男の子 オススメの靴

  • 小学生
  • 匿名
  • 12/04/19 08:39:18

小学二年生の男の子です。ずっと瞬足を履いていますが、前の横が破れます。つま先に余裕があるのでサイズが小さいわけではないみたいです。
バネも履かせた事がありますが、いまいちだったみたいで…。
履きやすい走りやすいオススメの靴教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/04/21 07:11:41

    うちはマッハGTが好きらしい。安いから助かるけど。

    • 0
    • 12/04/20 23:16:58

    >>20
    ありがとうございます。
    VANSもいいんですね。ABCマートでセールしてるの見た事あります。店員さんに相談してみます。

    • 0
    • 12/04/20 23:13:10

    >>19
    ありがとうございます。
    ニューバランス幅広、甲高にいいんですね。見てきます。
    運動会までに合う靴を見付けてあげたいので値段はそんなに気にしてないです。

    • 0
    • 12/04/20 19:50:21

    バンズいいよ。ABCマートでちょいちょいセールやってるから駿足より安い時もある。セールでなくても3千円だよ。

    • 0
    • 12/04/20 17:12:21

    幅広 甲高 なら、ニューバランスがしっくりくるよ。
    私と息子がそう。ただちょっと値張ります。
    駿足よりは、高め

    • 0
    • 12/04/20 13:27:13

    >>16
    ありがとうございます。
    VANSは履きやすいですか?ABCマートで見てみます。

    • 0
    • 12/04/20 13:24:28

    >>15
    ありがとうございます。
    瞬足は破れるんですね。
    うちも月一くらいのペースで買い替えてました。本人は速く走れると言って瞬足を履きたがります。

    • 0
    • 12/04/20 05:20:58

    VANS

    • 0
    • 12/04/19 23:40:12

    瞬足はなるよね~素材かな?
    うちは瞬足を毎月買い換えます。

    • 0
    • 12/04/19 21:32:46

    一度ABCマートに行ってみます。幅広、甲高だと思うので相談にのってもらいます。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 12/04/19 16:11:00

    前の横がやぶけるなら質が柔らかめの靴がいいんじゃない?

    • 0
    • 12/04/19 16:06:56

    >>5
    逆じゃない?
    バネの方が幅狭いよ。
    うちの2年生は履けない。

    • 0
    • 12/04/19 15:57:41

    >>9
    シューフィッターではないけど、ABCマートとかの靴屋だと結構丁寧に合う靴探してくれるよ。

    • 0
    • 12/04/19 15:40:08

    うちはVans。

    • 0
    • 12/04/19 12:41:47

    >>8
    ありがとうございます。
    近くの百貨店には子どものスポーツブランドは置いてないです。百貨店以外にはいらっしゃいませんか?

    • 0
    • 12/04/19 09:18:29

    >>7
    百貨店にはいるよ。

    • 0
    • 12/04/19 09:02:28

    皆さんコメントありがとうございます。
    一度お店で相談してみようと思います。
    シューフィット?さんはどこにいますか?
    近くにはイオン、ヒラキ、ABCマートがあります。

    • 0
    • 12/04/19 08:53:24

    瞬足はうちも同じだったから買うの止めた。バネもあるけど、スポーツブランド系が履きやすいのかそればかり履いてる。
    ちなみに某雑誌の小学生ママが選ぶ靴ランキングではナイキやアシックス、アディダスが上位だったよ。

    • 0
    • 5
    • 私です。
    • 12/04/19 08:51:54

    瞬足は、横幅が若干細身。バネの方が瞬足より幅広です!お店で相談すれば良いよ(^∀^)ノ

    • 0
    • 12/04/19 08:51:39

    勧めても合わなかったらどうにもならないよ。
    靴屋さんで相談しながら買うといい。

    • 0
    • 12/04/19 08:50:02

    adidas puma

    • 0
    • 12/04/19 08:47:52

    シューフィッターさんに相談して、足の形にあったものを買ってあげてください。

    • 0
    • 12/04/19 08:46:23

    瞬足はなるよね、うちはスポーツ系のをはいてるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ