AKB48【総合】総選挙

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4569件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/08 00:18:07

    BSプレミアムでやってる

    • 0
    • 12/06/09 21:58:33

    >>4564
    はい?

    • 0
    • 12/06/09 21:54:32

    再放送は絶対ないよねぇ。見逃した(T_T)

    • 0
    • 12/06/09 19:41:25

    >>4527  >>4526

    遅くなったけど、ありがとー。

    • 0
    • 12/06/08 22:26:59

    >>4564 関西弁はやめましょう

    • 0
    • 12/06/08 22:25:52

    必死やな(笑)

    さんざん○○はもっと下の順位とか騒いでたくせに…
    気に入らないコメだと擁護。


    あほ臭いな。

    • 0
    • 12/06/08 22:21:10

    あっちゃん好きだけど、トークが下手すぎて、見てて悲しくなるよーf^_^;
    卒業してやっていけるかなぁ。

    打ち上げには、あっちゃんもいたのかな?

    • 0
    • 12/06/08 22:20:48

    >>4554それに何故、前田が一位と決まってんだか…
    知名度とヲタ人気はまた別物だぞ

    • 0
    • 12/06/08 22:19:26

    >>4560

    かしわげww

    • 0
    • 12/06/08 22:17:51

    >>4554
    それは違うでしょ。
    みんな今いる初期メンバー達は、世間では世代交代世代交代騒がれてるから今回の選挙をためらったんだって。あっちゃんの辞退もあったしね。
    メンバーにとっても色んな意味があるんだよ今回の選挙は。。
    それにあっちゃんが卒業宣言無しで出たとしても1位の座は分からなかったじゃん。握手会では優子とかしわげがかなり人気だったみたいしさ。

    • 0
    • 12/06/08 22:14:33

    >>4554
    あなたの妄想ですよ

    • 0
    • 12/06/08 22:13:03

    >>4547
    同感。
    どこがヘタレなんだ?と思う。
    でしゃばりガツガツ空回り系だと思う。

    • 0
    • 12/06/08 22:11:05

    >>4554
    それは違うだろ(笑)
    あくまで若い後輩たちへの言葉だと思うが。

    • 0
    • 12/06/08 22:08:56

    >>4554

    違うでしょ。
    もっと若い子たちに対しての言葉じゃない?

    • 0
    • 12/06/08 22:08:05

    >>4554 んなこたぁない(笑)妄想乙

    • 0
    • 12/06/08 22:01:32

    篠田が言ってた。譲らないと上がれないのはAKBじゃ勝てないって…優子のことを嫌味で行ったのかな?
    敦子が辞退したから1位になったようなものやんか。
    性格わるぅ

    • 0
    • 12/06/08 21:29:03

    >>4551

    おかしいね。
    15:30から21:00までコメつかなかった?

    そんなことないよね?


    • 0
    • 12/06/08 21:21:58

    今年は総選挙のドキュメンタリーみたいなのあるのかな?

    • 0
    • 12/06/08 20:59:35

    なんかコメすごい削除されてない?

    • 0
    • 12/06/08 20:58:43

    そしてアイドルの短所を、仕方ないなー、面白いなー、と思えるファンがたくさんいるのは強いな。そうじゃないと、ブログやらインタビューでばかなのバレて離れてかれるから、本当一発アイドルになっちゃう。さしことかも、そういう愛着作戦なのかな。さしこは頭良いけど。

    • 0
    • 12/06/08 20:54:58

    まゆゆは、ブリブリな外見だけど、有言実行、強気で負けず嫌いだし、キャラあんまりつくれないけど頑張るから投票してね!ってキャラじゃないかな?ある意味リアルに妹っぽい。まゆゆ応援してるひとは、まゆゆのそういう負けん気強いとこも「しょうがないなー」ってお兄ちゃんぶれるのが楽しそうだなと常々。

    • 0
    • 12/06/08 15:33:29

    >>4546さん
    ありがとうございます\(^^)/


    助かりました♪

    • 0
    • 12/06/08 15:27:35

    さしこは自分でヘタレへタレ言うけどあの子別にヘタレじゃないよね?結構しゃべれるし頭の回転良さそう。歌もそこそこだと思うし何をもってヘタレって言ってんだろ。あっちゃんや、こじはるの方が頭良くないよね

    • 0
    • 12/06/08 15:12:16

    >>4486 >>4493 「上からマリコ」に収録されている「ゼロサム太陽」だよ  

    • 0
    • 12/06/08 14:56:33

    >>4539 この2トップ望んでたから嬉しい♪

    • 0
    • 12/06/08 14:51:52

    >>4542
    みんなノンアルコールなのかな?(笑)

    • 0
    • 12/06/08 14:48:54

    >>4541
    うん、元々引きこもりだし、インドア派なんだろうね

    • 0
    • 12/06/08 14:48:26

    打ち上げ

    • 0
    • 12/06/08 14:47:34

    おしりシスターズだから仲はいいんじゃない。
    ただ、まゆゆってあんまり出歩かないんじゃないかな?AKBINGOで「洋服買うのは通販ばっかりだったけど最近卒業した」って言ってたから。

    • 0
    • 12/06/08 14:47:01

    >>4538 仲良しだよ。おしりシスターズ☆

    前も優子ちゃんは私の大好きなお姉ちゃん♪て番組でも言ってた。
    優子もまゆゆが可愛くて写メ貰ってる位だからね。

    • 0
    • 12/06/08 14:44:19

    >>4538
    仲いいと思うよ

    おしりシスターズって言われてるし、二人でおしりポーズよくやってるよね

    • 0
    • 12/06/08 14:42:39

    まゆゆと大島優子は仲良くないの?

    • 0
    • 12/06/08 14:39:21

    >>4535
    まゆゆもさしこも写真には写ってないよ。

    • 0
    • 12/06/08 14:38:48

    >>4509
    私はそこまで嫌いじゃないな~。
    選挙のコメントも、素直な気持ちだと思ったし、あの喋れないでヒィヒギ言ってた子みたいに作ってない感じ。

    女は整形してキレイになると、それだけで「ブスが整形してキレイになったからって調子にのりやがって」ってなるんじやない?
    男は本物の美人>整形美人>整形してない普通>整形してないブス
    って感じ?

    • 0
    • 12/06/08 14:36:33

    >>4530

    まゆゆ居たよね?

    • 0
    • 12/06/08 14:36:18

    >>4533
    あっ!そうだ!!とも~み忘れてた!

    • 0
    • 12/06/08 14:33:01

    >>4527きたえりじゃなくてきたりえだよww
    もう一人は河西かなぁ?マリコこじはるは本当に仲良しだね(*^^*)隣にいる。

    • 0
    • 12/06/08 14:31:54

    >>4528
    まりこ様がブログでかしわげちゃんって書いてるからそのまま(笑)

    きたえり、じゃなくて「きたりえ」だったごめんよ~(´・ω・`)

    • 0
    • 12/06/08 14:30:20

    >>4527

    さしこ はいなかったのかな?

    • 0
    • 12/06/08 14:30:13

    >>4527
    写ってたの12人だからもう一人いるよね?小さくてよく見えないんだけど、まゆゆはいなかったのかな?

    • 0
    • 12/06/08 14:28:25

    >>4524

    板野が好きな人にとっちゃ、彼女は神らしい。

    オタクは整形してないと言い張るし。

    • 0
    • 12/06/08 14:26:05

    >>4527
    かしわげ(笑)

    • 0
    • 12/06/08 14:25:15

    >>4525

    優子、こじはる、まりこ様、かしわげちゃん、あっちゃん、みいちゃん、きたえり、さえちゃん、たかみな、ゆいはん、ともちん。…
    写ってたのはこのメンバーだったよ。誰か抜かしてたらごめんね^_^;

    • 0
    • 12/06/08 14:18:07

    >>4525
    優子のブログに写真載ってたけど、小さくてわかりづらかった。
    板野とまりこ様だけ分かった。

    • 0
    • 12/06/08 14:05:19

    打ち上げに行ったメンバーが知りたい。

    • 0
    • 12/06/08 13:30:41

    >>4511
    整形って知ってても可愛けりゃいいんじゃない?

    • 0
    • 12/06/08 13:27:08

    あごご

    • 0
    • 12/06/08 12:46:21

    >>4521

    でもヲタは黒コンとか嫌うんだよね。茶髪とかも。

    • 0
    • 12/06/08 12:43:18

    ずっと思ってるんだけど柏木って黒目ちいさいから黒コンいれたら大分違うかな、あと顔デカ黒目ちいさじゅりなも

    • 0
    • 12/06/08 11:36:36

    >>4506
    私も。あのコメントにはイラッとしたわ、さすが麻里子様々だわ

    • 0
1件~50件 (全 4569件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ