PTA総合

  • 小学生
    • 5321
    • 砂肝
      17/03/09 10:40:59

    >>5315
    うちも今年度、掛け持ちで役員しなきゃいけない。
    って言っても、二つだけど。
    立候補で決まったわけじゃないなら、ほんと気の毒だね。
    みんな役員押し付け合いだから、助け合うって事考えられないんだね。
    そんな役員の仕事やりたくないんなら、やらなきゃいいのに。立候補でやるんなら別だけど。

    うちは、一つは立候補だから優先的にするけど、もう一つのは勝手に決められた役だから、適当にさせてもらうよ。文句言われても知らない。役を引き受けさせられるときに、そう言った。それでもやってくれって言うからそうする。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ