PTA総合

  • 小学生
    • 8105
    • 久寿
      19/05/09 20:47:27

    やっと今日、総会が終わって解放された!
    でも最後の最後に総会司会担当の人が風邪でガラガラ声になって、前日の打ち合わせの時に「私が変わろうか?」って何度も言ってた人が当日は何も言わず頑張っての一言。ガラガラ声って聴き続ける側も辛いし結局、私が引き受けたわ。
    変わろうかって言ってた人、この一年間、色々やりますと言いながらドタキャンとかやらかした人で私の中で評価がすごく下がった。
    前にもPTA役員や学級委員やってたから出来る人だと思ってたけど、口だけの人だったんだって。

    もう役員終わったし距離置こう。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ