車の傷を直したい!

  • なんでも
  • 12/04/16 18:51:31

車庫入れの時にドアをガリガリ…っとやっちゃいましたよ( ̄○ ̄;)

それから半年…傷跡が錆びてきました。
傷を直したいけど、自動車税に車検にお金がない。
車検はディーラーに出すけど(ポイントで安くなるから)
傷はディーラーだと高いのかな?

カーコンビニ倶楽部とか、オートバックスとか、見た目の違いはありますか?
値段はどのくらい違いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/04/16 19:06:01

    保険使えば?

    • 0
    • 12/04/16 19:03:10

    錆びちゃってると直すの大変なんじゃなかったかな…

    • 0
    • 12/04/16 18:56:57

    >>1
    レスありがとう。
    パッと見は分からないくらいキレイになりますか?
    とりあえず、あまりに傷がひどいので恥ずかしくて。

    • 0
    • 12/04/16 18:53:54

    私は、カーコンビニ倶楽部で直したけど、車屋が見たら直してるのはすぐ分かるみたい。安いのに引かれた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ