東松山市の

  • 病気・健康
  • ★ベビちゃんラブ★
  • KDDI-TS31
  • 05/07/05 09:42:52

【霞澤産婦人科クリニック】と【岡部マタニティーレディースクリニック】を,ご存じの方,居ますか? 両方,いい病院とは聞きますが,どちらが,いいのか,わからなくて,かなり迷ってます。この2つの病院に詳しい方,いましたら,何か教えて下さい(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • まーみ
    • N2102V
    • 05/07/09 18:33:38

    主サン☆メール大丈夫ですよ(・∀≦)そちらに送っても良いですか?一応私のアドも光らせておきますね☆

    • 0
    • 2
    • ベビちゃんラブ
    • KDDI-TS31
    • 05/07/09 16:29:16

    まーみさん,レスぁりがとぅござぃます。ょかったらメールしたぃのですが,無理でしょぅか?

    • 0
    • 1
    • まーみ
    • N2102V
    • 05/07/09 14:34:17

    霞沢産婦人科に今通ってます☆上の子の時もここのお世話になりました。今年から予約制を導入しましたよ。ですがやはり混んでます(^_^;)でも綺麗な病院だと思います。上の子の時は正常分娩で約37万円でした☆ちなみに母子同室です。少しでもお役にたてたら幸いです(^-^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ