5時に夢中!【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17700件) 前の50件 | 次の50件
    • 17490
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/14 17:36:46

    >>17489
    あんたみたいな老人もこの番組見なくていいよ
    視聴者の質の低下も番組の質の低下の一因

    • 4
    • 24/03/14 17:05:15

    垣花はTVのメインMCには向かない。アドリブきかない、フォローしない
    気の利いたことも言えないじゃないメインMCとしてダメ。
    TVはMCとして合う番組は垣花にはない。

    • 4
    • 24/03/14 15:37:59

    もう見たくない。
    ラジオから出てこなくていいよ。

    月曜は大島さんの陰に隠れようと必死だよね。
    イラつくマツコも貧乏ゆすりが激しかった。

    • 7
    • 24/03/14 15:13:38

    >>17486
    それな
    アッコにおまかせ!専属になって五時夢からは撤退して欲しい

    • 8
    • 24/03/14 08:36:15

    >>17484
    あっこにおまかせ又は通販番組

    • 5
    • 24/03/13 22:18:34

    垣花さん月曜日だけ顔面神経痛みたいな症状が出てるね
    急に表情が強ばって目を強く閉じたり変にしかめっ面になったりするのを何回か見た

    • 5
    • 24/03/13 18:33:16

    いつも思うんだけど、垣花ってどういう番組なら合うんだろ?こなせるんだろ?
    気の利いた返しやアドリブの要らない番組で、姿があらわれないのは尚いいよね

    • 9
    • 24/03/13 18:01:37

    来週は東出昌大さん来る

    明日は平山さん来る

    • 6
    • 24/03/13 17:40:54

    松田さんラッキーだったね
    すごく取れて驚いた!

    • 4
    • 24/03/11 18:16:01

    若林嫌い

    • 2
    • 24/03/11 17:43:06

    垣花のMCが下手すぎて月曜日はグダグダしすぎる。
    このMCが4月も続投なら悪夢。

    • 9
    • 24/03/11 17:36:49

    日本人はロリコンが多いんだと思う

    自分が歳をとっても、対象の年齢は上がらない人たち

    • 6
    • 17478

    ぴよぴよ

    • 24/03/11 17:26:07

    若い時はセクシーだったのかも知れんが、体型が激しく変化しても男は抱けるのか?

    • 1
    • 24/03/11 16:59:51

    明日は7時からだね

    • 0
    • 24/03/08 17:50:49

    ライアン君マイペースでかわいいな
    槇野に惑わされない強さw

    • 2
    • 24/03/08 17:43:24

    やっぱり垣花は5時夢に必要ないよなー。
    今日も局に卒業お願いメールしたよ。本当にやめてほしい。

    • 6
    • 24/03/08 17:42:55

    >>17471
    鼻声で元気ないね
    風邪なら周りにうつらないか気になった

    • 1
    • 17472
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/08 17:24:06

    松木の解説は、槙野さんが見ても、"一緒にリビングで試合見てる様な感じの解説"なんだね

    うけるw

    • 2
    • 17471
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/08 17:06:17

    ミエさん、今日風邪気味?
    花粉症なのかな?
    鼻声だね

    • 1
    • 17470

    ぴよぴよ

    • 24/03/07 18:16:51

    >>17468
    木曜日って面白いよね。垣花じゃなければもっと面白いんだけど

    • 2
    • 24/03/07 18:13:30

    木曜日って、ホント面白いよね

    • 1
    • 24/03/07 17:26:09

    垣花の前髪ってどうなってるんだろう。なまずの髭みたいなのは地毛なのかな。絶対変だよね。

    • 2
    • 24/03/07 17:04:47

    ゴジムステークス3月卒業編ってみて垣花卒業かとちょっと喜んでしまった。
    早く卒業発表ありますように

    • 6
    • 17465
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/06 19:12:39

    垣花まだいるんだ?いつ辞めんの?みんなで局に意見出しまくろうよ!

    • 9
    • 24/03/06 18:06:36

    ココちゃんの話より、ブラスのイライラ天気予報の方が好きだったなー

    • 5
    • 24/03/06 17:56:47

    垣花って自分が目立とうとしてうるさいし最悪なMC。
    コーナーも定着しないし4月から新MCになること望みます。

    • 10
    • 24/03/06 17:30:55

    垣花うるさすぎる。
    ビンタしてやりたい。

    • 6
    • 24/03/05 18:54:42

    昨日マツコ達がやっつけ晩御飯で作ってたやつを作ってみようかと思って材料揃えたら、なんと5時夢サイトの月曜日のやっつけレシピが1月で止まってた(¯―¯٥)💦
    適当にやってみるわー

    • 1
    • 24/03/05 17:27:41

    ミッツなら開くのかな?

    開かないと預かるのかな?
    ミッツが開けてるところ見たいなー

    • 1
    • 24/03/05 17:12:47

    局に垣花降板してほしいことメールしました。
    あのインタビュー記事見てやっぱり垣花は視聴者のことより
    自分がMCで居続けることしか考えてない。
    こういうMCだから番組が面白くなくなったんだよ。

    • 6
    • 24/03/04 18:34:29

    >>17454
    このインタビュー見ると自分が表に出て上に媚びることしか考えてないよね。
    こじむに対しても不勉強で、そりゃ番組つまらなくなるわ。

    • 7
    • 24/03/04 17:58:23

    がーーーん、ここ見て思わずTV消してしまった

    インタビューの内容も、長く続けたいからプロデューサーやスタッフとコミュニケーションとってってさあ
    あなたが1番に考えなきゃいけないのは、視聴者でしょうがあ
    もう頼むから降板してくださいよ
    垣花さんがいつ卒業って宣言するかと、それだけを願って最近は観てたのに、もう私が視聴から卒業するしかないんだね……

    • 10
    • 24/03/04 17:07:28

    インタビュー記事よんだけど周りのことなんて考えてなく自分のことだけ。
    垣花が4月以降も続投だったら悪夢でしかない。
    局に何度も垣花卒業お願いしたけど無駄だったのかなー。
    今日も垣花卒業させてほしいメールしよう

    • 6
    • 24/03/04 15:46:09

    インタビュー読みました。
    終わりたくない、長くやりたいってただのあんたの願望じゃん。と感じました。
    局宛てに垣花降板させてと何回かメールしたけど、4月以降も続投ですね。
    ホリプロの力、アッコさんの力は強いんですね。
    あーあ。

    • 5
    • 24/03/04 14:27:50

    >>17453
    このインタビュー見ると5時夢の視聴者のことまったく考えてなく
    自分がMCでいることにすごくこだわってる。
    これじゃーメインMCとして進歩しない

    • 7
    • 24/03/04 10:43:12

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c11bb6c9d89751d7ec205a911fbce6954aaa7690
    垣花5時夢のMCしがみつこうとしてるのがインタビューでわかる。
    視聴者は垣花やめてほしいって思ってる人が多いのにさ。

    • 8
    • 24/03/03 15:49:52

    この前の「不適切にもほどがある」に出てたクイズの司会者、見た目も雰囲気も垣花さんそっくりだった。昭和くさいんだよな。

    • 5
    • 24/03/03 12:36:13

    >>17444
    えっ…
    そうなの?
    垣花が去るのを今か今かと待っていたのに…

    • 6
    • 24/03/03 08:36:40

    もう3年にもなるのにどの曜日も面白くできてないよね。
    いくら大手事務所所属でもこれだけメインMCとして能力ないのに
    4月も続投させるのおかしい。
    垣花が3月で降板するなら第2か3週に発表ありそうだけどないかな?

    • 5
    • 24/03/01 18:02:56

    大谷翔平結婚して、ミッツの心中お察しします

    一気に老後にと残念そうだったね

    • 0
    • 24/03/01 17:59:52

    秋山めちゃくちゃ面白かったわー

    来週はサッカーの槙野

    • 4
    • 24/03/01 17:59:08

    秋山めちゃくちゃ面白かったわー

    来週はサッカーの槙野

    • 1
    • 24/03/01 17:39:32

    >>17444
    まじか
    まだ続けるんだ
    もう何年目よ?

    • 4
    • 24/03/01 17:38:11

    えーすごいロバート 秋山出てんだ前半見逃した

    • 1
    • 24/02/28 10:12:37

    垣花さん卒業しないの?
    さすが大手事務所だね。。

    • 4
    • 24/02/26 17:59:20

    北斗さんの代わりはミッツさんだって。

    ハコちゃんと2人、楽しみだなー。

    • 2
    • 24/02/25 21:49:50

    火曜日の北斗さんは、しばらくお休みなのかな?

    • 0
    • 24/02/23 17:59:54

    来週はロバート秋山

    • 0
1件~50件 (全 17700件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ