祖母が他界 相続、親戚の本心 へのコメント(No.20

  • No.18 匿名

    12/04/03 16:33:39

    >>17
    世話うんぬんは関係ないよ。法的に分与しなよ。

  • No.20 匿名

    12/04/03 16:37:16

    >>18
    うん。
    悲しいけど関係ないよ。

    おばあちゃんが遺言書とか書いてたら、また話はかわってくるけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24

    12/04/03 16:52:34

    >>20ありがとうこいます。遺言書はなかったと聞きました。おばあちゃんが入院してから、私1人で病院にいくことをおじ家族はいやがり(露骨ではなく)かならず誰かきておばあちゃんと二人にはなれませんでした。あのときの違和感は今思えば、遺言書とかをかかせないようにしたのだと思いますか。そのわりに数年前おじ家族は手術の日は立ち会わなかったり、入院よりかなりまえおばあちゃんにサロンパスをはった時、おばあちゃんの悲しそうにも嬉しそうにしてて、おじ娘(いとこ)はおばあちゃんとあまり話してないことを悟りました。敬老の日はあげてたみたいですが。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。