【駄】ブルボンって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/28 12:36:03

    >>97違う、主は私だ。多分。
    去年立てたような気がする。

    てか、仕事だ!
    また会う日まで、じゃあね~
    ( ´∀`)/~~

    • 0
    • 13/01/27 21:27:04

    >>93
    主?

    • 0
    • 13/01/27 21:26:08

    >>64
    どんな技だよw吸うとかwww

    • 0
    • 13/01/27 21:08:58

    >>82
    確かないかも…従業員だけだった様な…

    • 0
    • 13/01/27 20:44:21

    >>82
    ブルボンで働いてたけどB級品は社内販売しかしないよ。よく一袋300円とか沢山は入ったの買ってたわ。

    • 0
    • 13/01/27 20:44:12

    甘すぎーここのお菓子って…

    • 0
    • 13/01/27 20:40:34

    >>78
    ま、ま、まじか!私柏崎のブルボンに応援行った事あるよ!
    ちなみに大潟のブルボンにいました。

    • 0
    • 13/01/27 20:32:16

    チョコ&コーヒーっていうクッキーが昔から大好き!!

    夜子供が寝た後に1人で食べるのがたまらなく幸せ。

    • 0
    • No.
    • 90
    • 食べましたよ

    • 13/01/27 20:22:51

    >>88
    今日、初めて見付けて買いました。
    すごく美味しかったです。まとめ買いしようかな(o^∀^o)

    • 0
    • 13/01/27 20:07:51

    旦那がドンキホーテ行ったから紫のお菓子頼んだよ

    いい加減、名前おぼえょ(笑)

    • 0
    • 13/01/27 19:51:49

    さっきも書いたけど、ルマンドのキャラメル味食べた人いる?
    普通のルマンドより、美味しかったよ。

    • 0
    • 13/01/27 19:48:29

    いじめとかどうでもいい、こんなとこで書かないで本社に言えば?
    嘘かもしれないし

    お菓子の事だけわかればいい。

    • 0
    • 13/01/27 19:44:55

    2年前まで柏崎いたけどそんなの聞いた事ないな。

    • 0
    • 13/01/27 19:39:28

    >>83

    いじめって?

    • 1
    • 13/01/27 19:39:03

    エリーゼも昔から好き

    • 0
    • 13/01/27 19:29:02

    いじめがすごいって地元じゃ有名

    • 0
    • 13/01/27 19:20:47

    >>78最近になって本社が柏崎って知ったんですが、越後製菓とかみたいにB級品を買える所ってあるんですか?

    ホームページとか見てもわからなくて。

    • 0
    • 13/01/27 19:16:42

    >>78

    三種類のおかき
    わさび入りのだけ販売してほしいから本社に要望出してほしい。

    • 0
    • 13/01/27 19:14:14

    >>76 私も食べたくて今日スーパーで買ってきたww

    • 0
    • 13/01/27 19:13:39

    ホワイトロリータとかピッカラ美味しいよね。

    • 0
    • 13/01/27 19:05:47

    柏崎のブルボンで働いています。
    皆様ありがとうございます。

    • 0
    • 13/01/27 19:04:17

    >>75これ、去年のトピ

    • 0
    • 13/01/27 19:03:42

    ルマンドを死ぬほど食べたい。

    • 0
    • 13/01/27 19:02:44

    主出てこれないね

    • 0
    • 13/01/27 18:53:54

    お客様用にシルベーヌ出てたなー

    • 0
    • 13/01/27 18:48:58

    >>61
    ヤバい。買いに行こ♪

    • 0
    • 13/01/27 18:48:42

    ブルボン好き

    • 0
    • 13/01/27 18:44:09

    アルフォート好き

    • 0
    • 13/01/27 18:42:58

    主さんブルボンは美味しいと思うよ

    • 0
    • 13/01/27 18:42:40

    >>68
    ガトーレーズン好きー!それにクリームがサンドされてるやつも美味!

    • 0
    • 13/01/27 18:29:32

    今、ちょうどガトーレーズン食べながらママスタ来たら、このトピに出会った

    • 0
    • 13/01/27 18:23:34

    >>47
    まぁ、それはブルボンに限ったことではないけどね。

    • 1
    • 13/01/27 17:36:51

    >>36
    同じく!98円で売ってると2袋買ってこどもたちが寝た跡に1袋ペロッと食べちゃう。飽きないよね~

    • 0
    • 13/01/27 17:24:34

    >>56
    もしかしてルーベラかな?
    オレンジ色のパッケージのやつ。


    • 0
    • 13/01/27 17:14:36

    >>54ルマンドは口に入れて噛んだら軽く吸ってから口を離すとこぼれないよ。

    • 0
    • 13/01/27 17:10:01

    今日シルベーヌのイチゴが売ってたから思わず買ってしまった。
    うちの子は食べられないお菓子が多いけど、ブルボンなら好きなのが多い。

    • 0
    • 13/01/27 17:09:30

    この間買った、ルマンドのキャラメル味(期間限定)、美味しかったんで、リピートしようと思ったら、どこにも売ってない。
    美味しかったんだけどなぁ…。

    • 0
    • 13/01/27 17:05:28

    私もブルボンといえばお客様用のお菓子。
    大人になった今はプチ贅沢。

    • 0
    • 13/01/27 16:55:05

    >>59
    私はファミリーパック必ず買う!
    プチシリーズファミリーパックと合わせて買うと安くなる
    どっちもブルボンなんだね

    • 0
    • 13/01/27 16:50:34

    シルベーヌうますぎ!
    でもあんまり売ってないんだよな~

    • 0
    • 13/01/27 16:39:49

    >>47
    ポテルカもチップスターのパクリだよね。
    箱の形もそっくり(笑)

    • 0
    • No.
    • 57
    • しおりんのし~

    • 13/01/27 16:16:55

    >>47プチシリーズがそんな感じだね。安いし好きだけど。

    • 0
    • 13/01/27 16:14:32

    >>47
    初めて知ったわ。
    そういえば、ヨックモックもどきのがあるよね。

    • 0
    • 13/01/27 15:40:31

    >>54
    ルマンド?

    • 0
    • 13/01/27 15:32:12

    紫色の包装紙のお菓子…なんだっけ、あれってきれいに食べたいのにボロボロこぼれるよね。

    作る過程でもポロボロ崩れたりするのかな?

    繊細なお菓子だね

    • 0
    • 13/01/27 14:48:26

    >>47
    へー、そうなんだー。
    例えば?
    真似してる商品全然思いつかないやー。

    • 0
    • 13/01/27 14:12:21

    >>51好き。わさび チーズ味
    海苔はあんまり・・
    わさびシリーズの袋全部のを作ってほしい


    海苔が邪魔

    • 0
    • 13/01/27 14:08:00

    甘くないやつだと、チーズおかきと味ごのみが好き

    • 0
    • 13/01/27 14:02:46

    懐かしくて古くさい昭和の香りが漂っているんだよね(笑)でも大好き(≧∇≦)
    こうなったらパッケージ若者向けにお洒落にしたらいいのに。
    あのパッケージ好きだけどね♪

    • 0
    • 13/01/27 14:00:10

    >>44わかるわかる

    普段、コンビニとかにないから商品名マジ出てこない。そしてなぜかカタカナなんだよね!
    あとで買ってくる~

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ