ディズニーシーでキレられた…

  • なんでも
  • ダッフィ
  • 12/04/16 07:59:33

シーに行きました。
アラジンのメリーゴーランドに乗ったんですが、2才ちょい前の息子とベンチタイプに座ろうと探したら、2つしかなく
1つは小さい子とママ
もうひとつは前と後ろになってて二人づつ座れる感じなんですが、
小学生の高学年の男の子が、体を斜めにして前後に座ってました。
他に座れるところもなく、男の子に、座れる所がないから座らせてくれる?と優しくきいたら
馬にのってたその子らの親が(がらの悪い太った男)がいきなりぶちギレ
キャストがなだめ、次回、一番でご案内しますと言ってくれましたが、オヤジのドなり声で息子号泣で結局、乗れませんでした…
やっぱり私が悪かったのかな?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/17 10:21:36

    主、〆っぽいレスはしてたよ。
    大分流れちゃったけど。

    もう来ないんじゃない?

    • 0
    • 12/04/17 10:07:45

    >>408
    (笑)

    • 0
    • 12/04/17 09:55:47

    >>414
    まさか自分が悪いって言われると思ってなかったんじゃないの?
    人の意見を受けとめれない人はトピなんて立てちゃ駄目だよ…

    • 0
    • 12/04/17 09:40:27

    >>92
    定員割れw
    割れてたらよかったのにねw

    • 0
    • 12/04/17 09:33:59

    主は放置?
    締めればいいのに。

    • 1
    • 12/04/17 09:28:11

    一番迷惑してるのは、ミッキー

    • 0
    • 12/04/17 09:25:51

    まだやってたんだね。
    トピズレ指摘してる人もスルーすればいいのに(笑)

    • 1
    • 12/04/17 09:25:29

    外見だけで人を判断するタイプなんだね…

    キャストの人も「面倒な人」って思っただろな。

    • 0
    • 12/04/17 09:19:19

    >>405
    メリーゴーランドは席まで誘導してくれないからじゃん?
    主は、キャストが見当たらず、焦って声掛けてしまったって言ってるよ。

    キャストが近くにいたら状況が変わってたかもね。

    • 0
    • 12/04/17 09:15:44

    >>404
    コーヒーカップとかは相席ないから、相席できるものはって事じゃない?

    • 0
    • 12/04/17 08:44:29

    ミッキー困り顔

    • 0
    • 12/04/17 08:30:06

    >>394
    トピズレすぎ(笑)語りたいならよそでやれ。

    • 1
    • 12/04/17 08:03:07

    主は被害者ぶってるけど、声をかけられた子が一番被害者だな。
    せっかくディズニーを楽しんでたのに、自己中主親子のせいで嫌な気分にさせられちゃったもんね。オヤジ的にもいい迷惑だっただろう。
    グズる子連れて乗るなよ・・まじ迷惑。

    • 0
    • 12/04/17 07:48:47

    >>385
    混んでるときと、お一人様の時にはそうだけど、基本的にはグループだよね。
    しかも、ちゃんとキャストが誘導するし。
    客同士の勝手な相席を勧めてるわけじゃない。
    今回みたいなトラブルのもとだから。

    • 1
    • 12/04/17 06:37:16

    >>395
    アトラクション関係なくな訳ないでしょ

    • 0
    • 12/04/17 04:44:33

    >>399
    なにこいつ(笑)
    言ってごらんって(笑)
    間違えだらけ(笑)

    • 0
    • 12/04/17 02:54:08

    もう飽きたよ。
    主さん締めて。

    • 0
    • 12/04/17 02:51:32

    >>399
    どこって全部だよ‥。
    席は通されてないし、小学生どかしてないし、主は座ってないし。
    トピ文ちゃんと読んだ?

    あなたって構ってちゃん?

    • 0
    • 12/04/17 02:51:15

    400

    • 0
    • 12/04/17 02:35:30

    >>396
    どこが間違ってるの?言ってごらん。

    • 0
    • 12/04/17 02:31:13

    今更聞いても過ぎた事じゃん。主自己中すぎ。何か自分が悪いって認めたくない書き方だし…
    そんなだったらもうディズニー行くのやめたら?

    • 0
    • 12/04/17 01:32:31

    閉めれば?

    • 0
    • 12/04/17 01:24:52

    >>390
    遡ったら?
    一つも合ってないんだけど?

    • 0
    • 12/04/17 01:22:33

    >>387
    お一人様って意味だったの。分かりにくくてごめんね。
    でも混雑時は、アトラクション関係なく相席お願いされるよ。ウチ5人家族だから、毎回パパは他人と相席してたよ。

    • 0
    • 12/04/17 01:19:08

    >>386
    ハニーハントや白雪姫、ピノキオとかは相席するよ。ホーンテッドマンションやコーヒーカップは相席ないけど。
    もちろん混雑時ね。

    すいてる時は、カリブの海賊は1カップルにつき 一艘。ボート貸し切りだからイチャイチャしまくりだよ

    • 0
    • 12/04/17 01:12:25

    どっちもどっちだな。
    息子が馬無理なら、事情説明すれば次に案内してくれるはずだから、わざわざ他の客どかしてまでなんて図々しい。
    でも、見たらわかるような状況で怒鳴るおやじも、おかしいし、どっちも頭悪い、自分がよけりゃいい者同士って感じ。
    でも大阪とかは、相席当たり前にするよね。
    旅行先で二人で、四人がけのテーブル案内されたけど、座る位置まで指定されて、不思議に思ってたら、香水くっさいおばさん二人が相席で、ご飯がまずくなって色んな意味で衝撃的だった。
    地域柄もあるかもね。

    • 0
    • 12/04/17 00:39:36

    正直、できればどんなアトラクションでも自分達のグループだけで乗れるに越した事はない。

    だけど混雑状況や乗り物の形状によってはやっぱり譲り合うべき場合もあって当然。

    • 0
    • 12/04/17 00:31:54

    相席でも楽しめるのなんてアル?タワーオブテラーみたいな何人も並んで座るとか?でもそれ相席って言わないよね?

    • 0
    • 12/04/17 00:28:30

    >>367
    う~ん。相席の仕方に問題があったんじゃないかな。自分の子がごねたからって一度通された席を離れ、キャストを通さず子供達に席を移動させ主親子が座った。嫌がった時点で、次に回るか、キャストに事情を説明して再度案内してもらえば、デブ男は怒らなかったと思うけどなぁ。

    • 0
    • 12/04/17 00:27:35

    観覧車とかの密室系や、コーヒーカップなどの自分達のノリで遊ぶものは、基本相席NGだよね。

    • 0
    • 12/04/17 00:24:26

    今回のケースに限らず、相席自体嫌な人って多そうだね。

    • 0
    • 12/04/17 00:19:22

    >>367

    1人で悠々…ってそれじゃシングルライダーじゃないし(笑)

    だいたいシングルライダーって決まったアトラクしかダメだし、なんでも相席OKなわけじゃない。

    • 0
    • 12/04/17 00:18:49

    >>385どんなアトラクション?例えばハニーハントとかモンスターズインクみたいなので相席とかキツいわー

    • 0
    • 12/04/17 00:16:37

    >>381
    相席進めてるよ。

    • 0
    • 12/04/17 00:12:24

    >>379
    それはイヤだわぁ。しかもカップル同士…悶々とした空気に満ちてそうなww

    • 0
    • 12/04/17 00:11:59

    >>379
    チューする気満々かい(^^;)恥ずかしいわ!ったく………羨ましい(笑)

    • 0
    • 12/04/17 00:11:43

    >>379
    それはヒドイ(笑)

    • 0
    • 12/04/17 00:09:25

    他の遊園地ならまだしも
    ディズニーで相席なんて嫌だなぁ。キャストも相席なんて進めないよね

    • 0
    • 12/04/17 00:09:21

    >>273
    知ってますけどw

    • 0
    • No.
    • 379
    • 激しくトピズレ!

    • 12/04/17 00:05:02

    私なんてクリスマスイブに観覧車乗った時に全然知らないカップルと相席されられたぞ(゜д゜;)
    気まずくて会話も出来ない、ましてやてっぺんでチューも出来やしない(ToT)
    混んでる時の相席は仕方ないのかもしれないけど、お子さんも愚図ってたなら避けた方が良かったね(^_^;)

    • 0
    • 12/04/16 23:57:57

    この状況の混んでいる中で、空席があるのなら私も相席なんて全然OK。しかも馬車の前後の席だし。

    • 0
    • 12/04/16 23:24:11

    >>369
    私も同じ意見!
    混んでるんだもん、相席当たり前だよね。
    ほんの1~2分乗るだけだし、他人がいようが気にしないなぁ。

    • 0
    • 12/04/16 23:22:00

    >>235
    ちょwこれどこw

    • 0
    • 12/04/16 23:21:16

    他に乗れる場所があってもうちなら気にしないなぁ~気づいたなら、子供に隣に座らせてあげなと言うけどな。

    • 0
    • 12/04/16 23:09:59

    >>370
    遡ろうがトピズレにはかわりない

    • 0
    • 12/04/16 23:09:31

    >>367
    今回は、子供だけの所に行った主が悪いんだよ。

    • 0
    • 12/04/16 23:09:30

    ディズニーって相席当たり前じゃなかった?

    • 0
    • 12/04/16 23:09:15

    >>369
    主は乗れる場所が他にあるのに、相席頼んだんだってさ。

    • 0
    • 12/04/16 23:08:51

    >>368
    遡ったら?

    • 0
    • 12/04/16 23:07:08

    うちは相席全然OK!
    混んでるなら尚更!キャストだって乗れる場所があるから通すんだし、激混みなら相席当たり前じゃん!そんなんでイライラするなら、激混みにこなけりゃいいんじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ