和田アキ子、板野友美の携帯真っ二つに。

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/04/12 05:44:57

和田アキ子が板野友美に「挨拶せんかい!」と激怒、携帯真っ二つに「やりすぎ」の声

提供:トピックニュース

9日、AKB48メンバーの板野友美が、ホリプロでのパーティーで和田アキ子に怒られ号泣していたと週刊大衆が報じ、ネット掲示板で話題になっている。

同記事では、3月下旬に都内でホリプロのパーティが開催された際、事務所の大御所でもある和田が遅れて参加。しかし、同じくパーティに参加していた板野が挨拶もせずにずっと携帯をいじっていたため、それを見た和田は「挨拶ぐらいせんかい!!」とブチ切れ、板野の携帯を真っ二つに折ったという。その後パーティ会場で号泣する板野の姿が目撃されたようだが、彼女は週末に行なわれるコンサートの振付を携帯で確認していたのだとも報じられている。

記事を受け、ネット掲示板では「挨拶くらいはしようぜ…先輩相手に挨拶もせず携帯いじってたなら怒られて当然」「何を見てたかとかじゃなく、目上の人も集まるパーティー会場で携帯いじってたらマナーとしてダメだろ」「まあ、怒ってもらえるだけ今はマシってことだな」と板野の態度を批判する声が相次いだ。

しかし一方で「叱るのは良いけど、さすがに携帯真っ二つはやりすぎ」「何と…光景が容易に想像出来るな。器物破損で訴えられる犯罪レベル」「和田も遅刻してきたのに態度でかいな」と和田の異常なまでの態度の大きさを指摘する声も多く、「これは両方悪い」とする意見も目立った。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/12 05:47:45

    わざわざトピ立てなくても…アンチに記事あったよ

    • 0
    • 12/04/12 05:48:55

    真っ二つってガラケーなの?
    スマホとかじゃ真っ二つになんかならないよね

    • 0
    • 12/04/12 05:49:06

    ついでに整形面も真っ二つにしてもらえ。

    • 0
    • 4
    • タカヒロ
    • 12/04/12 05:49:17

    連絡先分からなくなって号泣?

    • 0
    • 12/04/12 05:50:10

    >>2
    何台かある内の1台じゃない?

    • 0
    • 12/04/12 05:54:15

    メッチャ E モバイル!

    • 0
    • 12/04/12 06:18:16

    >>1 すみません。アンチでもなんでもないので、アンチトピは見ていません。
    記事あったのも知りませんでした。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 12/04/12 06:23:26

    挨拶は基本だよ、パーティー中に携帯いじりはマナーが悪いかも。振り付けがどうとか言い訳がましい。叱られて当然だな。携帯二つに折るアッコやり過ぎだけど笑える。

    • 0
    • 12/04/12 06:23:36

    どっちもどっち。二人とも何様なんだ。芸能人だから許されるのね。

    • 0
    • 12/04/12 06:39:18

    >>6
    そういえば携帯のCMしてたね

    • 0
    • 12/04/12 06:49:57

    時と場合を考えて行動しないとね。
    まあアッコさんなら携帯折られても仕方ないか。

    • 0
    • 12/04/12 06:52:21

    挨拶しない事を叱るのは良いけど、携帯を壊す必要はないと思う。

    • 0
    • 12/04/12 06:54:31

    パーティーでケータイ見て先輩シカトってかなり非常識。ケータイ折られるだけでよかったね。

    • 0
    • 12/04/12 06:57:25

    人のたくさん集まる場所で携帯いじりっぱなしの人、よく見るけど空気読めないのかな?
    メール確認ぐらいならわかるけど、ずーっとカチカチいじってて、ここが楽しくないのかしら?って思っちゃう

    • 0
    • 12/04/12 06:58:16

    携帯真っ二つはやり過ぎ。

    てか、真っ二つならガラケー?
    板野スマホ使ってない事に意外。

    • 0
    • 12/04/12 07:00:16

    アキオは人の携帯折るほど偉いの?
    大物面しすぎて偉そうできらい。


    携帯いじってるのも悪いけど。
    折らなくても口があるだろ。

    • 0
    • 12/04/12 07:00:29

    板野もあっこも非常識

    • 0
    • 19
    • どっちにしても
    • 12/04/12 07:02:36

    日曜日のあの番組で何らかのコメントするだろ~アキオさん

    • 0
    • 12/04/12 07:03:13

    >>16板野はスマホだから、話題作りとも言われてる

    • 0
    • 12/04/12 07:05:08

    >>16
    ガラケーって何?

    • 0
    • 12/04/12 07:06:48

    >>17
    同感。ケータイ折るのはやりすぎだし、遅刻してきて更にそれは無いと思う。挨拶しないでケータイいじるのもどうかと思うけどさ…

    • 0
    • 12/04/12 07:08:23

    トピにするほどの事か?(笑)
    選挙の為に同情集まるような話題作りしてんでしょ

    • 0
    • 12/04/12 07:08:44

    幼稚園児でも挨拶できるわ

    • 0
    • 12/04/12 07:10:42

    何とも嘘くせー記事だw

    • 0
    • 12/04/12 07:11:11

    イーモバイルかな?

    • 0
    • 12/04/12 07:15:23

    二つ折りのスマホってないの?

    • 0
    • 12/04/12 07:17:58

    板野ざまあw

    態度超わるいよね

    • 0
    • 12/04/12 07:23:54

    >>27
    あるよ

    • 0
    • 12/04/12 07:24:13

    >>27ある

    • 0
    • 31
    • 嘘くさいなぁ
    • 12/04/12 07:24:23

    きっとアッコにおまかせで取り上げるだろうけど、否定するんじゃない?
    板野、強かそうだからそこら辺はちゃんとしてそう。

    • 0
    • 12/04/12 07:24:42

    >>24
    子供の同級生のお母さん41にもなって挨拶出来ないよ。親しい人以外は。だから近所付き合いも悪く、無愛想で歩いて不評食らってる(笑)

    • 0
    • 12/04/12 07:34:07

    何も折ることはなかろうに

    • 0
    • 12/04/12 07:34:18

    携帯折るデカ男女も頭おかしいけど

    上下関係の厳しい世界で挨拶もせず携帯いじり、さらに「振り付けの確認(仕事)だった」なんて言い訳する奴も頭おかしい

    やっぱり芸能界って世間の常識から外れてるイタい世界だね

    • 0
    • 12/04/12 07:42:17

    携帯折ったなんて本当の話?
    まじなの?
    いくらなんでもやり過ぎじゃない?
    携帯に罪はないのに。
    物は大事にしなきゃ(笑)

    挨拶しない事に腹が立ったなら、ビンタすればいい(笑)
    さすがにそこまで出来なかったか

    • 0
    • 12/04/12 07:43:48

    板野がガラケ使ってるかな…

    • 0
    • 12/04/12 07:46:10

    ガラケてなに?

    • 0
    • 12/04/12 07:46:29

    >>36ね、まさかスマホを真っ二つに?w

    • 0
    • 12/04/12 07:47:42

    ざまぁ

    • 0
    • 12/04/12 07:48:50

    >>36
    絶対にスマートフォンだと思うw

    • 0
    • 12/04/12 07:49:13

    この記事嘘でしょ?
    話題作りじゃない?

    • 0
    • 12/04/12 07:49:35

    板野も悪いけどなんでも暴力的に解決しようと思う和田も悪いと思う。和田アキ子ってボスザルみたい

    • 0
    • 12/04/12 07:50:29

    アキ男さんならスマホも折れるかもね

    • 0
    • 12/04/12 07:50:51

    >>40
    携帯とスマホ二つ持ってる可能性はある。


    ないか…。

    • 0
    • 12/04/12 07:50:55

    携帯をいじる場を間違えた板野が悪い。
    挨拶は基本。折られても仕方ないんじゃない?
    熱愛報道でて、浮かれすぎてんじゃないの?w
    さっさと、TVから消えてくださーい

    • 0
    • 12/04/12 07:55:03

    金福子さん流石にやりすぎです。さすが(笑)

    • 0
    • 12/04/12 07:55:35

    口とんがらせて携帯いじってる姿想像しただけでイラッとくる。

    • 0
    • 12/04/12 07:55:45

    嘘だろこの記事…

    アッコさんて実は小心者ぽいよね。こんなことしないでしょ。

    • 0
    • 12/04/12 07:55:49

    どっちもどっち。
    携帯いじる場をわきまえないのも悪いし、遅刻してきて挨拶がないと怒る和田も中2病。

    • 0
    • 12/04/12 07:56:55

    板野何様だ。
    大先輩に挨拶しないなんて。
    売れてるからっていい気になんなよ!

    • 0
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ