王様のブランチ新MC決定

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/04/03 05:32:55

朝ドラのヒロインからブランチの顔へ-。女優、本仮屋ユイカ(24)がTBS系情報バラエティー
「王様のブランチ」(土曜前9・30)の司会に起用されたことが2日、分かった。

 3月末に同番組を卒業したタレント、優香(31)の後任として7日から登場。
2007年から司会を務める俳優、谷原章介(39)と新タッグを組む。

 1996年4月にスタートし、放送17年目に突入した「-ブランチ」の女性司会者といえば、
初代の田中律子(40)、2代目のさとう珠緒(39)、3代目の優香と人気タレントが歴任。

 05年のNHK朝の連続テレビ小説「ファイト」のヒロインも務めた本仮屋を4代目に抜てきした
同局の富田瑞穂プロデューサーは「朝の顔にふさわしい“明るさ”、昼の“温かさ”を兼ね備えた
女性を考えた時、本仮屋さんが浮かびました。誰の懐にもスッと入っていけるし、
誰からも好かれる魅力があるので、楽しい話を引き出してくれるはず」と期待を寄せる。

小学生の時から「-ブランチ」を欠かさず見るため、急いで下校していたという本仮屋は
「魅力的で発信力のある方々がMCを務めてきたので、大好きな番組です。まさか自分がMCを務めるとは!」と大感激。
初挑戦となる情報バラエティーの司会については「とても光栄ですが、プレッシャーも感じます。
みなさんが作り上げてきた雰囲気を壊さず、楽しい番組になるように精一杯務めたい」と“ファイト”を燃やした

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/04/07 12:06:07

    谷原を代えてくれ!

    • 0
    • 12/04/07 11:32:41

    >>47
    友達役やってたね。

    • 0
    • 12/04/07 11:14:44

    この子ってドラマのセカチューであきの友達役の子?

    • 0
    • 12/04/07 11:12:46

    >>44
    目を二重にしただけじゃないの?

    • 0
    • 12/04/07 11:09:21

    >>44
    整形なの?

    だとしたら清純派っぽいから叩かれないのかな~

    • 0
    • 12/04/07 11:06:45

    この人は整形なのになんで叩かれないんだろー。
    あゆやともちんと張る位の整形なのに。

    • 0
    • 43
    • 本当によかった
    • 12/04/03 10:15:52

    ユイカ頑張れ(^-^)/

    • 0
    • 12/04/03 09:35:12

    あっちゃんじゃなくてよかった。

    • 0
    • 12/04/03 08:52:52

    いいね~。ユイカちゃん清潔感あって好きだわ。

    • 0
    • 12/04/03 08:50:26

    可愛いから大好き

    • 0
    • 12/04/03 08:45:29

    えーなぜ?って感じ。枕でもしたのかしら。

    • 0
    • 12/04/03 08:44:59

    可愛くないしやだな

    • 0
    • 12/04/03 08:38:58

    ユイカちゃん頑張れ~。知的な感じが好きよ~

    • 0
    • 12/04/03 08:31:02

    すごくピッタリ!爽やかで清潔感もありかわいい。
    これ抜擢した人センスあるわ(笑)

    • 0
    • 12/04/03 08:23:33

    なんかすごく納得だわ。

    お昼のながーい時間やるから落ち着いたら雰囲気で、かつ元気なイメージでいいと思う。

    • 0
    • 12/04/03 07:54:33

    >>30
    地デジならBSで無料で見られるよ

    • 0
    • 12/04/03 07:49:24

    私は優香のが良かった

    • 0
    • 12/04/03 07:39:34

    意外だったからビックリ!でもユイカちゃんすごく可愛くて好きだからよかった(*^^*)

    • 0
    • 12/04/03 07:39:00

    >>26ずれすぎだろ。まあ私も思い出したけど…(笑)

    • 0
    • 12/04/03 07:38:24

    うちの地域やってないんだけど…
    見てみたいな

    • 0
    • 12/04/03 07:37:52

    この子かわいいよね、嫌味ないし

    • 0
    • 12/04/03 07:33:05

    優香より良い♪

    • 0
    • 12/04/03 07:28:48

    セカチュー出てたよね?ドラマの方の

    • 0
    • 12/04/03 07:28:02

    もとかりやと言えば、話ずれるけど、假屋崎さんは元気なんだろうか

    • 0
    • 12/04/03 07:24:15

    >>21
    私ずっと『ほんかりや』だと思ってたー(@_@)

    • 0
    • 12/04/03 07:11:38

    金八先生の時のイメージが強いわ。

    • 0
    • 12/04/03 07:10:43

    >>19よかったよね!

    • 0
    • 12/04/03 07:06:33

    >>20
    教えてくれてありがとう!よく見たら書いてあった。

    • 0
    • 12/04/03 07:04:52

    >>18
    (もとかりや) だよ

    • 0
    • 12/04/03 07:03:41

    >>13
    「ファイト」(2005年)のヒロインだったよ

    • 0
    • 12/04/03 07:03:31

    へぇー。
    前田敦子だっていう噂があったから、この子で良かった。
    笑顔が可愛いし清潔感があっていいかも。

    • 0
    • 12/04/03 07:03:18

    苗字なんて読むの?

    • 0
    • 12/04/03 07:02:59

    この子小学生時代はNHKで小学生向けの理科の番組で進行役みたいなのやってたから優香より司会進行はうまいと思う。聞きやすい喋りだよね。

    • 0
    • 12/04/03 07:01:36

    香取慎吾の薔薇のない花屋でビデオレターで出てた人よ
    最近、美人姉妹とかって姉妹で出演してたりするよね

    • 0
    • 12/04/03 07:01:31

    >>13
    2005年のヒロインって書いてあんじゃん。

    • 0
    • 12/04/03 06:58:36

    本仮屋は平日の午後にラジオ番組を担当してるけど、わりと聞きやすい声とトークだからブランチの司会も大丈夫かもね

    • 0
    • 12/04/03 06:57:21

    朝ドラってカーネーション?

    • 0
    • 12/04/03 06:50:12

    この子になったんだー☆ 爽やかで元気なイメージあるからけっこう好きだな!

    • 0
    • 12/04/03 06:46:21

    誰?写真見てもわからない…朝ドラ見たことないからなあ

    • 0
    • 12/04/03 06:42:57

    田中律子→さとう珠緒の後なら、しっくりくるかもしれないけど優香の後だから微妙…

    てか優香がMCのやつしか知らないから、ブランチのMCが綺麗なお姉さんとか何だか微妙…

    • 0
    • 9
    • 間違えた
    • 12/04/03 06:42:37

    >>8
    土曜日でした。ごめんね。

    • 0
    • 12/04/03 06:24:43

    >>6
    日曜にやってるの?

    • 0
    • 12/04/03 06:22:05

    可愛いよねー。

    • 0
    • 12/04/03 06:10:22

    朝から爽やかでいいね~
    優香に負けないくらい笑顔が素敵だし、やっぱり日曜の朝から前田さんは無理あるよね

    • 0
    • 12/04/03 06:06:24

    >>1

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 12/04/03 05:58:32

    清楚で明るい感じだよね。可愛いお嬢様だわ。

    • 0
    • 12/04/03 05:47:24

    MCできるか?

    • 0
    • 12/04/03 05:40:00

    知らないなぁ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ