いわき市長… へのコメント(No.21

  • No.21 宮城

    12/04/11 08:22:41

    義援金でパチンコしてる人いるよね。ボランティアに行った友人はそれ見て複雑だったと言ってたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 私はしないけど

    12/04/11 08:24:29

    >>21
    使い道は自由だよ。義援金をたくさんくれた国や市が間違ってる。

  • No.28 匿名

    12/04/11 08:33:26

    >>21義援金は使わずに貯金でパチンコしてるのかもよ。
    義援金や賠償金で遊んでるかなんてわからないじゃない?何でわかるのか知りたい

  • No.33 匿名

    12/04/11 08:43:52

    >>21
    義援金て、何百万も入らないから無職の状態でパチンコなんかに毎日いったらあっというまになくなるよ。
    宮城だと選ばなきゃ職はあるし。
    今賃貸もなかなかないから被災して内陸や高台の古屋や中古マンション買う人も多かったし。
    生活保護の人は財産持ったらいけないから義援金は貯金しないですぐ使えと言われてたらしいけど。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。