あ
『見るな』風に言ってやりたいです。
仕事の昼休み、ノートパソコン(自分のパソコンとWIFI持ち込み)を使いメールチェックしたり、Amazonで買い物したりするのを覗き込む女です。
Amazon等のパスワードを入力する時もガン見して来ます。
最近はその女が近付いて来たらパソコンを閉じたり、『ちょっと今からパスワード入力するから…いいですか?』『メールチェックするので…』等と言っても、『どぞどぞ』と答えて その場を立ち退かないKY女です。
休憩2時間ぐらいあるから、好きなことしてるのに…。
他の人もパソコン持ち込んで自由にしてるのだけど、その女は他の人のパソコンも覗き込みます。
みんなイライラしています。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません