PTA総合

  • 小学生
    • 6051
    • ちゃんらー
      17/06/17 11:44:19

    >>6050ありがとう。昨日も来月行われる行事の為に役所に行って手続きしたり買い出しに行ったり…。何で私だけ?って車運転しながら本当に泣きたくなった。
    誰かが手伝ってくれたり、分担してくれるだけで助かるのに、皆んな昼間は仕事ある!とか車無いから!とか。車持ってても運転下手だから!って逃げる事ばかり。そんなメンバーだから先生も全て私にお願いして来るし。
    まだ6月で先も長いのに既に疲れちゃって…。残りの仕事は他のメンバーで平等に分けて欲しいよ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ