月曜から夜ふかし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16846件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/06 02:22:38

    貼れるかな?

    • 0
    • 14/02/04 18:20:39

    >>1558
    ○ダ・エミさんじゃなかったかな?

    • 0
    • 14/02/04 18:11:14

    >>1557
    そうなんだ。当時若かったんだろうけど、我が儘なガキだね…印象悪いわ

    • 0
    • 14/02/04 18:08:50

    >>1557
    なるほど…
    あの時の衣装、特にSPの衣装は動き辛そうだったよね。
    デザイナーは○○恵だったね。

    • 0
    • 14/02/04 17:51:45

    >>1532
    トリノの時、去る有名な衣装デザイナーにどうしても作って欲しくてストーカーしたあげく無理矢理デザインしてもらったのに、仕上がりに不満を抱き「着るのは嫌だー!」と駄々をこねたが、母親にぶん殴られて泣きながら衣装を着たらしい。
    その衣装デザイナーは「フィギュアのことよく知らないから」って断ったのに、スケートリンクにまで連れ出して演技を見せて、無理矢理頼んだんだよ。案の定、デザインはいいけど、動きにくい衣装だったらしい。

    • 0
    • 14/02/04 10:52:53

    >>1543
    そういうあなたは完璧な美人なんでしょうね。よほどの美人じゃないと人の事微妙とか言えないから。

    • 0
    • 14/02/04 00:55:08

    安藤美姫はフィギュアしてたから見れた
    バラエティーに出てる安藤美姫不細工すぎる

    • 0
    • 14/02/04 00:53:43

    あー…爬虫類顔って言っちゃうのね、マツコ

    • 0
    • 14/02/04 00:53:24

    蛇女って感じ

    • 0
    • 14/02/04 00:52:32

    爬虫類系だから!

    • 0
    • 14/02/04 00:52:02

    私も口でかくて歯が小さいからあんな感じになっちゃったう(__)

    • 0
    • 14/02/04 00:50:18

    韓国っぽい柄の衣装着せられてたんだっけ?チマチョゴリ柄みたいなやつ。確かオリンピックの時じゃなかったかな?

    • 0
    • 14/02/04 00:49:32

    安藤さんあんなに歯ぐき出るんだ!

    • 0
    • 14/02/04 00:48:39

    下品な笑顔でニヤニヤしているイメージしかないわ。

    • 0
    • 14/02/04 00:41:42

    昨日、杏さんが成田不動尊に来てた。

    • 0
    • 14/02/04 00:40:57

    >>1539
    エメラルドグリーンみたいな、アラジンっぽいやつとか?

    • 0
    • 14/02/04 00:36:43

    こんなにエラ張ってる人なんだね。安藤さんって。

    • 0
    • 14/02/04 00:35:18

    悪意たっぷりだね(笑)

    • 0
    • 14/02/04 00:32:24

    雑誌でも名古屋スナップとかだと可愛い子全然いないよね。

    芸能人でも愛知出身は美人率低すぎる。

    • 0
    • 14/02/04 00:31:49

    わざとブスばっかりにした感があるな…

    • 0
    • 14/02/04 00:31:46

    >>1538
    わたしもそれ違和感あった。自分を含めてる言い方だよね(笑)

    • 0
    • 14/02/04 00:31:33

    名古屋いいとこないやん笑

    • 0
    • 14/02/04 00:31:13

    トリノで骨折しながら4回転チャレンジしてコケまくってたのは覚えてる。けど、マツコが突っ込むぐらい衣装凄かったっけ?水色の衣装じゃなかったかなぁ~

    • 0
    • 14/02/04 00:30:47

    もう一人かわいい子(´・ω・`)?

    • 0
    • 14/02/04 00:30:26

    ブスばっかりだね!

    • 0
    • 14/02/04 00:30:17

    もっと可愛い子いないのぉ?

    • 0
    • 14/02/04 00:29:53

    微妙な数珠つなぎだな

    • 0
    • 14/02/04 00:29:41

    本当にブスばかりで微妙だな

    • 0
    • 14/02/04 00:28:27

    >>1532
    なんだろね。フィギュアトピの方々が知ってそうだね。

    • 0
    • 14/02/04 00:25:07

    大人の事情ってなんだろ?

    • 0
    • 14/02/04 00:23:31

    今日はすごいぶさいくに見える安藤美姫。衣装でかな?

    • 0
    • 14/02/04 00:21:15

    この番組好きなのに、だいきらいな安藤美姫が出てる~

    • 0
    • 14/02/04 00:18:56

    いつかマツコがフィギュアの事話す日がくるのかなー。

    • 0
    • 14/02/04 00:15:30

    しゃべくりといい着物なのはイメージアップかな

    • 0
    • 14/02/04 00:14:54

    きっと8割方はまともなんだろうけど、残りの2割があんなんだから北九州はあんなのばっかって思われちゃうよね……

    • 0
    • 14/02/04 00:13:39

    その日だけならどうとでも。

    • 0
    • 14/02/04 00:13:38

    家の娘達にはああはなって欲しくない。

    • 0
    • 14/02/04 00:12:56

    花魁にドン引き。
    親は許したのか?

    • 0
    • 14/02/04 00:12:47

    恥ずかしすぎるー!

    • 0
    • 14/02/04 00:11:20

    ダサいし引くけどみんな仲良しなんだね

    • 0
    • 14/02/04 00:09:45

    二十歳に見えない。

    • 0
    • 14/02/04 00:08:59

    北九州ってアホなところなんだね。

    • 0
    • 14/02/04 00:06:01

    楽しみな番組なのに安藤…
    しかもなぜゲストなの

    • 0
    • 14/01/28 16:09:20

    >>1517
    自覚あるから後ろ向きで食べてたんだろうね
    それにしても納豆美味しそうでしたね

    • 0
    • 14/01/28 12:04:33

    >>1516
    同じ。綺麗じゃないよね。むっちゃッむっちゃッ 食べてる感じ

    • 0
    • 14/01/28 08:36:33

    マツコの食べ方が…嫌かも。口開けて咀嚼するタイプだよね?マツコ好きだけど、ちょっと不快。

    • 0
    • 14/01/28 00:45:29

    >>1514
    同じく!
    キムチあるからキムチ納豆食べるーー

    • 0
    • 14/01/28 00:43:08

    やべー超納豆食べたい
    見てたらお腹空いてきた
    朝絶対納豆食べよ

    • 0
    • 14/01/21 10:07:19

    >>1511
    気味が悪いわ

    • 0
    • 14/01/21 08:57:36

    ニンベンの出汁、美味しそうだったなぁ。ポテトとディップも。
    ランチパックは・・・。

    • 0
1件~50件 (全 16846件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ