ロタウイルス感染嘔吐中

  • 病気・健康
    • 7
      12/03/30 21:38:09
    皆さんありがとうございます。
    実は昨晩私が嘔吐と熱はないが寒気と関節痛今も続く。そして今日上二人の子が高熱。姉は一度嘔吐しました。一番上は高熱のみ。
    一番最初にかかった乳児は(4日目)まだ機嫌悪くゆるい便が続きますが便の色も黄色に戻り固まりだした感じです。が、もう家族皆がボロボロでせめて私が体調万全なら十分に看病してあげられるのに体が思うよういかず参ってます。今やっと子供三人寝ましたが上二人は座薬を使ってるので夜中にまた苦しいと起きるでしょう。それよりバスタオルや嘔吐に備えてロクに落ち着いて眠れません。でもでも私ががんばらなくちゃですね(泣)
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ