うの、非公表だったほしのの娘の体重明かす

匿名

匿名

12/04/16 20:42:18

タレント・ほしのあきと中央競馬の三浦皇成騎手との間に12日に生まれた女児の体重が3180グラムだったことを14日、友人の神田うのが自身のブログで明かした。ほしのは体重を公表していなかった。
うのは入院中のほしのを見舞った写真とともにブログを更新。「3180gと こうのちゃんが生まれた時の体重(2960g)よりも大きいですよ」と報告。「こうのちゃん(うのの娘)と遊ばせる日がくるのも楽しみです」と先輩ママとして温かいコメントを寄せている。
昨年9月に結婚したほしのは、同10月に妊娠3カ月を発表。予定日よりも約1カ月早いベビー誕生となった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.12 匿名

    12/04/16 20:49:50

    でき婚どうのより他人の赤ちゃんの体重をしかも芸能人がブログに書くのが何か、、ほしのかわいそう

  • No.34 匿名

    12/04/16 22:11:26

    いつも思うけどどうでもいいって書き込む人って何でトピ開いてわざわざ書き込むの?どうでもよかったらトピさえ開かないけどね。辻ちゃん絡みとかほんとどうでもいいから開いたことない。

    わたしはうのがおかしいなって思ったから。
    ほしのが出来婚だろうが予定日偽ってたとかは特に何も思わない。

  • No.37 匿名

    12/04/16 22:18:13

    おかしく思うならそれでいい。ただうのが何だかなって思っただけ。友人と芸能人がどうこうなんて話しませんよ。
    芸能でよく辻ちゃん絡みのトピあるからわたしはどうでもいいからただ話に出しただけ。天秤にかけてはない。

  • No.41 匿名

    12/04/16 23:04:25

    >>40ごめんね。ネットでこういうふうに言い争う気はないんだ。それでは。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。