ADHDの子のママ!!お話、しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 130
    • ゆり
      12/04/26 12:36:31

    自立支援医療なんてあるんですね!!
    乳幼児医療が切れた時の負担額が痛いし受けられるなら受けたいから調べてみます(*^^*)
    エリ-サンいつもヨイ情報をアリガトウ!!☆


    ホナサンの息子クン、プリン鉛筆かわいいですね。削りすぎない所がポイントですね(笑)
    参観、今日だったんだね!!
    今頃行ってるかなー?
    先生に怒られてばかりって…(>_<)
    ウチ、親ハ"カかもしれないのですが入学当初にこの子は褒めたら伸びる子なので怒るより褒めておだてて先生のやり易いように操って下さい!!と先生に言いました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ