PTA総合

  • 小学生
    • 10655
    • 陶晴賢
      21/02/17 15:08:34

    >PTAが学校内で活動できるのは学校の管理者のトップである校長が許可しているから。

    それがね、
    「自分はこんなに学校のためにやっているのに、学校は協力してくれない!!」

    って言ってるんだよね…。
    で、取り巻きは鼻息荒く同意してるの…。

    アホじゃないかと思うんだよね。

    学校が協力してくれないということは、それが、学校が望んでいる、学校のための活動ではないから。ではないかな?
    と、私は思うんだよね。

    >校長が一言、学校内で活動しないでって言えば、

    「PTAは独立した組織で校長の指揮下にない!!」
    といい放って、それ以来、校長室に入れなくなったって話し。

    こいつが5年目もやるって言うんだよ。
    もう、カオスだよ。

    やっぱ退会がいいかな。
    退会した人が過去にいないんだよね…。

    本当に、なんなの。PTAって。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ