PTA総合

  • 小学生
    • 6953
    • 川辺川ダム
      18/06/01 14:01:36

    >>6951
    せっかく立候補したのに、仲良し集団のせいで嫌な思いをされましたね…。手紙もらって、部署も決まっていたのに。
    そもそも役員って仲良しこよしをする場所じゃないのに。仲がいい同士だとやりやすいのかもしれないけど、あまりにも勝手すぎると思う。

    担当の先生にも、相談してみて。先生から話がなかったのは知らなかったからかもしれないし。
    あと、副校長(教頭かな?)とかにも話してみた方がいいと思う。学校を無視して自分らだけで決めたのであれば問題じゃないかなー

    …と、現役本部は思います。長くてごめんなさい

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ