「嵐・櫻井翔がファンの携帯叩き落し騒然」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/04/04 10:52:47

◆「嵐・櫻井翔がファンの携帯叩き落し騒然」にファン「捏造だ」◆

3日発売の「週刊女性」(4月17日号)は、嵐の櫻井翔がファンの携帯電話を手で振り払い「撮るな」と怒声をあげ、周囲が一時騒然したと報じ、ネット掲示板で話題となっている。

同誌によれば、3月11日に生放送された「復興テレビ みんなのチカラ3.11」(日本テレビ系)で福島県からの帰り、東京駅で、櫻井が集まったファンに携帯で写真を撮られそうになった際、ファンの携帯電話を「撮るな」と振り払い、その携帯は床に叩き落とされて現場が騒然となったという。

ネット掲示板では「人間だから機嫌が悪い時もある。でも最低限の常識位は分かって行動してほしい」など、櫻井を批判する声が挙がる一方、「一般人に常々追われる様な生活をしていれば心にゆとりが無くなるのも当然…」「櫻井って計算高そうだと思ってたからこれがマジなら意外だな」「記者怒らせるような事でもしたのか?」など、「週刊女性」の記事の信憑性を疑い、桜井を擁護する書き込みも多く寄せられている。

古参ファンと見られるユーザーからは、「櫻井のファンに対する態度の悪さはジュニア時代から有名だよ」という声も寄せられており、「この手の報道は想定の範囲内」とする意見もあった。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/10/12 21:01:23

    >>345 貴女が可愛かったからじゃない?

    • 0
    • 12/10/12 17:27:18

    >>367
    それは翔君だけに限らないかと…(笑)

    • 0
    • 12/10/12 16:57:17

    櫻井って美人以外にはすごい冷たそう

    • 0
    • 12/10/12 08:46:31

    >>361
    古いからじゃない?

    • 0
    • 12/10/12 07:03:55

    >>240って、櫻井とかダイゴとか金持ちな家がらの人ばっかり付き合って羨ましい。

    • 0
    • 12/10/11 12:23:07

    >>362
    追っかけは乗っちゃダメだったの。
    常連みたいな人がいて取り仕切ってた。
    若い女の子は離れた車両に乗るって暗黙の了解だった。

    うるせーブスは佐藤敦啓。
    プレゼント渡した子が「こんなものいらねーよブス」って言われて泣いてた。

    • 0
    • 12/10/11 11:23:51

    櫻井のラップ寒気する~

    • 0
    • 12/10/11 10:19:15

    >>359

    同じ車両に乗っちゃいけないって一般人がって事?

    諸星は言いそうだから意外ではないな。
    当時の光ゲンジは皆天狗になって性格悪そうだもんな。

    • 0
    • 12/10/10 22:41:02

    >>360
    何が可笑しいの?

    • 0
    • 12/10/10 21:30:01

    >>359
    ひかるげんじw

    • 0
    • 12/10/10 21:06:48

    光GENJIの全盛期はもっとすごかったよ。
    高校生だった赤坂、佐藤敦啓の通学電車の同じ車両に乗ったらいけないとか、諸星にお腹けられたとか。
    「うるせーブス」とかしょっちゅう言ってた。
    翔くんの記事内容なんか可愛いもんだわ。

    • 0
    • 358

    ぴよぴよ

    • 12/10/10 20:30:50

    >>334
    お母様や他の家族の説明がたりない。
    Wikiから引っ張ってきたのかしら?
    所詮は『なんちゃって』さんなのね。
    つまらんわ。

    • 0
    • 12/10/10 17:08:12

    笑えるなんてないよね。でもプロだから笑わなきゃね。櫻井もファンもたまたまそうなっただけだよ。ま、印象悪くなるかもだけどさ。愛想よく…なかなか難しいもんだ。

    • 0
    • 12/10/10 15:47:38

    >>353
    >>354
    ありがとうございます!
    他のグループの方の話を聞けて嬉しいです。
    人気があるないは関係ない感じですね~

    • 0
    • 12/10/10 15:26:22

    >>352
    エイトの安田くんと横山くんと村上くんは関西にいた頃よく見かけたけど、すごく愛想いいし、ファンに優しかったよ。
    写真はNGだったけど、下の方が言ってるように事務所的にNGなんだろうな。

    色々な雑誌で、アンチジャニーズがいるから櫻井や他の人も逃げたくなるよ。
    それを、態度悪いとか言われるのは少し可哀想かなぁとも思う。

    • 0
    • 12/10/10 11:50:08

    >>352

    偶然山Pと遭った時、握手して下さいって言ったら笑顔でしてくれたけど写真は『すみません↓』って断られた。
    多分事務所から写真はNGって言われてるんだろうけど全然好感持てたよ。

    凄い昔、香取慎吾見かけた時は(多分いいとも終わり?)後ろにファンが連なって歩いてたけど放っといてひたすら早歩きしてた

    稲垣吾郎が高校の時、通学途中にすれ違いざまに睨まれた(笑)

    • 0
    • 12/10/10 00:09:03

    性格悪いと知ってても、何度も言われると悲しくなる…
    ちなみにSMAPとか他のグループはどうなんだろう?
    やっぱり人気出てくると変わっちゃう?

    • 0
    • 12/10/10 00:04:33

    桜井って頭がいいんだろうけどどっかで色んな人を見下してそう。

    • 0
    • 12/10/09 23:50:02

    櫻井翔が性格悪いのはガセでも何でもないんじゃない?
    櫻井ファンも性格悪いの認めてるんだもん。
    嵐がデビューして二年くらいは皆いい人だったけどなぁ。櫻井以外。

    • 0
    • 12/10/09 23:17:39

    ガセネタ

    バラまくひとは嵐アンチさんかな(笑)

    • 0
    • 12/10/09 23:15:21

    >>314
    最後の1行やめれwwwwww

    • 0
    • 12/10/09 22:49:55

    >>339そうなんだぁ。全然ファンとかじゃないけどジャニーズ中では一番良い人達そうに見えて好きだったのに。メンバーみんな仲良しそうだし。まつじゅんとか相葉君も良い人のイメージないの?この二人はとても良さそうなのに。ショックだなー。

    • 0
    • 12/10/09 22:47:37

    腹黒い男だよな~ってみる度思う。
    笑顔が嘘だもん。

    • 0
    • 12/10/09 22:19:53

    >>306
    亀梨に説教されるとか、なんか嫌。
    めっちゃ懐かしい。あたしキスマイがデビューする数年前に友達と北山追いかけて同じ電車乗ったら話してくれたし優しかったよ。説教されなかった。

    • 0
    • 12/10/09 22:08:32

    >>343
    テレビとは全然違うよ。
    中高うちの兄が同級生だったけど、素行の悪さは有名。
    渋谷で普通にナンパしてたし

    • 0
    • 12/10/09 21:46:21

    へぇー意外だね。
    性格悪いとは思わなかったわ。
    テレビで観ている姿はあくまで仕事だもんね。
    一般人でさえオンオフがあるんだから嵐となりゃ仕方ない気もするけど

    • 0
    • 12/10/09 21:28:57

    たいした人気の無いタレントだったら、愛想振り撒く時間もあると思うけど…。
    ジャニーズとかは一々ニコニコ愛想振り撒いてたら時間に遅れたり、より一層ファンに取り囲まれたり、それこそ大変なんじゃない。

    • 0
    • 12/10/09 19:14:00

    >>339
    同じく。
    デビューして何年か後に関空で見たけどすでに良い人ではなかった(笑)

    • 0
    • 12/10/09 19:03:00

    >>337
    本当に目が笑ってないよね。
    CMでも目が笑ってないから嘘くさい。

    • 0
    • 12/10/09 18:50:42

    >>338嵐好きだけど、いい人のイメージはないな

    • 0
    • 12/10/09 18:16:46

    嵐のメンバーはみんな良い人なイメージだったからショックだなー

    • 0
    • 12/10/09 00:15:26

    櫻井ならやりそうだしいつも目が笑ってないし性格悪いのなんて有名だよね。

    • 0
    • 12/10/08 23:00:18

    >>334
    随分前の引っ張ってきたね。

    • 0
    • 12/10/08 22:54:28

    >>334
    で?これがどうしたの?

    • 0
    • 12/10/08 22:42:36

    幼稚舎から慶應に通い、父親は総務省のキャリア官僚、母は資産家の超エリート一家で育った嵐・櫻井翔(30)。報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のキャスターを務め、真面目で爽やかなイメージの強い彼だが、一方で短気でキレやすい性格ということもよく知られている。

    ファンは透明人間」という考えで、ファンサービスすることは滅多になく、主演ドラマのロケ撮影中に遭遇したファンが「お疲れさま」と声をかけたところ、ものすごい形相でファンを睨み付け「来てんじゃねーよ」「目ざわりなんだよ」と暴言を吐いたという事件は有名。ほかにも「ブタ」「ブス」などの暴言を浴びせられた、傘を投げられた、ツバを吐きかけられた、などの悪評は後を絶たない。最近ではファンの携帯電話を叩き壊したという事件も「週刊女性」(主婦と生活社)に報じられていた。

    だが、ジャニーズJr.時代からのファンは「昔からそんな感じですよ。全然変わらない」とあっけらかん。そうした彼の性格を知ったうえで応援しているのだから、何ら問題はないのだという。

    「20代前半まではクラブ大好きの合コン大好き男でしたしね。金髪でヘソピアスもあいてたし、童顔だからイカつくはなかったけど、見るからにチャラかったじゃないですか。清楚系よりも、ハーフやギャルっぽいコ、派手な女が好みでよく連れて歩いてましたし。全然真面目なんかじゃないですよ。でもそんなの芸能人なら普通じゃないですか? ファンをやめる理由にはならないですね」(櫻井ファン)

    そんな櫻井が変わったきっかけは、やはり06年の『NEWS ZERO』キャスター抜擢だという。
    「番組が始まってから一時期、全然クラブでも見かけなくなったし、合コンもやらなくなった。ファンへの態度は相変わらずで優しくなったとか丸くなったとかいうワケじゃないんですけど(苦笑)」(前同)

    しかし最近では、新宿二丁目のゲイバーでの目撃談が浮上し、にわかに両刀疑惑まで持ち上がっている。
    「ゲイの友人に紹介してもらった店が気に入って、一人で飲みに行ったりもしているみたいです。でもバイではないと思いますよ。セックスの相手はやっぱり女の子オンリーで、風俗嬢を頻繁に六本木の自宅マンションに呼んでいるそうですから。彼女ではなくて、あくまでも風俗嬢とお客さんのお付き合いのようです

    • 0
    • 12/04/06 22:12:59

    >>327
    なんか感じ悪~い(笑)

    • 0
    • 12/04/06 19:31:57

    不躾にカメラむけられたらムカつくに決まってるもんね

    • 0
    • 12/04/06 16:06:59

    >>299
    まぁ同感だけど…


    確かにマナーとファンが多いな

    • 0
    • 12/04/06 16:01:30

    翔ちゃんのラップかっこいいよね!

    • 0
    • 12/04/05 23:54:20

    >>299の人気に嫉妬

    • 0
    • 12/04/05 23:44:34

    >>299
    6マナー5ファン

    • 0
    • 12/04/05 23:42:26

    >>304
    櫻井が参上してからずーっとみてたわけ?

    • 0
    • 12/04/05 23:38:59

    >>86
    うわっ邪魔(笑)

    • 0
    • 12/04/05 23:37:56

    >>320
    同じく、亀梨様に調教されたい
    からわざといたずらっ子になってみようかなっ☆ミ

    • 0
    • 12/04/05 23:35:24

    >>322
    もうやめんかいw

    • 0
    • 12/04/05 23:18:42

    翔くん何も悪くないよ
    でっちあげ

    • 0
    • 12/04/05 22:16:53

    >>299は真面目に正論言ってるんだから悪いよ!







    まぁ確かに…ブフッ

    • 0
    • 12/04/05 22:14:01

    >>307
    あんた天才

    • 0
    • 12/04/05 22:07:55

    >>86
    ヤバい…(笑)
    櫻井よりも、亀梨の虜になりそうだわ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ