PTA総合

  • 小学生
    • 10693
    • 石田三成
      21/02/19 16:07:21

    >>10691
    ねえ、あなた一人でモラ会長&取り巻き数人と戦う必要は全然ないけどさ、もし何かできないかな?と思ってるなら。
    手続き的に「不信任」ってことで会長から降ろすことはできるんじゃないの?
    「会長の続投がきまった」って前のレスに書いてあったけど、話し合いレベルでしょ?総会で議決さえされなければ、どんなにそいつが怒鳴ったって暴れたって会長にはなれないよ?
    仮に次の会長になってくれる人がいなくたって不在のままでもPTAまわるからそこも大丈夫よ?

    もう何も関わる気ないなら、全力で逃亡するしかないけど

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ