寝るときの服装について集計したいです。

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/04/04 17:20:16

今は次の地震がいつくるかわからないのも不安で
パジャマを着て寝ることに迷いがあります。
これからは暖かくなるから
冬場よりは服装に困りませんが
みなさんはパジャマか普段着どちらで寝ていますか?
私は時々パジャマです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/04/04 21:13:23

    今まで通りパジャマ

    かわりなし。

    • 0
    • 12/04/04 21:06:16

    その他

    年中キャミとパンツ。
    極寒の日だけはモコモコルームワンピ着て寝るけど、本当は着たくない。
    余計な物着て寝ると変に肩がこるし、腕がだるく感じるから極力軽くして寝たい。

    • 0
    • 12/04/04 21:03:37

    コメントを見て安心しました(⌒‐⌒)ありがとうございます!
    今まで通りパジャマでスウェットの人が多いいですね!

    • 0
    • 12/04/04 21:02:05

    今まで通りパジャマ

    >>30同じく

    • 0
    • 12/04/04 20:59:52

    その他

    ジャージ。夏はハーフパンツとTシャツ。でも朝起きると何も着てない事が多々ある。

    • 0
    • 12/04/04 20:43:41

    その他

    ジャージを着て寝ています

    • 0
    • 12/04/04 20:41:39

    その他

    上はゆったりしたトレーナーで、下は毛玉のできたサルエルかジャージ。パジャマって着たことないかも。
    これで買い物とか無理だから私服ではないと思う。たぶん。

    • 0
    • 12/04/04 20:36:35

    今まで通りパジャマ

    パジャマというかスエット。別にこの格好でも逃げられる

    • 0
    • 12/04/04 20:32:54

    その他

    ジャージ
    いつでも逃げられるように。
    田舎だから普段着もジャージで平気。

    • 0
    • 12/04/04 20:30:52

    いつでも避難できるようほとんど毎日私服で寝てる

    地震関係なく昔から、Tシャツワンピにレギンスとか、Tシャツにサルエルとかで寝てる。ノンワイヤーのブラもしてるし。
    子供たちも、Tシャツにハーフパンツとか。
    みんな寒い時は上にカーデ。
    旦那は季節問わずTシャツに下はパンツのまま。

    • 0
    • 12/04/04 20:27:03

    今まで通りパジャマ

    みんな一緒さ。
    私服なんて窮屈じゃないの?

    • 0
    • 12/04/04 20:18:56

    その他

    スウェット上下。
    パジャマ着てるような時間に避難するようなことがあるなら、ほとんどの人はパジャマやスウェットだと思うよ。

    • 0
    • 12/04/04 19:41:59

    今まで通りパジャマ

    そんな心配したことない。
    北海道。

    • 0
    • 12/04/04 19:34:52

    その他

    上はロンT、下はパンツ一枚。
    ちなみに被災地。

    • 0
    • 12/04/04 19:02:10

    その他

    年から年中 タンクトップとパンティ(笑)

    • 0
    • 12/04/04 18:58:44

    その他

    一年中上はTシャツ。
    下はスウェットか高校の時の指定半パン(笑)

    • 0
    • 12/04/04 18:55:41

    今まで通りパジャマ

    地震とか緊急のときにまで服装に気使わなきゃダメ?
    パジャマで避難するよ

    • 0
    • 12/04/04 18:27:24

    その他

    昼も夜も変なルームウェア。

    • 0
    • 12/04/04 18:25:02

    その他

    ユニクロのルームウェア。

    • 0
    • 12/04/04 18:12:44

    その他

    パジャマなんて小学生以来着てない。
    中学生の時から寝るときはスエットだよ。
    スエットなら気にせず逃げれるわ。

    • 0
    • 12/04/04 18:09:26

    不安はあるけどパジャマ

    震災後3ヶ月は家族皆、服で寝てたけど夏からは何でも大丈夫と思いパジャマになって、また寒くなって今にいたるもパジャマで寝てる。
    少し不安はあるけど、パジャマじゃないと子供達も休まらないと思って。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 覇者(夜のナイススティク)羅王

    • 12/04/04 17:49:57

    今まで通りパジャマ

    まぁジャージだけどさ。服や靴なんかは、風呂敷に纏めて枕元にあるから地震きたら抱えてダッシュだわ

    • 0
    • 12/04/04 17:45:27

    今まで通りパジャマ

    服では寝れない。
    肩凝ったり、体が痛くなる。

    • 0
    • 12/04/04 17:41:13

    不安はあるけどパジャマ

    >>8 ねぇ 子供小さかったら一緒の寝室だよね? 一人で寝れる歳でも親が裸で寝るとかって…そんな夫婦ママスタで他にもいるのかな?

    • 0
    • 12/04/04 17:40:39

    今まで通りパジャマ

    被災地住み。
    震災直後は避難所だったから服着てたけど、アパート確保してからはパジャマだよ。
    地震きたらパジャマになんか羽織って逃げよーかなって。

    • 0
    • 12/04/04 17:36:56

    今まで通りパジャマ

    スウェット。

    • 0
    • 12/04/04 17:36:32

    今まで通りパジャマ

    です

    • 0
    • 12/04/04 17:35:44

    今まで通りパジャマ

    スウェット上下です

    • 0
    • 12/04/04 17:34:48

    >>8
    どこか知らないけど、寒いだろ?

    • 0
    • 12/04/04 17:30:42

    その他

    被災地住みだけど、旦那も私も毎日裸で寝てますが…

    • 0
    • 12/04/04 17:30:25

    今まで通りパジャマ

    パジャマというよりトレーナー着て寝てる

    • 0
    • 12/04/04 17:30:06

    今まで通りパジャマ

    着替える余裕もないくらいの緊急事態の時は、服装なんて気にしてられるか。
    どうせ周りもパジャマで避難するさ。

    • 0
    • 12/04/04 17:29:01

    病んではないですが、軽く答えてもらえたらそんな感じか~くらいな気持ちです。
    パジャマよりは避難しやすい服装が私服ですかね?
    外に出るのが恥ずかしいならパジャマと同じ扱いに

    • 0
    • 12/04/04 17:27:44

    今まで通りパジャマ

    別にパジャマで避難したっていいだろ。

    • 0
    • 12/04/04 17:26:04

    今まで通りパジャマ

    パジャマが大好きなのだ。

    • 0
    • 12/04/04 17:24:00

    その他

    私服ってどんなん?トレーナーにスウェットだけど。パジャマじゃなくて部屋着だけどこれで出かけられないな。

    • 0
    • 12/04/04 17:23:57

    そこまで不安とは…

    病院行ってみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ