ADHDの子のママ!!お話、しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 157
    • ゆり
      12/04/29 22:26:27

    連休お疲れ様デス!!!
    連日、天気がいいのでずっと公園でサッカーして過ごしています。図書館にも行ってみました。ADHDと自閉の関連性という本を借りてみました。

    みぃこサン、㊤のコ大丈夫ですか?風邪かな??突然暑くなったり体調管理が大変ですよね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};お大事にね(*^^*)
    あ、家庭訪問のお茶、詳しく教えてくれてアリガトウです。
    先生、自転車で回るみたいなので帰り際ペットボトルを一本渡したいと思います。

    エリ-サンとこのお子さんのように先生にお茶入れたり賢くできる子が羨ましいデス!!
    張り切っててなんかかわいいですね(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ