PTA総合

  • 小学生
    • 4327
    • 匿名
      16/09/21 23:50:03

    >>4312
    私、べつに自分が退会したくて「入退会自由にしろ」って言ってる訳ではない。
    入退会自由なのはすでに事実なんだから、事実に沿って運営するようにしていった方がいいんじゃない?って言ってるだけ。

    退会したい人がいたら退会させてあげなくちゃいけないことになってるのに、それを知らない人が多くて、スムーズに退会できないシステムなせいで裁判沙汰になってたりするから、そうなる前に、対策しておかないとまずくない?
    だって執行本部や、会長個人が訴えられちゃうんだよ?
    訴えられても、学校側は「学校とは別の組織だから知りません」って知らんぷりだよ?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ