PTA総合

  • 小学生
    • 7058
    • 田子倉ダム
      18/07/13 08:10:56

    宗教に入るにも入会?入信届け?みたいなの書くらしいけど…某宗教団体でさえも書くって昨日ニュースでやってた。
    その、入会届けさえもなく強制入会のPTAって本当にとことんブラック過ぎて呆れた。
    いつまでこんな事続けるんだろう。注意しても違法行為をやめない学校やPTAに協力する気も失せてしまう。
    学校って子どもが安全に通える場所なのか?違法行為を繰り返す、本当はPTAがそれを指摘して正す立場にあるだろうに、学校と結託して一緒に違法行為や人権侵害をしちゃうんだから。
    PTAに反発すれば、こっちはまともな事を言ってるにもかかわらず変人扱い。行政に相談しても、口出しする立場にないって逃げるしね。
    もう、お手上げ状態。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ