PTA総合

  • 小学生
    • 5084
    • つくね(黄身+50円)
      17/02/15 22:22:57

    ムカつくーーーーーーーーーー
    やりたくないなら別にいいよ!
    でも、最後まで話を聞かずに自分の主張を挟んでくるから要件が伝えられないし、勝手な思い込みでキレてんじゃないよ!
    きっちり説明したら「俺が言い負かしてやった」感出しながら話してたけど、すっごくダサいから!
    PTAなんて学校のボランティアみたいなもの。
    それに対しては不満もないし、学校のお手伝いが出来るのは嬉しい。
    でも、何も知らないPTA会費を勘違いしてるような人に偉そうに言われたくないわ!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ