PTA総合

  • 小学生
    • 7076
    • キャンプファイヤー!
      18/07/20 11:41:07

    クジで当たっただけなのにブラックPTAだの違法PTAだの文句言われる役員の身にもなって欲しい。
    改革するのも自分達の時間削らなきゃ出来ないんだよ。
    ボランティアなんだからそんな時間費やせないよ。役員全員が協力的な訳でも無いし。
    従来通りの事やるだけで手一杯な中、役員の負担を減らそうとちょっと変わった事したら1部から文句言われてやってらんないよ。なら従来通りの事だけこなそうってなるよ。
    文句言ってる人、文句言ってるだけじゃなくて自分が役員になって変えなよ。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ