PTA総合

  • 小学生
    • 10676
    • 北条氏綱
      21/02/18 18:08:51

    >>10675

    そうなのよ !
    モラ会長のイベント企画会社と化したPTAに付き合いたくない

    から、辞めたいんだけど、
    なんせ、常軌を逸したモラ男だからさ。
    すごいモラハラで迫ってくるんじゃないかと思って。

    いっそ金だけは払って、お手伝い(労働力の提供)は全部「微熱があって」で、不参加を決め込もうかなって。

    このご時世に、それでもこい!とはさすがのモラ男も言えないよね?

    まぁ、ある意味ボイコットだね。

    PTAって、入れば大変。抜けるのも大変。
    で、全くいいことないじゃん。
    本当になくなればいいのに…。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ