PTA総合

  • 小学生
    • 7323
    • レチクル
      18/11/07 00:16:11

    今の会長アホだー。役職ついたとたん「保護者も、学校も、委員会も全て好きにする」って。本部ドン引き。プリント見ても会長がいつも言うような言い回しのプリントだから、書記にも任せないんでしょう。来年どーするの?あんたもういないじゃん。次の会長が責任かぶるんだよ。会長会長って威張ってるのは自分だけ。
    会長て偉いの?たしかに統括責任あるけど、たかだかPTA会長なんてみな顔しらない。
    なんなら1つくらい成果残して退任してよねー。サポートスタッフの責任はちゃんと流しとくから。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ