PTA総合

  • 小学生
    • 5330
    • 山椒
      17/03/10 13:23:14

    >>5329
    各家庭の事情はあると思うけど、出来る範囲でPTAの仕事する必要もあると思う。
    全て学校任せにしてたら、先生達休み無くなるよ。

    私も、推薦で半ば強制的に本部役員を1年やりました。21時過ぎまで明日の準備してる先生とか見てると、子ども達の為なら学校行事とかお手伝いするのは、それ程苦じゃなかった。

    ママスタで言われてる程、PTA役員会辛い事ばかりじゃないよ。決まったなら、嫌々ではなくて子ども達の為にって、気持ち切り替えて欲しいです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ