5時に夢中!【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17616件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/07 18:34:58

    >>1223あ、訂正です。誤)アレク→正)アイク

    ふかわさんがミヤネ屋のオファー断ってる?んだとか
    美保さんなら彼と結婚を考えず体が目当て?だって言っちゃってもいいんだとか
    アイクが松崎しげる氏をリスペクトしてる?んだとか
    アイクの肌が少し薄くなてきた?んだとか…
    今日はちょこちょこ面白かった~(^◇^)

    • 0
    • 18/03/07 18:54:46

    こんなトピあったのね
    ごじむ大好きなの

    • 0
    • 18/03/07 18:56:02

    みんな、何曜日が好き?

    • 0
    • 18/03/07 19:15:07

    >>1227
    木曜が一番好き
    次は月曜が好き

    家にいる限り、ほぼ毎日観てる

    • 1
    • 18/03/07 19:25:31

    >>1227すっごい甲乙つけ難いのが月、木だけど…

    私はマツコちゃん好きからの5時夢ファンなので先ずは月曜(ガウちゃんのパイセン天気予報も好き)。
    次に志麻子さん中瀬さんと準レギュラー?の平山さんおかざきななさんの居る木曜もホント外せない!!
    で、黒船では一番アイクが好きだし江原さんのお悩み相談やおおたわ先生のコーナーとかも勉強になるから水曜もまあまあ好き。
    ふかわさんのMCもとても好き~!そして元アシスタントの聡子も好き~♪
    って、私も家に居ればほぼ毎日観てます(笑)

    • 1
    • 18/03/07 21:34:53

    木曜日のレギュラー、みんな好き
    だから木曜日が1番

    でも水曜日のアイクも好き

    • 1
    • 18/03/08 17:52:39

    今日も観てるよー

    • 0
    • 18/03/12 17:29:38

    若林さんの遠い知人女性の眉毛が気になる。

    • 0
    • 18/03/13 00:01:21

    >>1232
    観た観た

    刺青みたいだったよね?

    • 0
    • 18/03/13 01:24:47

    >>1233ありがとう。ペンで描いたような眉だったね。
    昔のアムラーや美空ひばりさん…とかのソレが頭をよぎったよ。
    あと、ダイアナさんのスッピンを想像したら…極楽とんぼの山本圭壱が出てきた。

    • 0
    • 18/03/13 11:00:03

    若林さんの、奨学金は借金!ってはっきり言った方がいいという意見、大賛成

    • 3
    • 18/03/13 11:10:16

    >>1235
    確かに
    出てきた若い男の子も月払い2万円を40歳までとか言ってたよね?
    出世払いとかまだよく分からないうちに契約させられるみたいなのあるよね

    • 0
    • 18/03/13 17:44:22

    今日はお休みなのね…

    明日はやるみたいだから、良かったわ

    • 0
    • 18/03/13 18:34:24

    >>1237やってたよ!
    都議会?とかあると092か093で放送になるよ~
    って地域に因るのかな?

    • 0
    • 18/03/14 00:03:27

    >>1238サブチャンネルみたいなやつでやってたのか…!!見逃したよ。

    • 0
    • 18/03/14 17:37:48

    リュックベッソン監督が生出演って。
    この番組たまにすごい人出てくるからビビるわ。なんでこんな番組に?笑

    • 2
    • 18/03/16 17:43:22

    ミッツ、RIKACOの優等生的つまんない回答(ラブドールの件)を5時夢らしい面白さに変えたね(笑)

    • 1
    • 18/03/16 18:32:36

    来週のゲストは石田衣良さんだって

    • 1
    • 18/03/19 17:25:08

    中年ユーチューバー~~
    妖精さん?

    • 1
    • 18/03/19 17:33:22

    若林って質問とは違った事コメントするけど病気なのかしら

    • 6
    • 18/03/19 18:01:56

    ガウちゃん いつも歌えなくて かわいそう あの料理コーナーいらないよ
    マリエも嫌がらせ?ゆっくり読んでる
    ガウちゃん嫌われてるのか?

    • 5
    • 18/03/20 10:27:00

    MXのプレスリリースみたけど、全員続投
    黒船はわかんないけど
    上田さん、そろそろかなって思ったんだけど残念

    • 10
    • 18/03/20 11:09:38

    >>1246
    そうなんだ…。

    ちっ。

    • 0
    • 18/03/20 18:43:39

    毎日上田まりえの記事ぶっ込んでこなくていいよ!返しもつまらなくて寒いんだから。

    • 9
    • 18/03/21 16:40:30

    >>1242娼年の番線じゃない

    • 0
    • 18/03/21 17:23:08

    美保純って言う事とんちんかんだよね。
    頭の中が若い頃からとまってる感じ。

    • 8
    • 18/03/21 17:29:26

    アイクお休みかとガッカリしてたら~
    中継で居てよかった。やっぱりアイクの英語面白いから好き。

    まりえちゃん、自分のことブスだなんて思ってないよね?
    前に目元だけッ柴咲コウに似てると言われるだの云々って公言してたのにさ…

    • 4
    • 18/03/22 17:46:17

    「コ」だよ!
    「ポ」は、凄くイヤラシイオッサンのイメージだよ。

    • 0
    • 18/03/22 17:51:54

    アナルとヌキの女王w

    面白かったー

    • 0
    • 18/03/26 17:21:28

    若林さん、お子さん満一歳で卒乳したんだね
    フルフッキって…!
    すごい飲むんだろうね

    • 0
    • 18/03/26 17:29:03

    羽田くんが5時夢卒業だなんて…
    おわかれ寂しい~

    • 0
    • 18/03/27 09:34:19

    >>1255道程のひと?

    • 0
    • 18/03/27 09:45:13

    >>1256そうそう、童貞の羽田くん。
    彼の初体験まで見守りたかったのに…

    • 0
    • 18/03/27 10:39:26

    >>1257
    確かにDT卒業見たかったね
    彼のシャドーボクシング、面白かった

    • 0
    • 18/03/28 17:25:37

    今日の特集、面白すぎる…

    • 0
    • 18/03/28 17:30:21

    アイクがやるから面白いんだよ

    • 0
    • 18/03/28 17:35:49

    美保さんのネックレス、パチンコ玉?

    • 1
    • 18/03/30 17:50:02

    原田さんはカッコイイから好きだけど、金曜のMCもふかわさんに戻してほしいな…
    5時夢の面白さがぜんぜん違う

    • 10
    • 18/03/30 17:56:41

    子役いらない

    • 7
    • 18/03/30 18:37:56

    >>1262
    まぁね
    でもまりえよりミッツの方が面白いよ?

    • 3
    • 18/03/30 23:25:03

    >>1264まりえより断然!ミッツが居るから金曜はほんと救われてるとは思うんだけどね。
    金曜MCが町さんからふかわさんに変わった時…
    ふかわ&ミッツの対応・操縦力のお蔭でミエさんの強さが緩和され、ようやく他曜日とまあ大差なく面白くなった~と楽しみになりました。

    まあ原田さんはホントカッコいいし目の保養ではあるんだけど…
    でもやっぱり、ふかわさんに金曜MCもして欲しいと思ってしまう今日この頃です。

    • 7
    • 18/03/30 23:58:39

    >>1265
    ふかわは、本当生の5時夢合ってるよね
    間の読み方良いし、頭の回転が速くて、良いコメントでふって、扱い難い猛獣操ってるからね

    • 9
    • 18/03/31 16:22:06

    上田さんのブログ時々読むんだけど、なんていうか、ハコちゃんの言う通り自意識過剰で・・
    昨日のかな、5時夢にきた自分へのクレームへの感想が書いてあるんだけど、どうしていつもさらに嫌われそうな方向に舵を切っちゃうんだろ
    あと、そこまでクレームが多いなら、スタッフもわざわざ本人にそれをみせなくても、降板させるか担当日を減らすか決断した方がいいのにな

    • 8
    • 18/03/31 16:31:58

    私 まりえ好きよ。
    ミッツは声は良いけど滑舌悪い。 元々原稿読みなんてミッツがする仕事じゃないと思うから 読まされてるのかわいそう。

    • 3
    • 18/03/31 19:55:00

    すごく楽しく見ています。大好きな番組。キジのはく製・・・はいらないなやっぱり

    • 0
    • 1270

    ぴよぴよ

    • 18/04/02 17:17:08

    Bananarama のLove In The First Degree?とか超懐かしすぎて嬉しい(笑)
    前前回はThe Black Eyed Peas のPump It?も大好きだった。

    • 0
    • 18/04/02 17:22:33

    ここ番組観てるのって、ほぼ主婦だよね
    主婦以外って家にいないんじゃないのかな!?と思うんだけど…
    サプリやデリッシュkitchenとかは、スポンサー良いよね?

    • 0
    • 18/04/02 17:47:35

    ようやく、やっつけ晩ごはんが変わったよ

    • 1
    • 18/04/02 17:49:37

    よかった~やっつけ元に戻った!
    私もココに散々書いてきたけどクレーム多かったんだろうね。

    • 0
1件~50件 (全 17616件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ