PTA総合

  • 小学生
    • 10668
    • 陶晴賢
      21/02/17 21:09:42

    >>10665

    規約には任期の限度が書いていないデス…。

    因みに、規約には
    会長は、会の代表である。
    と書いてありますが、当人(モラ男会長)は
    「自分は、責任者であり、決定者である」
    と主張しております。

    直接会ったときに、「そうは規約に書いてないですよねぇ?」と聞いてみたけど、
    「あなたに説明する必要はありません!」っって言われた…。

    なんせ、校長に「PTAはお前の権限下にはないからな!」って言った男だからさ…。
    すごいね…。

    校長先生が、実質出禁にしちゃったのも、仕方がないと思うよ…。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ