ADHDの子のママ!!お話、しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 169
    • 匿名
      12/05/01 15:27:19

    ホナ
    息子君1人で行ったんですね♪学校までは近いんですか?
    息子は途中で会ったクラスの子と一緒に行っていました。

    思い切って支援クラスで勉強出来る様に連絡帳に書いてみました!
    息子自身も友達より落ち着く場所にいたいみたいです☆これで少しでも荒れが治まるといいな。


    何を話したらいいか分からないですよねf(^^;
    私も、メモしとこうφ(..)でも子育て相談みたいなのは学校の先生にはしないですよね?あくまで勉強の話ですよね。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ