PTA総合

  • 小学生
    • 10750
    • 足利義輝
      21/02/25 21:16:41

    >>10745
    それがね
    本部になって会議に出てみて知ったのだけど、何年度はこの学校が役員校(主催する側)って勝手に決められちゃってるの
    最近はその役員校の役員も会議に出なかったり棄権したりしてるから引き継ぎとかもしてなくて、次どうなるんだろって感じだけど
    何故か会議予定だの会場だの予約されてて、参加するかどうかは校長次第なんだよね
    小規模校なので負担が大きいです無理ですって学校の意見としてまとまっていればいいけど
    ホントなんでこんなに全体主義を押し付けるのかと思うよね
    本部役員になるとこのP連絡みの用事が学校行事の他についてくるんだよね
    預け先がなくて赤ちゃんおんぶして会議に出てたママさんもいたよ

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ