5時に夢中!【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17616件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/11 18:24:25

    最終的に2位だったよ(*^-^*)

    • 1
    • 3968
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/12 14:39:19

    ふかわさん、ブログあげてたよー、リチャードとのツーショット。

    • 1
    • 18/12/12 17:04:32

    こんばんわ~ん

    ブログ読んだよ♪(^-^)
    昨日は幸せな時間だったよね。

    美保純さん、
    それは夢遊病かアル中じゃないの~?

    • 1
    • 18/12/12 17:08:06

    こんばんは~\(^o^)/
    美保さんが今日着ている青は、美保さんを顔色悪くして見える~
    まりえちゃんの衣装はラズベリーみたいな色で、顔が赤く見える~

    • 1
    • 18/12/12 17:10:49

    今日は揃いも揃って、まぁ。
    モモレンジャー、アオレンジャー、ミドレンジャー、キレンジャーだよ。

    • 1
    • 18/12/12 17:14:38

    >>3971確かに~!!5(時夢)レンジャーが結成されたっぽいね(^○^)

    • 1
    • 18/12/12 17:18:14

    油で内臓を保護するイメージ?
    喉に良くても脂肪肝になりそうよ~。

    • 1
    • 18/12/12 17:19:27

    >>3972

    ガウちゃん!出番だよ!!!

    • 1
    • 18/12/12 17:25:20

    >>3969美保さんのさっきのエピソード(夢遊病orってアル中だとしても…)、美保さんならあってもまあ不思議じゃないよね!
    …って位、私の中の美保さんイメージかも~

    • 0
    • 18/12/12 17:27:42

    >>3974私も、あとレッド…で、ガウちゃんが思い浮かんだの!
    でもそしたら…
    もう既に黒船レンジャーが結成されていたことに気づいた!!!

    • 1
    • 18/12/12 17:29:40

    相当量のブランデーを寝酒にしてるのかな。
    私のイメージだと、美保純さんは素面でも驚きの行動言動!笑

    • 1
    • 18/12/12 17:29:45

    >>3975←の訂正です。衍字ありました。↓↓
    (夢遊病orアル中だとしても…)

    • 1
    • 18/12/12 17:31:18

    おおー!
    確かに黒船レンジャー結成されてるね!

    誤字脱字もOK(^_-)-☆
    気にしなーい♪

    • 1
    • 3980
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/12 17:32:19

    いつも「杜のすっぽん黒酢」買う決心がつかないw

    • 1
    • 18/12/12 17:34:19

    >>3980

    私も大麦若葉を買う決心がつかないよ!笑

    • 2
    • 18/12/12 17:39:44

    笑ったー、吹いた!!

    • 0
    • 3983
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/12 17:43:23

    そうそう「黄昏流星群」で美保さん、黒木瞳と出てたね。

    • 2
    • 3984
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/12 17:47:37

    報告。
    昨日はアボカドとエビちゃん、ブロッコリー、タマネギスライスを
    小さいスキレットでオリーブオイルで焼き、火が通ったところに
    マヨネーズをかけて焦げ目をつけていただいたよ。
    みんなのお陰で美味しくできたよ。ありがとー。

    • 2
    • 18/12/12 17:49:05

    昨日は「オマエが弾くんかい!」だったけど…
    アレでリチャードさんに弾かせてたらもっと驚いちゃったかもだよね(^○^)

    • 2
    • 18/12/12 17:54:51

    >>3984

    スキレット料理、いいなぁ、美味しそう!

    • 2
    • 18/12/12 17:55:41

    >>3985

    あの電子ピアノでリチャードさんが演奏したら、歴史に残るよ~ 笑

    • 2
    • 18/12/12 17:58:38

    >>3983このトピで書かれてたから、私もTverで観たよ!!
    美保さん、黒木瞳の悪口いっぱい言ってるのに共演してる~~(^○^)
    …と邪な気持ちで観てた~♪

    • 2
    • 3989
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/12 18:00:59

    学校でうんこ、そういえばしたことなかった。

    なんの告白だよw
    またねー!
    ありがとー

    • 1
    • 18/12/12 18:05:22

    学校でうんこー。


    なるべく通学前にした方がいいよね。朝ごはん食べて、出すもん出してからの方が落ち着いて勉強できるし。

    子どもの頃は公の場で大きい方するのが恥ずかしかったし、ダメな行為な気がしていたよ。
    でも成長するにつれ、特に働きだしてから、そんなこと言ってられない状況になったなぁ。

    30歳には鼻も人前でばびーんってかめるようになった。

    まったね~、また明日♪
    今日もありがと~(^ ^)

    • 2
    • 18/12/12 18:11:14

    今日もありがとう~♪また明日ね~(^O^)/

    「杜のすっぽん黒酢」「大麦若葉」の買う決心がつかない…
    ってことは、買おうか迷う位置にあるってことだよね?
    ならば、5時夢のスポンサーした甲斐もあるよね~

    • 1
    • 18/12/13 17:07:40

    こんばんわ(・o・)丿

    木曜ですよー

    • 5
    • 18/12/13 17:09:17

    こんばんは~\(^o^)/今日もよろしくで~す。
    みんなヘアセット気合入ってるよね?
    でもふかわさん…分け目を変えた?せいかヅラぽく見える……

    • 2
    • 18/12/13 17:14:20

    こんばんわん U・x・U

    志麻子先生も親方も
    ステキな大人ボブだわぁ~♪

    ふかわはペッタリ。

    • 2
    • 18/12/13 17:16:13

    ヒョウとジャガーとチーター柄の違いが分からないよ。

    • 1
    • 18/12/13 17:24:23

    平成浪漫、相方はどうしたのかな?

    • 2
    • 18/12/13 17:24:38

    >>3995柄だけじゃなくて、一体どれがヒョウでジャガーでチーターだか
    見分けがつかないというか全く覚えられないよ……
    でも虎が違うのは分かる~から、志麻子さんが怒るのも仕方ないよね。

    • 1
    • 18/12/13 17:28:57

    弁護士のじゅんや氏、ほんのちょっとだけど…
    ライアン以外に鳥羽潤さんにも似てる気がするんだけど、気のせいかな~

    • 1
    • 18/12/13 17:31:08

    トピ上がってた笑
    米研ぎしながら観てたけどダメだー

    • 2
    • 18/12/13 17:33:13

    ところで今日の志麻子さん、メイクも髪型も美人さんに仕上がってるじゃないの!
    喋らなきゃイイ女。

    • 5
    • 18/12/13 17:33:58

    >>3998

    イタリアンシェフの川越達也氏、古市氏と顔の系統が同じだって思ってる!

    • 3
    • 18/12/13 17:38:40

    >>4000志麻子さん、「今日から俺は」でツッパリの女の子たちが聖子ちゃん風にしてる髪型に似てる気がした~

    • 2
    • 18/12/13 17:48:29

    ふかわ、とばすね
    楽しそう

    • 2
    • 18/12/13 17:52:36

    ジョナサン、いつもの髪型のほうがカッコいいと思う。

    • 1
    • 18/12/13 17:57:34

    ジョナサンかた太り?

    • 0
    • 18/12/13 18:02:50

    あ~、終わっちゃった!
    カエル王子も見られなかった~。

    この時間は厳しいなぁ。

    またね♪
    今日もありがとう。

    • 2
    • 18/12/13 18:03:24

    カエル王子の壁ドン~~に、ヘンリー違う意味でドキドキしてたね♪

    今日もありがとう~また明日ね(^O^)/

    • 2
    • 18/12/13 18:06:04

    明日はミッツと浅野だね

    また明日ね(・o・)

    • 2
    • 18/12/14 14:02:20

    >>3980うちの地域、パールのネックレスとどっさり出るお茶w
    しかも5時58分に地元局のニュースがごり押しではじまる

    • 1
    • 18/12/14 17:03:25

    こんばんは~\(^o^)/
    浅野さんだよ~

    • 2
    • 18/12/14 17:05:36

    こんばんわ(・o・)

    あれ?
    ミエさん、ヘアサロン行ってきた?!
    キレイになってない?!

    • 3
    • 18/12/14 17:13:45

    意外に、浅野よくしゃべるんだね

    • 4
    • 18/12/14 17:14:16

    >>4011ほんとだ~ミエさん刈りたてっぽい感じする!!

    • 2
    • 4014
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/14 17:17:28

    こんばんわん U^ェ^U

    ミエさんってば、浅野忠信に会う前にセットしてきたのかしらん?笑
    いつもより、グッと淑女感が溢れてる♪

    浅野忠信は喋るとガッカリすることが多いけど、今日は控えめにしているのかな。
    でも好き。大好き。同じ事務所の新井浩文も好き~(はーと)

    • 2
    • 18/12/14 17:20:13

    浅野さん、5時夢に馴染んでる~

    • 4
    • 18/12/14 17:27:34

    今日ミッツ、スッキリに生で出ていたよね
    働き者だよね

    • 2
1件~50件 (全 17616件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ