タモリ・中居のコンビニでいいのに!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 988件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/18 02:01:40

    あ。これ…うちの地域じゃ今放送されてる(笑)

    • 0
    • 12/04/13 01:34:45

    やっと録画みれた。
    カンジヤありえないな~。
    『女優さんが動いてくれるなんてすごい』みたいな話を中居君達がしてる時に、食べながらクスクス笑ってるようだった。
    笑ってる場合じゃないよ。
    カンジヤさん。

    • 0
    • 12/04/10 22:07:19

    AKBカラオケ、女優陣引いてない?w

    • 0
    • 12/04/10 12:06:07

    >>935
    最後食べた形跡だけ机にあった。
    だから、生放送じゃないんだろうと思ったよ。


    かれーはどうしたんだろう

    • 0
    • 12/04/10 10:38:36

    今回の貫地谷→前回の北川かな?(笑)

    • 0
    • 12/04/10 10:35:31

    視聴率

    11.3%

    • 0
    • 12/04/10 07:18:57

    >>979
    今まで毎年 春[4月]と秋[10月]はいいともの特番の形式でやってきた
    それで去年秋からタモリ主催のお食事会スタイルに変えてるよ

    だから夏[7月]と冬[1月]の特番は元々いいとも(タモリ)は関係ないものだった
    夏と冬の特番は中居司会のゲーム番組だったけど~去年から明石家さんまの番組[ホンマでっか?!TV]の特番に変わっているよ

    • 0
    • 12/04/10 07:09:10

    >>976
    ただひたすら食ってただけだよ!豚にしかミエナイ。昨日は肉が来た時の奇声と食いっぷりしか印象にないわ~イメージがた落ち

    • 0
    • 12/04/10 03:35:51

    これみてからから牛タンが食べたくて仕方ない!!!!

    • 0
    • 12/04/10 02:17:16

    前回は10月スタートドラマの時だった?
    1月スタートのドラマの時はやってないの?

    • 0
    • 12/04/10 01:50:03

    佐藤佐野あたりは好き勝手し過ぎ。

    • 0
    • 12/04/10 01:42:58

    堺雅人と佐藤浩市と佐野史郎がキッチンで話してるところに小池栄子かなんかが堺さん!って呼び行ったら堺さん、何何今大事な話してんだから!とか言ってなかった?(笑)
    テレビですから!って思った。堺さん可愛い。

    • 0
    • 12/04/10 01:40:15

    >>958
    トータスや佐野の相手して動けなかったんじゃない?

    • 0
    • 12/04/10 00:44:30

    佐野さんのツイッターみたら、タモリさん、佐藤さん、堺さんと昔の映画話を語っていたそうです。

    • 0
    • 12/04/10 00:43:23

    >>970
    前回のタカトシより仕事してたよ

    • 0
    • 12/04/10 00:20:27

    >>968 北川って山Pとまだ続いてんじゃないの?

    • 0
    • 12/04/10 00:00:49

    堺さんと呑みたい~呑むと、更に可愛くなっちゃうんだもん♪

    • 0
    • 12/04/09 23:56:38

    >>970ガッキーに会いに

    • 0
    • 12/04/09 23:55:47

    で、加藤って何しに来たの?

    ただ、突っ立って面白くないツッコミしてただけでさ…

    • 0
    • 12/04/09 23:55:26

    堺さん超良かった。録画もう一回見始めちゃった(笑)

    • 0
    • 12/04/09 23:52:03

    あげて頂いたかたありがとうございます!なんか北川さんの片思いみたいに見えた~しょうくんファンは怒ったでしょうね(。・ω・。)

    • 0
    • 12/04/09 23:50:58

    >>953
    んなわけないじゃん(笑)放送終わったらお疲れさまーでしょ

    • 0
    • 12/04/09 23:44:34

    そういえば、翔くんが桐谷みれいと話そうとしたら邪魔しに来て翔くんちょっとうざそうだったの思い出した(笑)

    • 0
    • 12/04/09 23:44:15

    >>964私はどっちも動かんけど(笑)

    • 0
    • 12/04/09 23:40:25

    女子だけの飲みだと動かないのに、合コンだと動く奴いるからなぁ…

    • 0
    • 12/04/09 23:39:23

    >>961
    前のトピに写真はってあったと思うから「写真ダケ」で最初からみるといいよ

    • 0
    • 12/04/09 23:37:40

    >>958
    でも普段から動く人なのかテレビだから動いてる人なのか分からないよね

    • 0
    • 12/04/09 23:35:23

    >>959

    ありがとうございます!付き合ってもないのに?ある意味見てみたかった。

    • 0
    • 12/04/09 23:34:48
    • 0
    • 12/04/09 23:33:52

    >>956
    翔ちゃん

    • 0
    • 12/04/09 23:33:37

    貫地谷さん、マイペースでいいと思ったけど不評だね。テレビだからとここぞとばかりに動いてアピールするでもなく、自然な感じでよかったよ。

    • 0
    • 12/04/09 23:33:33

    おもしろかったけど、前回の方がぐだぐだで良かったなぁ~

    • 0
    • 12/04/09 23:32:43

    北川だれといちゃついてたんですか?

    • 0
    • 12/04/09 23:32:25

    >>950
    不仲だったの?

    • 0
    • 12/04/09 23:32:19

    >>950
    戸田ちゃん好きだけど笑った

    • 0
    • 12/04/09 23:30:42

    今もワイワイ続いてるんだろうな~

    • 0
    • 12/04/09 23:30:01

    今回の見ると改めて北川ってすげーと思った!みんないるのにイチャイチャできない~

    • 0
    • 12/04/09 23:29:15

    前回のは収録だったけど今回も収録だったのかね?

    • 0
    • 12/04/09 23:28:07

    歯グッキーとガッキー和解したんだ
    よかった

    • 0
    • 12/04/09 23:27:31

    >>941生放送っぽくやった櫻井さんに同情したもん(笑)

    • 0
    • 12/04/09 23:25:16

    あーーーそういう事かっ!恥ずかしいー!

    教えて下さった方、ありがとうございました!

    • 0
    • 12/04/09 23:25:00

    >>939それに、番組中ガッキーをこきつかってた笑!戸田は松田にもきれたみたいだし天狗ですごいよ…

    • 0
    • 12/04/09 23:24:47

    番組の冒頭で、生放送なので気を付けてって言ってたよ。

    • 0
    • 12/04/09 23:24:17

    >>868
    主さんは大野くんファン?

    • 0
    • 12/04/09 23:24:03

    >>939 キヨシ!

    • 0
    • 12/04/09 23:23:46

    >>939 氷川って、居た?水川あさみのこと??

    • 0
    • 12/04/09 23:23:21

    >>933ん?何で?
    前レスで皆ツッこんでたのはハンザイって打ち間違えてたからだと思うよ

    • 0
    • 941
    • &#x{12:F6A1};増田 ジゴロウ&#x{12:F6A1};
    • 12/04/09 23:22:47

    >>932
    音楽番組だったね!謝罪文、新聞で読んだわ!

    • 0
    • 12/04/09 23:22:40

    >>936誰かが、ハンザイ!ってコメしただけだよ。犯罪ね。

    • 0
    • 12/04/09 23:22:32

    >>920
    でも、氷川が新垣結衣と友達で戸田恵梨香とは飲み友って言ってた時、目も合わせなかったね。
    3人では遊ばないだろうなって思った。

    • 0
1件~50件 (全 988件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ