5時に夢中!【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17651件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/12 18:55:27

    (*・ω・)ノ

    • 0
    • 19/03/12 18:56:24

    ご主人様

    • 0
    • 19/03/12 20:35:45

    上田まりえは日テレから
    テレビ東京に来てやったと上から目線で居たのに
    後任が元テレビ東京の大橋未歩アナと知らされて
    『私は格下扱いかー』と
    プライドを傷つけられたと予想

    • 0
    • 19/03/13 00:07:36

    >>5170
    MXはテレビ東京じゃないよ。

    • 2
    • 19/03/13 00:13:20

    大橋未歩さん 好きだから新ⓂCに決まって嬉しい!
    まりえはこのままフェードアウトなのかしら。
    それも社会人としてどうかと思うわ。
    自分、自分、自分一人が頑張ってまーす!みたいにアピしていたけど 結局仕事をこなせないで放棄したんだよね。
    もっと融通をきかせば良かったのに可愛げないわ。
    そう言う所が嫌われる所以。

    • 5
    • 19/03/13 14:27:10

    こんにちわん U・x・U

    錦戸君脱退のショックから立ち直れないまま、ピエール瀧逮捕の大ショック。
    花粉症で頭が重いし、散歩に行っててゴジムを見られない日が多いよ。

    まりえちゃんは降板まで欠席なのかなぁ。
    残念だね。

    • 1
    • 19/03/13 17:01:37

    おおたわ先生可愛い

    • 2
    • 19/03/13 17:06:50

    こんばんは~\(^o^)/
    今は江原さんより、おおたわ先生の水曜日が楽しみだな~
    髪型、ようやく?馴染んでよくなったね♪

    • 0
    • 5176

    ぴよぴよ

    • 19/03/13 17:11:45

    これからボーダーのカットソーめっちゃきるんだけど止めたほうがいいのかな

    • 0
    • 19/03/13 17:12:05

    えーピエール瀧、損害100億??大変だね…
    ボーダーの記事で、新井さんもボーダーなのかな?

    • 0
    • 19/03/13 17:13:29

    ほんと。あの音楽が焦らせる

    • 0
    • 19/03/13 17:16:58

    まりえ、3月末で松竹芸能退社みたいね

    • 2
    • 19/03/13 17:17:14

    新井さんやっぱり好きだな~、すっと場に馴染むよね。
    気に障らないし、かといって気配がない訳でもないから好感。

    • 6
    • 19/03/13 17:19:22

    ごめんなさい
    おおたわ先生のネックレス、奥歯みたいに見えちゃう(;´Д`)

    • 0
    • 19/03/13 17:26:08

    きくちさん、剥げてるだけで顔立ちは可愛いし童顔だよね

    • 2
    • 19/03/13 17:28:05

    >>5180堀ちえみも松竹芸能やね

    • 0
    • 19/03/13 17:37:20

    キラキラネーム…
    子供に「キラキラネーム付けないでくれてありがとう!」って言われたな~

    • 0
    • 19/03/13 17:38:52

    義父人
    岐阜人 

    書いてみた

    • 0
    • 19/03/13 17:47:57

    醤油味のおせんべい×マヨは、普通に美味しい組合せだよね

    • 1
    • 19/03/13 17:53:36

    アイクってさ、毎朝テレ東の生放送、おはスタ!に7時から出てるんだよね

    いつも毎日早起きしてすごいなって思う

    • 2
    • 19/03/13 17:59:19

    >>5188ね。意外と??アイク頑張ってるんだよね~
    NHKの基礎英語エイゴミッションの声も演ってるよね~

    • 1
    • 19/03/13 18:02:44

    >>5189
    そうそう!
    eテレの英語もやってるよね

    おはスタ!だって、朝5時前にはスタジオ入りとかだよね?
    すごいよね

    • 1
    • 19/03/13 19:56:43

    らいあん、ぬわら、まりえ、じょなさんは卒業なし?

    • 0
    • 19/03/14 17:19:19

    親方、大乃国かよw

    面白いなー

    • 0
    • 19/03/14 17:24:53

    ジョナサン、若いね

    • 0
    • 19/03/14 17:43:53

    MCもはや安定の新井さんだね

    • 8
    • 19/03/14 18:03:14

    今日少なかったね
    ホワイトデーだから、みんな忙しくしていたかな?

    ハリー杉山、朝ドラまんぷく出てるよね
    頑張れ!ジョナサン!

    • 0
    • 5196
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/15 07:05:39

    たくましい腕

    • 1
    • 5197
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/15 10:27:50

    上田まりえ生放送に出演中
    関西の毎日放送

    • 3
    • 19/03/15 14:13:25

    >>5197
    今の新井さんも4月からの新MCの大橋さんも雰囲気に合ってる。
    今思えば夏休み代打で来ていた方達も皆さんソツなくこなしていた様な?
    まりえだけ馴染めてなかったし空回りしていた。よく3年もやっていたね。

    • 6
    • 19/03/15 17:04:04

    美人なのに浮いた話がないって性格悪いからだよ

    • 0
    • 19/03/15 17:22:31

    毎日5時夢観てるよ

    ミエさんのアパート、事故物件だったんだ!

    • 1
    • 19/03/15 17:24:07

    ライアン、今日含めて三回か

    春から中学生だもんね

    • 2
    • 19/03/15 17:55:33

    今夜、フルーツ宅配便だね
    楽しみだなー

    • 0
    • 5203
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/15 18:02:51

    >>5197えー!なんだかどうしちゃったの。
    まりえさん。お仕事を選ぶのもいいけど今までお世話になった人がいるから今のあなたがあるわけで。
    なんだか精神病んでるのかな。私は顔色悪い日が多かったから妊娠かなぁ、って思ってたけど違うんだ?

    • 2
    • 5204
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/15 19:00:30

    >>5203
    鳥取県の米子東
    上田まりえの出身校が春の選抜で出るから
    上田まりえは野球少女

    • 0
    • 19/03/16 03:45:32

    >>5203
    このまま何も言わずに消えるのは妊娠なら許されるよね。
    じゃなかったらただの恩知らずだ。
    真面目でキチンとした性格だと思っていたから残念だな。

    • 6
    • 19/03/16 17:41:39

    この時間にきてしまうぅ。

    • 1
    • 19/03/18 17:16:09

    大鶴ぎったんばっこんだ!

    • 0
    • 19/03/18 17:20:30

    途中から見てるんだけど
    マツコさん右目が赤いね、なんか言ってた?

    • 1
    • 19/03/18 17:37:25

    マツコとミッツなんてゴールデンメンバーじゃん!ふみえはいらないわ!

    • 7
    • 19/03/18 17:44:54

    今朝nhkあさイチにミッツ出ていたよね

    • 3
    • 19/03/18 17:48:54

    若林史江(41)

    • 0
    • 19/03/18 17:51:06

    にんじん短冊切りって言っていたのに、なぜか半月切りw

    • 5
    • 19/03/18 17:51:22

    >>5208
    いつもだよw

    • 1
    • 19/03/18 17:52:54

    これ失敗だねw
    片栗粉は水で溶かなきゃ

    • 5
    • 5215

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 18:14:31

    >>5213
    そうなんだ、いつもは気がつかなかった
    毛細血管切れてそうで心配しちゃった
    ありがとう

    • 0
    • 19/03/19 15:30:51

    上田まりえのコメントによると5時に夢中だけ手が震えるから
    今は休んでるだけ4月から心機一転やりたい

    これは言い訳なのか?

    内定してる大橋未歩アナに失礼と思った

    • 7
1件~50件 (全 17651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ