&#x{12:F6AB};24年11月出産予定&#x{12:F6AB};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 926件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/02 07:43:05

    おひさしぶり(^-^)
    あけましておめでとう★
    こちらこそ 今年もよろしく!
    1ヶ月検診は無事に終わって ベビちゃん順調に育ってるよ(^.^)
    ただ最近 うちの子も風邪なのか鼻水が黄色くて たまに咳き込むしくしゃみも連発なんだけど やっぱり風邪かな、、
    病院行くべき?
    風邪ひいてると予防接種ってうけられないのかな?

    • 0
    • 925
    • &#x{12:F6AD};唯ママ&#x{12:F6AD};
    • 13/01/02 00:15:42

    あけましておめでとうございます&#x{12:F3E3};

    みんな&#x{12:F7B2};
    今年もどうぞ宜しくお願いします&#x{12:F3AD};


    風邪ひいてない&#x{12:F65B};

    4番目ちびから移ったみたいで、赤ちゃんが咳出てて心配&#x{12:F7F5};&#x{12:F7CE};

    お正月だから病院やってないし、軽く済んでくれればいいんだけど&#x{12:F6BF};

    みんなは大丈夫&#x{12:F65B};

    • 0
    • 924
    • &#x{12:F6AD};唯ママ&#x{12:F6AD};
    • 12/12/30 04:59:34

    みんな&#x{12:F7EE};
    久しぶり~(^◇^)┛

    元気かな&#x{12:F65B};

    うちはちび達が順番に風邪ひいてて、今私が風邪気味&#x{12:F6BF};

    なんだか夜から、赤ちゃんも咳出てるような気がして心配&#x{12:F7F5};&#x{12:F7CE};

    みんなは順調&#x{12:F65B};

    あやさんは1ヶ月検診どうだった&#x{12:F65B};

    みぃさんと赤ちゃんも順調&#x{12:F65B};

    匿名さんと赤ちゃんも順調かな&#x{12:F65B};

    こんな時間に来てる理由は…

    パパが忘年会から帰ってまだ来なくてさ&#x{12:F6BE};

    先々週もあったんだけど、3時前には帰って来てたから、まだ騒いでるのか、何かあったのか考えてたら眠れなくて起きて待ってるんだ&#x{12:F7F6};

    もう少ししたら電話してみようかな&#x{12:F6BF};

    • 0
    • 12/12/14 18:14:28

    かなりおひさしぶりです!

    9日に無事退院しました(^-^)
    赤ちゃんとの生活は…上の子がかなり面倒みてくれてるよ!
    私も母乳でるんだけど赤ちゃんが吸いづらいみたいでなかなか吸ってくれず(ToT)
    仕方なく搾乳してあげてるよ。
    今回母乳かなりでるからもったいない。
    milkと混合だけどね☆

    体重減らない(ToT)
    まだ10日目だけどあと6キロは最低でも減ってもらわないと困る。。
    意地でも母乳ださなくちゃ(笑)

    • 0
    • 12/12/14 11:32:41

    おひさしぶりに こんにちは☆
    唯ママさん♪
    ベビちゃん おっぱい相変わらず吸ってくれなくて 最近吸わせようとする練習サボり気味なんだ(>_<)
    少しでも母乳をと思って 搾乳もたまにしてるけど、、
    この前 2週間検診があってベビちゃんの体重計ったら500グラム増えてたから とりあえずひと安心だったよ!
    来週はいよいよ1ヶ月検診で 私の体重も計るから嫌だなぁ(T-T)
    妊娠中も産んでからも 体重の心配は変わらないみたいね(笑っ)

    • 0
    • 921
    • &#x{12:F6AD};唯ママ&#x{12:F6AD};
    • 12/12/14 10:21:42

    こんにちは&#x{12:F3EE};

    久しぶりになっちゃった&#x{12:F7CE};

    みんな元気かな&#x{12:F65B};

    最近益々朝晩寒くなってきたよね&#x{12:F65D};

    みんな忙しいかな&#x{12:F65B};


    あやさん&#x{12:F6AB};
    これからどこも混むから、変な菌に感染しても困るしね&#x{12:F7F6};

    まだ多少免疫あるかもだけど、やっぱり心配&#x{12:F7F5};

    母乳はどう&#x{12:F65B};


    匿名さん&#x{12:F6AB};

    赤ちゃんお利口さんなんだね&#x{12:F3A1};

    やっぱり体重減らないよね&#x{12:F64B};
    私も間食が止められなくて&#x{12:F7CE};

    おまけに甘いものが異常に食べたくて食べたくて&#x{12:F7F6};

    本気で頑張らないとダメみたい&#x{12:F6BF};


    みぃさん&#x{12:F6AB};
    もう退院したよね&#x{12:F65B};

    赤ちゃんとの生活はどう&#x{12:F65B};

    上の子は赤ちゃん可愛がってくれてる&#x{12:F65B};

    きっとお手伝いしたがってるんだろうな&#x{12:F399};


    今日もいい天気&#x{12:F660};

    でも明日から下り坂みたいだから、布団干したり大洗濯で朝からバタバタ&#x{12:F6CD};

    今日は買い物行かなくていいからお昼からのんびりしよ&#x{12:F485};

    ってこれが太る原因だよね(笑)

    • 0
    • 12/12/08 16:09:51

    こんにちは&#x{11:F8F5};
    久しぶり&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};
    みぃさんもあやさんも
    おめでとう&#x{11:F9CB};&#x{11:F8EE};
    皆無事産まれて良かった(^O^)&#x{11:F8EE};
    唯ママさん&#x{11:F99F};
    私も体重減らないのが悩み&#x{11:F999};
    母乳あげてるけど
    体重減らない&#x{11:F9AD};
    間食やめれなくて&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    私のお母さんが
    毎日家に来てくれて家事してくれて
    お菓子やらパンやら
    持ってきてくれるから痩せる気がしない&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    赤ちゃんも順調に育ってるよ&#x{11:F8F5};&#x{11:F99F};
    一番やりやすいから助かってる&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 12/12/07 13:48:03

    こんにちは☆唯ママさん♪
    そうそう!ベビちゃんが無事産まれたから 改めてベビちゃんグッズとか見に行きたいなあって思っても 寒いのもかわいそうだし 人ごみで変な菌もらってきても嫌だしね、、
    ボーナスシーズンで年末近いから どこも混んでそうだし(>_<)
    やっぱりベビちゃんを最優先にしてあげなくちゃね(^-^)

    • 0
    • 918
    • &#x{12:F6AD};唯ママ&#x{12:F6AD};
    • 12/12/07 11:19:46

    おはよー&#x{12:F3EE};

    今日は昨日と違って、風が落ち着いていい天気&#x{12:F660};

    でも今日は寒い&#x{12:F65D};


    あやさん&#x{12:F6AB};

    ウズウズわかるぅ~(笑)

    出られるようになると寒いから嫌だなぁ~って思っちゃうけど、出ちゃダメって言われると出たくて仕方ないんだよね&#x{12:F6BF};


    でも頃から益々寒くなるから赤ちゃん買い物に連れて行くのも可哀想な気がして&#x{12:F7F6};


    みぃさん&#x{12:F6AB};

    体調はどう&#x{12:F65B};
    赤ちゃんはどう&#x{12:F65B};

    後腹痛くない&#x{12:F65B};

    帰ったら大変だから、病院に居る時にゆっくり休んでね&#x{12:F6D2};

    って、病院に居るときも沐浴指導や退院指導があったり、お見舞いとかで何気に忙しいんだよね&#x{12:F7CE};


    今日は天気もいいし、近くまでお散歩してこようかな&#x{12:F3A1};

    って、ATMに行かなきゃだからコンビニだけどね&#x{12:F485};

    今、弟が実家から通って手伝いに来てくれてるんだ&#x{12:F7C4};

    退院してから週2~3日くらいのペースでね&#x{12:F649};

    夕飯の買い物と、ちび達の相手を頼んでる&#x{12:F7C4};

    でも今日で最後だから、明日からはまた頑張らなきゃ&#x{12:F6C2};

    • 0
    • 12/12/05 21:47:11

    こんばんは☆
    みぃさん♪おめでとう!
    予定日通りなんて凄い(^-^)
    安産で何よりだね★
    ゆっくり休んでね(-.-)Zzz・・・・
    唯ママさん♪
    私も早く外で動き回りたくて ウズウズしてるよ(笑っ)
    でも寒さが厳しいのよね(>_<)

    • 0
    • 916
    • &#x{12:F6AD};唯ママ&#x{12:F6AD};
    • 12/12/05 20:22:10

    こんばんは&#x{12:F663};

    みぃさん&#x{12:F6AB};
    おめでとう&#x{12:F3EE};

    予定日ぴったりだね&#x{12:F3A1};
    安産でよかった&#x{12:F399};
    でも確かに痛いものは痛いよね(笑)

    明日からは母子同室とかで忙しくなると思うからから、今夜はゆっくり休んでね&#x{12:F6D2};
    お疲れ様でした&#x{12:F7B2};


    あやさん&#x{12:F6AB};
    ほんと歳はとりたくない(笑)

    私も産んだ後に測ってからかわってなくてヤバい&#x{12:F7F5};&#x{12:F7CE};

    母乳あげてるからお腹すくし、食事抜いたり出来ないから運動しなくちゃ駄目だね&#x{12:F7F6};

    1ヶ月経ったし少しずつ運動しなきゃ&#x{12:F6CD};

    • 0
    • 12/12/05 08:26:32

    おはよう!

    予定日ぴったり!
    朝5時29分に女の子生まれました(*^^*)
    3500とでかいけど上2人に比べればまだ小さいかな(笑)
    4時間だから安産なんだろうけど
    痛いもんは痛かった(笑)

    今から寝ます~★

    • 0
    • 12/12/05 08:04:05

    おはよう☆
    唯ママさん♪
    体調はバッチリだけど 私も体重 ベビちゃん産んだ後に計った体重から 減らないよ(>_<)
    やっぱり歳のせいなのかな、、
    母乳あげてないせいかと思ってたけど、、
    歳はとりたくないね(笑っ)

    • 0
    • 913
    • &#x{12:F6AD};唯ママ&#x{12:F6AD};
    • 12/12/04 23:41:16

    こんばんは&#x{12:F3EE};

    あやさん&#x{12:F6AB};
    お互い頑張ろうね&#x{12:F6C2};
    産後の体調はバッチリなんだね&#x{12:F649};

    私もバッチリだけど、体重がなかなか減らないのが悩み&#x{12:F7F5};

    歳のせいかしら(笑)


    みぃさん&#x{12:F6AB};
    おしるし来たなら今夜辺りだったりして&#x{12:F399};

    でも遅くとも1週間以内には陣痛来るね&#x{12:F7B2};

    いよいよ赤ちゃんとご対面&#x{12:F7EE};
    安産ですように&#x{12:F663};


    1ヶ月検診行ってきました&#x{12:F7C3};

    赤ちゃんも私も順調&#x{12:F6D2};
    赤ちゃんは前回と同じ普通の倍くらい増えてて、母乳だけで十分って言われた&#x{12:F3A1};

    身長も6センチも伸びててビックリ&#x{12:F39E};

    来月からは予防接種で忙しくなりそうだなぁ&#x{12:F6CD};

    • 0
    • 12/12/04 15:29:56

    こんにちは☆
    唯ママさん♪
    励ましどうもありがとう(^-^)
    焦らないで 赤ちゃんのペースに任せて 気長にやってみるよ!産後の体調はすこぶる良好だよ\(^^)/
    みぃさん♪
    ついにおしるし来たなんて いよいよだね(^^)
    安産でありますように!

    • 0
    • 12/12/04 14:14:17

    こんにちわ~★

    主さん1か月健診かぁ!
    早いね~うちはまだ産まれてもないのに(笑)
    でも今朝おしるしきました(*^^*)
    陣痛待ち。
    早くきてくれないかなぁ~

    • 0
    • 910
    • &#x{12:F6AD};唯ママ&#x{12:F6AD};
    • 12/12/04 10:37:40

    おはよー&#x{12:F3EE};

    あやさん&#x{12:F6AB};

    母乳を絞って哺乳瓶で飲ませてあげれば、しっかり母乳飲んでるし今は一時混乱してても大丈夫だよ&#x{12:F7C4};

    気長に頑張って&#x{12:F6D2};

    産後体調はどう&#x{12:F65B};


    みぃさん&#x{12:F6AB};

    赤ちゃんみぃさんのお腹が居心地いいんだね&#x{12:F7B2};

    私だって誘発しなかったら予定日超過してたと思うし、何人目だから予定日より早いとは限らないから赤ちゃんが出たくなったら出てくるよ&#x{12:F399};

    今寒いしね(笑)


    私は今1ヶ月検診に来てるよ&#x{12:F7EE};

    今日で最後の産婦人科だからなんだか寂しいな&#x{12:F64B};

    赤ちゃん大きくなってるかしら&#x{12:F650};

    また後で報告に来るね&#x{12:F3EE};

    • 0
    • 12/12/02 11:38:46

    おひさしぶり(*^^*)

    みんな順調そうだね♪

    私はまだ生まれてません(笑)
    張ったり痛くなったりはするのに
    なかなか陣痛に繋がらなくて…
    もしかして初めて予定日こえちゃうかも?
    この前の健診では3300あったから
    また大きいのが生まれそうです(^-^;

    • 0
    • 12/12/01 22:50:19

    こんばんは☆
    唯ママさん♪そうみたいだね、、
    病院の看護師さんにも言われたよ(>_<)
    哺乳瓶でばっかあげてると 乳頭混乱ってのを起こして おっぱい吸わなくなるんだってね、、
    そんなこと言ったら もうすでにうちの子 乳頭混乱起こしてる気がするよ(-.-)

    • 0
    • 907
    • &#x{12:F6AD};唯ママ&#x{12:F6AD};
    • 12/12/01 20:51:02

    こんばんは&#x{12:F3EE};

    今日はかなり寒かった&#x{12:F65D};

    晴れるって天気予報では言ってたのに、発表会の帰りには雨にあられが混じって降ってくるし、凄く寒くてはなみずダラダラ&#x{12:F6BF};

    風邪ひかなきゃいいけど&#x{12:F3EF};


    あやさん&#x{12:F6AB};
    赤ちゃんおっぱい飲んでくれるといいね&#x{12:F7C4};

    搾乳してるって事は出てきてるんだね&#x{12:F3A1};

    おっぱいって、赤ちゃんにとって哺乳瓶でミルク飲むより全然大変みたい&#x{12:F7C4};

    哺乳瓶は吸えば出てくるけど、おっぱいは噛みながら吸わないとうまく飲めないみたいだよ&#x{12:F7C4};

    私も1番上の子の時、なかなか出なくて哺乳瓶でしばらく飲ませてたらおっぱい嫌がるようになった事があったよ&#x{12:F64B};

    だからもし完母希望なら、根気よくおっぱいを中心にあげた方がいいかも&#x{12:F7C4};



    今日はなんだか疲れた~&#x{12:F7F6};


    発表会で赤ちゃん泣いちゃうと行けないからずっと立ちっぱなしで居たし、帰って来てから急いでお昼作って、すぐに買い物へ行ってきた&#x{12:F7CE};

    やっぱり産後は体力無いな&#x{12:F6BF};

    明日で産後1ヶ月経つし、頑張って運動したりして体力つけていかなきゃ&#x{12:F6CD};

    痩せないどころか太ってきちゃってヤバイわ&#x{12:F7F5};&#x{12:F7F5};


    みぃさん&#x{12:F6AB};
    来てないからもしかしたら産まれた&#x{12:F65B};

    報告楽しみに待ってるね&#x{12:F399};

    • 0
    • 12/11/30 23:05:38

    こんばんは☆
    みぃさん もうそろそろ予定日近いけど 体調はどうかな?
    唯さん もうすぐ一ヶ月検診なんだね(^-^)
    ベビちゃんの成長が楽しみだね♪
    私は 母乳だんだん出るようになってきたけど 相変わらず ベビちゃん吸ってくれないので 搾乳で毎日頑張ってるよ(>_<)

    • 0
    • 905
    • &#x{12:F6AD};唯ママ&#x{12:F6AD};
    • 12/11/30 21:01:28

    こんばんは&#x{12:F3EE};

    みんな忙しいかな&#x{12:F65B};

    私も最近は、銀行や息子の発表会の衣装の用意とかでバタバタしてた&#x{12:F7CE};

    明日はいよいよ発表会当日&#x{12:F7EE};

    息子はかなり緊張してるみたい&#x{12:F485};

    赤ちゃんだけ連れて観に行く予定&#x{12:F649};


    あやさん&#x{12:F6AB};
    遅くなっちゃったけど退院おめでとう&#x{12:F3EE};

    黄疸は仕方ないよね&#x{12:F7CE};
    みんな多少はあるし、無事に退院できてよかった&#x{12:F3A1};

    母乳はどう&#x{12:F65B};
    だいぶ出るようになった&#x{12:F65B};


    みぃさん&#x{12:F6AB};
    あれからどう&#x{12:F65B};

    そろそろ検診かな&#x{12:F65B};

    子宮口って3センチとか開いてても生まれないときあるよ&#x{12:F7C4};

    私がそうだったから&#x{12:F7F6};

    赤ちゃんがまだ準備中なのかな&#x{12:F399};

    予定日まであと5日しかないし、ママと一緒の残り少ない時間を楽しんで&#x{12:F650};



    私は産後順調に回復しておろも止まったみたい&#x{12:F6D2};

    4日に1ヶ月検診行く予定&#x{12:F7C3};

    赤ちゃんも母乳で足りてるらしく、おむつが夜中に替えても朝漏れちゃうほどおしっこやうんちが凄いの&#x{12:F39E};

    顔や首の辺りがプクプクしてきた感じ&#x{12:F7B2};

    ますます可愛い&#x{12:F7EE};

    • 0
    • 12/11/25 11:11:44

    おはよう!

    あやさん、退院おめでとう~♪
    赤ちゃんも退院できてよかったね。
    初めての育児はどうかな??

    私は子宮開いてるのにまだまだ産まれそうにないかな(^-^;
    最近、あんまり張りもしなくなってきて。。
    この3連休の間に産みたかったのになぁ、うまくいかないもんだよね★

    • 0
    • 12/11/23 18:58:15

    こんばんは☆
    今日 無事にベビちゃん共々 退院出来ました(^-^)
    とゆうのも ベビちゃんの黄だんの数値が微妙で もしかしたらベビちゃんだけが退院延びる可能性があったのよ、、
    でもなんとか大丈夫でした!
    母乳は痛い痛いマッサージを耐えながら頑張って なんとかジワジワ出てくるようになったけど まだベビちゃんがおっぱいをうまく吸ってくれなくて、、
    なかなか上手くいかないけど 粉ミルクと混合でしばらく様子を見てみようと思うよ(>_<)

    • 0
    • 12/11/23 17:50:42

    こんばんわ☆
    まだ産まれそうにありません(笑)
    子宮開いててもすぐ産まれるわけでは
    ないんだね(^-^;
    今日は友達が赤ちゃん連れてきたよ☆
    私も早く抱きたい~♪
    みんなんちの赤ちゃんも可愛いんだろうなぁ(*^^*)
    あやさんは母乳でるようになったかな?
    主さんも旦那さんと普通に戻ったならよかった♪

    • 0
    • 901
    • &#x{12:F6AD};唯ママ&#x{12:F6AD};
    • 12/11/23 16:03:21

    こんにちは&#x{12:F3EE};

    今日は雨だね&#x{12:F3EF};

    うちはパパ休みだったけど、今日は1日ゴロゴロしてる&#x{12:F649};

    たまにはいいね&#x{12:F7C4};


    みぃさん&#x{12:F6AB};

    ありがとう&#x{12:F650};

    母乳出なくなっちゃったら大変だぁ&#x{12:F7F5};&#x{12:F7F5};&#x{12:F7CE};
    また何かあったらここで相談させてください&#x{12:F3AD};

    ごめんね&#x{12:F3EF};


    あやさん&#x{12:F6AB};

    ありがとう&#x{12:F650};
    やっぱり酷いよね&#x{12:F39F};

    赤ちゃんは泣くのが当たり前だし、あたっても何もわからないのに…って感じだよ&#x{12:F6BF};


    2人共ありがとう&#x{12:F3EE};
    パパとは仲直りってか自然にって感じかな&#x{12:F7F6};


    みぃさん検診お疲れ様&#x{12:F6D2};
    子宮口開き始めてるならもう少しだね&#x{12:F7B2};

    今月中に産まれるかもね&#x{12:F399};


    あやさん、母乳出始めたかな&#x{12:F65B};
    最初はみんな出にくいよ&#x{12:F7C4};
    マッサージ痛いけど可愛い赤ちゃんの為に頑張って&#x{12:F6C2};

    • 0
    • 12/11/21 21:27:10

    こんばんわ~★

    健診いってきたよ~
    子宮2センチ開いてるみたい!
    あと少しかな(*^^*)
    私も早く赤ちゃんに会いたいなぁ~

    • 0
    • 12/11/20 19:34:53

    こんばんわ~★

    あやさん、体調はどう??
    赤ちゃん可愛いだろうね!
    おっぱいのマッサージ痛くない!?
    すごく痛かった記憶が…

    明日は健診♪
    旦那が今夜帰ってくるみたいだから
    明日一緒にいけるかな??
    明日から38wだー(*^^*)

    • 0
    • 12/11/20 08:12:38

    おはよう☆
    唯さんの旦那さん イライラするのも分かるけど 唯さんが頑張って産んだベビちゃんにまで 八つ当たりするなんて なんだか悲しいね(;_;)
    もう 旦那さんとは仲直りできたのかな?
    みぃさんの旦那さんは 横浜まで出張なんてよくあるの?
    ベビちゃんは まだまだみぃさんのお腹が居心地い~んだろうね(^-^)
    私はとゆうと ベビちゃん おっぱいを吸う力がなくて いまだに母乳が出なくて 毎日マッサージの日々だよ(>_<)
    早くベビちゃんに飲ませてあげたいな!

    • 0
    • 12/11/20 07:26:34

    おはよう(*^^*)

    あかちゃんってあごあげてるんだ!
    初めて聞いた★☆
    うちのはまたもや3700㌘なるまで
    出てこないで待ってるのかも(笑)

    でも旦那が今日は横浜に研修だから
    今日陣痛きたら困るなぁ(^-^;

    旦那さんとはどう??
    機嫌よくなったかな??
    産後ブルーとかもよく聞くから
    なんかあったらここで吐いちゃいな(^-^)
    聞くことしかできないけどね。
    友達が産後ブルーなっちゃって
    大変だったみたい。。
    そうなったら薬飲んだり母乳止めなくちゃならなかったりでキツイみたいだよ(>_<)

    • 0
    • 896
    • &#x{12:F6AD};唯ママ&#x{12:F6AD};
    • 12/11/19 19:56:20

    こんばんは&#x{12:F3EE};

    みぃさん&#x{12:F6AB};

    きっとまだ赤ちゃん、みぃさんのお腹に居たいんだね&#x{12:F399};

    私も誘発したけど、赤ちゃんがまだ出る準備出来てなかったみたいで、助産師さんに赤ちゃんの向きを内診で変えてもらったりしたよ&#x{12:F7C4};

    あごを引かなきゃ出る体制ぢゃないみたい&#x{12:F7CE};

    私の赤ちゃんはあごをあげててのんびりしてたって笑いながら言ってた&#x{12:F3A1};

    たぶんもう少し居たかったんだろうな&#x{12:F649};

    予定日はあくまでも予定日だし、体も大変だけど赤ちゃんを待ってあげて&#x{12:F7B2};


    ありがとう&#x{12:F650};
    悩み聞いてもらってスッキリ&#x{12:F6D2};

    1人で考えてるとおかしくなっちゃいそうで&#x{12:F64B};

    また色々聞いてください&#x{12:F3AD};

    みんな同じ気持ちになるよね&#x{12:F65B};

    そう聞いて安心した&#x{12:F649};

    みぃさん&#x{12:F6AB};ほんとにありがとう&#x{12:F650};

    • 0
    • 12/11/19 09:49:22

    おはよう(*^^*)

    私はまだ陣痛くる気配がありません(笑)
    主さん、旦那さん機嫌悪くても
    それはひどいね。
    私もイライラより悲しくなるかな。
    赤ちゃんにいくらうるさい!って
    いってもなんもならないの知ってるくせにね(`´)うちの前の旦那もそんな感じだったなぁ。
    イライラする前に深呼吸して欲しいね。
    またなんかあったら吐き出して(^-^)
    妊娠中も産後もストレスためたら
    やばいしね!!
    母乳とまっちゃったら大変( ; ゜Д゜)

    • 0
    • 894
    • &#x{12:F6AD};唯ママ&#x{12:F6AD};
    • 12/11/18 16:13:03

    こんにちは&#x{12:F3EE};

    わぁー(≧∇≦)&#x{12:F650};

    あやさん&#x{12:F6AB};
    おめでとう&#x{12:F3EE};&#x{12:F3EE};
    それからお疲れ様でした&#x{12:F7C4};

    時間かかって大変だったね&#x{12:F7CE};

    でも赤ちゃんの顔見たら痛みも忘れちゃうでしょ&#x{12:F65B};

    今日はゆっくり休んでね&#x{12:F6D2};

    みんなの出産報告はほんと自分の事のように嬉しいな&#x{12:F7B2};

    さて次はみぃさんの番だね&#x{12:F399};

    待ち遠しいな&#x{12:F7EE};


    みんな~&#x{12:F64B};ちょっと愚痴ってもいい&#x{12:F65B};

    今朝ね、上の子達が言うこと聞かないから、かなりパパの機嫌が悪かったんだけど…

    私が家事してる間に赤ちゃんが泣きだしたらパパが、『うるせーな!!』って言って赤ちゃんが居た部屋のふすまをバタン!!って閉めたの&#x{12:F6BE};

    抱っこしてあげればいいのに、そうした事に対して涙と怒りがこみ上げてきちゃってさ&#x{12:F39F};

    って、私がおかしいのかな&#x{12:F65B};

    なんか出産してからパパの一言一言が冷たく感じちゃって&#x{12:F64C};

    まるでマタニティーブルーみたい&#x{12:F6BF};

    ごめんね&#x{12:F6BF};愚痴っちゃって&#x{12:F3EF};

    • 0
    • 12/11/18 11:01:33

    おはよう!
    あやさん、おめでとう(^-^)24時間とは大変だったね。初産は時間かかるからね…
    でも無事産まれてよかった♪
    赤ちゃんもちょうどいい大きさじゃん。
    おつかれさま!
    ゆっくり休んでね(*^^*)


    さて、次は私かぁ。。
    まだ2週間もあるからまだかかるかなぁ(^-^;

    • 0
    • 12/11/18 05:42:03

    朝早くからおはよう☆
    夜中の1時21分に3038gの女の子を無事 出産したよ~(^-^)
    24時間近く陣痛と戦っての出産だったから とても安産と言えるものではなかったけど とりあえずひと安心だよ(>_<)
    新米ママだけど これからも いろいろアドバイスちょうだいね♪
    みぃさん 匿名さん 体の調子はどう?

    • 0
    • 891
    • &#x{12:F6AD};唯ママ&#x{12:F6AD};
    • 12/11/17 14:29:09

    こんにちは&#x{12:F3EE};

    今日は朝から賑やかだよ~&#x{12:F7CE};

    しかも雨だから外遊びできなくて、ちび達は家で大騒ぎ&#x{12:F7F6};

    そんな中でもベビーはよく寝てる(笑)

    お腹の中に居た頃からきっと聞き慣れてるんだろうな&#x{12:F485};


    あやさん&#x{12:F6AB};
    おしるし来たんだね&#x{12:F7B2};

    私はおしるしあった次の日には陣痛来たような…

    みぃさんが言ってる通り、1週間以内に陣痛来る人が多いみたい&#x{12:F7C4};

    きっと赤ちゃんに逢えるのもうすぐだね&#x{12:F399};


    みぃさん&#x{12:F6AB};

    みぃさんも全駆っぽい痛みがあるんだね&#x{12:F649};

    そろそろ赤ちゃんも準備し始めてるのかもね&#x{12:F7EE};

    遅くともあと3週間後には赤ちゃんに会えるから、残り少ないマタニティーライフを楽しんでね&#x{12:F7B2};

    って、臨月入ると体が辛くなるから早く産みたくなっちゃうんだよね&#x{12:F7F6};

    私もそうだった(笑)


    匿名さん&#x{12:F6AB};

    匿名さんも赤ちゃんも元気かな&#x{12:F65B};

    赤ちゃんの名前はもう決定した&#x{12:F65B};

    • 0
    • 12/11/16 21:18:16

    おしるしくると1週間以内に陣痛くるみたいだよ!
    体調もだるかったりすると近いうち陣痛くるとか聞くよ~★だからもしかしたらあやさんもうすぐかもね(^-^)

    私も最近おりもの多かったり、お腹痛くなったり。。あ、これが前駆陣痛なのかな?(笑)
    お互い早く産んじゃいたいね(^-^;


    明日はいとこの赤ちゃんみにいってきます♪

    • 0
    • 12/11/16 18:57:46

    こんばんは☆
    みぃさん♪
    おしるしが来ても すぐ陣痛が来るとは限らないみたいだね!
    先生に言ったら 順調な証拠だとは言われたんだけどね、、
    前駆陣痛って 陣痛の予行練習って聞いたんだけど違うかな(--;)
    前駆陣痛から本番の陣痛に行く人もいるみたいなんだけどね、、
    今朝の私は違ったみたい(>_<)
    でもさっきから 腰が痛かったり 体調が優れないんだよね、、
    どうしたのかな(..)

    • 0
    • 12/11/16 17:57:45

    あやさん、おしるしじゃなかったのかな??
    臨月の内診痛いよね。
    私も6年前に痛かった記憶ある(笑)

    前駆陣痛ってどんななの?
    私今まで経験なくて(^-^;
    夜中にキリキリ痛くなるときは
    あるけど陣痛とは別の痛みっぽいからなぁ。

    • 0
    • 12/11/16 09:49:13

    おはよう☆
    昨日検診行ったら 先生にはまだまだ産まれそうにないって言われたよ(>_<)
    内診されたけど 痛かった、、
    今日の朝方 10分から15分おきにお腹に痛みがあったから ついに来たかって思ってたら いつのまにか痛みが治まってたよ(-_-;)
    これが前駆陣痛ってやつなのかね!

    • 0
    • 12/11/16 09:26:27

    おはよう!

    あやさん、おしるしきたんだ~★
    じゃあ陣痛ももうすぐくるね!
    ((o(^∇^)o))ワクワク
    私はいつかなぁ~♪

    主さん、旦那さん協力してくれてるならよかった(*^^*)
    何だかんだ言っても生まれたら可愛いんだろうね!!

    • 0
    • 12/11/15 13:51:33

    こんにちは☆
    唯ママさん♪ 順調そうで良かった(^-^)
    みぃさん♪もそろそろって感じかな!私は昨日で38週入ったから ちょうど1週間違いなんだね(^-^)
    実は昨日の朝から おりものに血が混じってて いよいよ おしるしが来たかって思いながら過ごしてるよ!
    これから検診だから 病院でなんか言われるかな(>_<)

    • 0
    • 884
    • &#x{12:F6AD};唯ママ&#x{12:F6AD};
    • 12/11/15 12:59:08

    こんにちは&#x{12:F3EE};

    みぃさん&#x{12:F6AB};
    赤ちゃん2900あるんだね&#x{12:F399};

    いつ産まれてもって事はもうそろそろかな&#x{12:F650};

    今回は完母でいけるといいね&#x{12:F6D2};

    赤ちゃんとの生活はだいぶ慣れたよ&#x{12:F3A1};

    完母のせいかまだ夜も3時間置きに授乳してるけど、添い寝であげちゃってる(笑)


    パパは私が買い物に行けないから、仕事帰りに何か買ってきてくれるし、日曜日は子供達連れて買い物とか行ってくれる&#x{12:F649};

    あともう少し甘えちゃお&#x{12:F485};

    1ヶ月検診終われば、買い物とか赤ちゃん連れて行けるからね&#x{12:F7C4};

    今月は学校と幼稚園両方参観日あるんだけど、まだ連れていきたくないから、上の子には我慢してもらわないとだなぁ&#x{12:F7F6};

    • 0
    • 12/11/14 18:07:12

    こんばんわ~★

    主さん、ひさしぶり!!
    赤ちゃんとの生活はどうかな??
    旦那さん手伝ってくれてる?
    体調もいいならよかった(^-^)
    母乳もでるなんて羨ましい!
    うち、娘のときは完母だったけど、息子の時は全部張りもせずミルクだったんだ。
    今回は母乳でるといいなぁ。

    今日は健診でした!
    37wジャストで赤ちゃん2900㌘。
    私の体重はなぜか1キロ減ってた!ラッキー(笑)
    内診なかったから刺激もなにもないけど
    早く生まれて欲しい~
    でもいつ生まれてもおかしくないから20分おきでも痛くなってきたら病院にきてって言われたよ♪

    • 0
    • 882
    • &#x{12:F6AD};唯ママ&#x{12:F6AD};
    • 12/11/13 16:41:02

    こんにちは&#x{12:F3EE};

    久しぶりになっちゃってごめんね&#x{12:F7CE};

    あれから無事に退院して、今日1週間検診に行ってきた&#x{12:F7C3};


    匿名さん&#x{12:F6AB};
    久しぶりに来たらビックリ&#x{12:F39E};&#x{12:F39E};

    帝切になってしまったんだね&#x{12:F7F5};

    でも赤ちゃんも匿名さんも順調でよかった&#x{12:F7B2};

    お腹の痛みはどう&#x{12:F65B};

    ほんと2日違いだね&#x{12:F7EE};
    これからも育児の話しようね&#x{12:F650};


    みぃさん、あやさん&#x{12:F6AB};

    順調そうだね&#x{12:F649};

    二人共予定日まで約2週間くらいだね&#x{12:F399};

    予定日近いからどちらが先に出産になるかな&#x{12:F65B};

    出産報告が楽しみだなぁ&#x{12:F7B2};


    ななさん&#x{12:F6AB};
    初めまして&#x{12:F3EE};

    11月2日が予定日で、同日に誘発分娩にて男の子出産しました&#x{12:F399};

    体重増えてないなんて凄い&#x{12:F37E};

    赤ちゃん大きめなんですね&#x{12:F7EE};
    早く赤ちゃんに逢いたいですね&#x{12:F7B2};


    &#x{12:F37E};1週間検診報告&#x{12:F37E};

    私はおろもかなり少なくなってきて、体も順調に回復してる&#x{12:F7C3};

    赤ちゃんは体重も増えてて、今回も母乳でいけそう&#x{12:F649};

    普通の完母の倍体重が増えてるみたい&#x{12:F3EE};

    次は1ヶ月検診&#x{12:F37E};

    今日、検診の帰りに出生届けも提出してきたよ&#x{12:F3A1};

    みんなで発表楽しみ&#x{12:F7EE};

    • 0
    • 12/11/12 21:39:02

    こんばんは☆
    私も体重増えるばっかりだよ~(>_<)
    頑張って歩くようにしてるけど 全然減りやしない、、
    そして産まれるけはいもない(T_T)
    私に似て強情なのか 旦那に似てマイペースなのか(笑っ)

    • 0
    • 12/11/12 17:55:26

    こんばんわ~★

    1キロしか増えてないなんて本当に凄すぎる!!私なんて増える一方でまじやばい(笑)これ以上増える前に生まなくてわ!!
    いとこも3人目今日予定日なんだけど
    まだ産まれる気配はないみたい(^-^;


    みんな散歩とかしてる??
    最近、急に雨ふってきたりで私は全然歩いてない(^-^;
    言い訳だけどね笑

    • 0
    • 12/11/12 14:18:31

    あやさん、みいさんよろしくお願いします&#x{11:F9C6};

    体重は元からオデブだから現状キープしてねって言われてるから、
    多少気にして生活したけどご飯食べてないとかではないですよ&#x{11:F995};

    妊娠中に何食べてもドンドン太る体質と増えない体質があるみたいですよ&#x{11:F99F};

    恥骨が痛いしあまり大きいと出産大変だから早く産みたいです&#x{11:F9D0};
    臨月前からお腹下がってたのになぁ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 12/11/12 13:13:30

    こんにちは☆
    はじめまして ななさん♪
    私は初産で28日予定日です(^-^)
    1キロしか増えてないなんて どんな生活んしたらできるんですか(・・;)))

    • 0
    • 12/11/12 09:27:52

    おはよう!

    ななさん、はじめまして♪
    20日予定日ならもうすぐですね。
    私も3人目です。
    1キロしか増えてないなんてすごいですね( ; ゜Д゜)
    うちも上2人3700㌘あったので早めに産んじゃいたいです笑


    お腹張ったり恥骨は痛いんだけど
    まだまだ産まれる気配はなさそうです(^-^;

    • 0
1件~50件 (全 926件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ