PTA総合

  • 小学生
    • 7316
    • 匿名
      18/11/06 16:04:16

    >>7314
    やりやすいように変更できるくらいなら、やっています。そこまでにたどり着けないんです。
    最新の資料と私の持っている資料は違いがありすぎて、よけいにわからなくなります。
    もちろん、わからないこと等ペアに聞いてメモしてますよ。ペアの方がやってくれた作業を自分の手帳に記入して来年のために記録しています。

    ただ何もかも自分でやってしまい、どうしたらいいのか戸惑っています。周りの役員たちも「あの人は全部自分でやっちゃうからね…」と困りぎみです。

    来年困るのは自分なのはわかっています。
    だから、もう限界なんです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ