄弟って感じだね

    • 0
    • 12/05/08 11:53:25

    冨永愛って、山本太郎とも付き合ってたんでしょ?

    何かでか見たけど、今年の正月だか去年の年末に長渕剛の家の餅つき大会があって、そこに山本太郎と冨永愛が一緒に来てたとか。


    他にも色んな芸能人が来てたらしいけど、その中に塩谷もいたって。

    • 0
    • 12/05/08 11:48:15

    塩谷 あの自殺アイドルとも関係が!上原美優かと思ったら、やはりそうだった。今日発売女性自身に載ってた。謝罪会見の写真載ってたけど ブサイク!可哀想な自分の身の上話を話して口説く 塩谷

    • 0
    • 12/05/02 10:08:29

    山路がしゃしゃるな(笑)

    • 0
    • 12/05/02 10:00:26

    塩谷ってよく知らないが、こんな顔だっけ。
    禿げ上がってるし頬はコケてるし、微妙…

    • 0
    • 12/05/02 09:56:28

    >>381

    >>323 だって。まだ好きみたいだよ

    • 0
    • 12/05/02 09:12:43

    >>376

    二股の先輩として出てきてたよ。

    「二股の先輩というより、僕は不倫ですから~ww」と呑気な事を言ってたよ

    • 0
    • 12/05/02 08:42:17

    >>33
    あの涙の会見見てもすきなのかな?

    • 0
    • 12/05/02 08:40:18

    >>378殴らせてくれたから

    • 0
    • 12/05/02 08:37:43

    小倉さんの番組、このリポーターはおでこ黒いのは何故?

    • 0
    • 12/05/02 08:36:03

    20日に二人に謝罪したのに、ブログで冨永は素敵な人みたいな事アップしたのはなんで?

    • 0
    • 12/05/02 08:35:28

    >>375
    いるよね、ダメ男ばっかり好きになっちゃうそういう女。

    • 0
    • 12/05/02 08:33:28

    テレビ見てなかった。
    山路って誰だろ?って思ってたら、あのおじさんか…。
    何であの人が出て来るんだろ?二股してたから?凄いいい度胸してるね。

    • 0
    • 12/05/02 08:33:04

    富永愛ってダメ男と付き合っちゃうんだろうね~
    この間もヒモと付き合ってた的な事言ってたし。

    • 0
    • 12/05/02 08:30:37

    高木もっと言ってやれ(笑)

    • 0
    • 12/05/02 08:30:29

    >>372
    前田もだいぶ責められてる(笑)
    当たり前か。

    • 0
    • 12/05/02 08:28:00

    特ダネの高木美保だいぶ辛口でウケる

    • 0
    • 12/05/02 08:27:52

    >>369私も

    • 0
    • 12/05/02 08:27:04

    息子は幼稚園?小学生?富永も保護者の手前、恥ずかしいだろうよ。あっ、そんなタマじゃないか。


    塩屋を老けさせ眼鏡をかけると山路似てるよ~。

    • 0
    • 12/05/02 08:25:48

    >>367
    同じく

    • 0
    • 12/05/02 08:25:05

    >>367
    私も同じよ~この件でこの人知ったわ(笑)なんでこんな男と付き合ったのか…女たちもパカだったよな…

    • 0
    • 12/05/02 08:22:17

    とりあえずこの件で初めて彼を知った。
    塩谷がキモ男だという事はわかった。

    • 0
    • 12/05/02 08:19:57

    むりだ。
    こんな禿ちゃん

    • 0
    • 12/05/02 08:19:43

    関ジャニ∞の丸山て人に見える

    • 0
    • 12/05/02 08:16:32

    色白そばかす野郎

    • 0
    • 12/05/02 08:15:07

    坂下千里子にコメントしてほしい。八股だっけ?

    • 0
    • 12/05/02 08:14:41

    山路にしてもイケメンでもないのに巧いよね~。塩屋、最初の謝罪必死で演技したから涙出て良かったねw

    • 0
    • 12/05/02 08:12:01

    どこがイケメン?
    頭の中身もヤバければ見た目も禿そうでヤバいじゃんw
    こんなに格好悪い謝罪会見…w爆笑もんだな

    • 0
    • 12/05/02 08:10:22

    この会見必要か?
    あほらし

    • 0
    • 12/05/02 08:09:58

    二股の末に女二人に復讐された感じか。

    • 0
    • 12/05/02 08:09:15

    スッキリで初めて見た。
    嘘泣きが下手すぎて、おまけに不細工すぎて吹き出したww

    泣く意味が全く分からない。

    • 0
    • 12/05/02 08:08:19

    >>355塩谷ってブス好きなんだね

    • 0
    • 12/05/02 08:06:24

    何回見ても笑ってしまう。

    • 0
    • 12/05/02 08:04:35

    しかし男も女もめちゃくちゃブサだなw

    • 0
1件~50件 (全 404件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ