PTA総合

  • 小学生
    • 6060
    • いきなり団子
      17/06/18 15:24:21

    >>6055長は買ってきた物に対して「これより◯◯の方が良かった」とか「◯◯店の方が安いのに」って口出しのみ。だったら一緒に買い出しして欲しかったって言ったら「長は別の仕事があって忙しいから~」って。
    でも学校の役員室(来たら名前を書く)に名前が無いし何もやっていないと思う。
    来月の行事の準備は今の所、私が先生に相談しながら1人で動いているよ。
    今日、副会長に相談したら来月の集まりで全員強制参加させて事情聞くと言ってました。残りは他の役員でやらせた方が良いと…。とりあえずそれまでは私ができる範囲で仕事を続けて準備したいと思います。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ