山本太郎 一般企業に就職

  • ニュース全般
  • いとちゃん
  • 12/04/17 08:50:11

18日に入社式参加。
俳優の山本太郎(37)が太陽光発電施工事業を展開する「ソーラーリフォーム社」(横浜市)に就職し、18日に都内で行われる新入社員入社式に参加する。

 山本は東日本大震災後の昨年4月、反原発運動を開始。5月末には所属事務所を退社。6月に退社前に決まっていたミュージカルに出演したが、その後、俳優としての目立った活動はない。「ソーラー…」は知人の紹介で面接試験を受け、採用が決定。関係者によると、同社からは芸能活動継続の許可を得ているという。

※いらなかったら下げてね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/04/19 08:59:30

    プリクラで修正された顔みたいだよね

    • 0
    • 12/04/19 08:54:32

    顔変わった?

    • 0
    • 12/04/19 08:52:46

    いま映像見た。何もかもきも い。

    • 0
    • 12/04/19 08:49:42

    >>21
    3ヶ月って言ってたね。

    会社側にしたら、金かけずにすごい宣伝になったよね。

    • 0
    • 12/04/19 08:48:37

    気持ち悪い。

    • 0
    • 12/04/19 08:45:13

    顔変わったく見える(>_<)

    • 0
    • No.
    • 22
    • 私が見たのは

    • 12/04/18 19:15:14

    >>21
    契約社員ってなってた。

    • 0
    • No.
    • 21
    • ニュース

    • 12/04/18 19:00:06

    今TVで言ってたけど、3ヶ月だけなの?

    正社員なのに勤務期間は3ヶ月って言ってたよ。


    おかしくない?

    入社式みたいな事してたけど社員七人位なの?


    わざわざマスコミ呼んでアピールしても、不自然な印象しか残らない。


    まぁ正直どうでもいい

    • 0
    • No.
    • 20
    • 山本太郎の

    • 12/04/18 18:53:07

    後ろにはグリンピースがいるのに、その人を雇うんだから、それなりの怪しい会社だと思うよ。

    • 0
    • 12/04/18 18:43:59

    この人変だよね

    • 0
    • No.
    • 18
    • ◯ずみ講っぽい?

    • 12/04/17 10:12:36

    尚、5万円の入会金は1年半後、2年後と段階的に上げていき、一定の仲間が集まりましたら会員募集を締め切る予定でいます。

    理由としましては、現段階で共に頑張っていただける方々にメリットを与えるためです。
    様子見、模様眺めの方々など後から入会すろ方々と差をつけるためです。

    • 0
    • 12/04/17 10:01:02

    暇だからHPみて来た

    陽のたね会入会に際して、「小さいハードル」をいくつか設けたいと思います。
    入会金5万円(入会時1回のみ)
    年会費1万2千円(入会時全納、;年1回)


    なんか胡散臭いよ

    • 0
    • 12/04/17 10:00:53

    胡散臭い連中とは縁切れないんじゃない?お母さんも変だから。

    • 0
    • 12/04/17 09:56:51

    芸能人だからこそ、利用価値あったのでは?

    • 0
    • 12/04/17 09:46:19

    広告塔って言葉がぴったりの人だね。
    原発問題に関しても、胡散臭い連中とは早く縁を切れば良いのに…。

    • 0
    • 12/04/17 09:38:08

    >>4
    だな~

    • 0
    • 12/04/17 09:32:43

    すごいなぁ。がんばってほしい。

    • 0
    • 12/04/17 09:27:34

    この会社のウィキペディア昨日削除されてるね

    • 0
    • 12/04/17 09:05:48

    あら~
    うち、すでに太陽光ついてる…。
    営業に来てもらえないわ。
    残念。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 太郎ちゃんは今

    • 12/04/17 09:03:38

    どこの電力使用しているのだ?

    • 0
    • 12/04/17 09:02:54

    横浜のどこだろ!? ググったけど出てこなかったー

    • 0
    • 12/04/17 09:02:04

    太郎とヤッたら一発で妊娠しそう

    • 0
    • 12/04/17 09:00:39

    太郎ちゃん!大好きだ!

    • 0
    • 12/04/17 08:57:12

    >>1 奥さん!好きです!

    • 0
    • 12/04/17 08:55:44

    安い給料でいい広告塔をゲットだな

    • 0
    • 12/04/17 08:55:33

    ワロタ

    • 0
    • 12/04/17 08:54:35

    >>1
    うんうん、即決するわ。
    メロリ~ン

    • 0
    • 12/04/17 08:52:57

    山本太郎が太陽光の営業に来たらドキドキしそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ