◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/09 12:22:00

    >>8724
    修じいちゃんにそっくりだね

    • 0
    • 13/02/09 12:23:23

    >>8731
    利己のとこに来たのは助産師のようですね。すみません。

    でも…赤ちゃん訪問って助産師??普通は保健師がくると思ってた…。

    • 0
    • 13/02/09 12:25:42

    >>8730
    ん?オフィシャルブログでいいんだよ。

    • 0
    • 13/02/09 12:27:05

    >>8728
    アクセス貢献しない方がいいよ。ママスタではりえさん始め、コピペ貼ってくださいますから。

    少しランキング下がったね(嬉)つーか…何でいつまでもランクインしてんのか謎。

    • 0
    • 13/02/09 12:29:02

    >>8733 
    助産師の場合もありますよ。

    どれだけの地域の戸別訪問受けて「保健師が普通」と思ったの?笑

    • 0
    • 13/02/09 12:29:24

    >>8727
    それもハワイで買いそう(笑)海外のはデザインが~とか自慢げにね。

    • 0
    • 13/02/09 12:33:40

    >>8736
    自分が受けたのもそうだったし、後、友達何人かが保健師なので、そういうものかと思ってただけだけどね。
    あと助産師の友達はお産の話はよくしてたから、私の頭の中で『助産師=産前産後のお母さんのケア』『保健師=生まれた赤ちゃん、お母さんの精神面ケア』みたいになってた。

    • 0
    • 13/02/09 12:55:29

    >>8738
    どーでもいーから

    • 0
    • 13/02/09 13:02:50

    >>8732

    本当にソックリ(笑)

    • 0
    • 13/02/09 13:11:05

    どうしても芸能界入りさせたいか、息子ネタでつなげたいんだろうね。でもやっぱりリタは顔が、、(>_<)

    • 0
    • 13/02/09 13:11:33

    理子んちとミキティんちは、隔世遺伝もろだね。くりそつ!

    • 0
    • 13/02/09 13:15:31

    >>8742
    ミキティんとこは庄司じゃない?

    リタはまだ赤ちゃんなのにすっかり出来上がったぐらいの激似で、怖いわ~。

    • 0
    • 13/02/09 13:18:28

    >>8739
    わざわざ『どれだけの地域の~』なんて嫌みみたいに書かれたから書いちゃった。ゴメンネー<(_ _)>

    • 0
    • 13/02/09 13:21:16

    >>8744

    気にしなくていいよ~

    • 0
    • 13/02/09 13:29:26

    >>8724
    あらま!笑うとビリケンさんみたい(笑)
    画像有り難う。

    • 0
    • 8747

    ぴよぴよ

    • 13/02/09 13:57:06

    >>8746
    私も思ったw

    • 0
    • 13/02/09 15:15:55

    面白い顔してるよね。
    お笑い芸人になれるかな?

    • 0
    • 13/02/09 18:20:08

    赤ちゃんで、こんな不愉快な赤ちゃん初めて。

    親があんなのだから、尚更可愛く思えない
    話題作りの為にダウンになってやれよ、リタ

    • 0
    • 13/02/09 18:27:21

    >>8750
    うわっ、ありえない…。

    • 0
    • 13/02/09 18:36:11

    >>8750
    赤ちゃんの悪口とか、情けなくないの?おばさん。
    妬み過ぎて、犯罪おこさないでね。

    • 0
    • 13/02/09 18:59:52

    リタに罪はないよ。
    子は親を選べない。
    リタはむしろ被害者。
    リタロウ君を悪く言うのはやめようよ

    • 0
    • 13/02/09 19:01:06

    >>8752
    不愉快だから不愉快って言ってるだけじゃん。
    何を偉そうに(笑)
    自分も十分オバさんだよ(笑)オバさん!(笑)

    • 0
    • 13/02/09 19:01:34

    ランキング、うにちゃんに抜かれればいいのに(; ̄ェ ̄)

    • 0
    • 13/02/09 19:05:35

    >>8755
    うにちゃんは文句無しに可愛いもんね~

    • 0
    • 13/02/09 19:09:59

    >>8754
    あんたの方が不愉快過ぎるわ。頭おかしいの?社会生活おくれてる?病院行った方がいいよ。
    私も勿論おばさんですが、子供やましてや赤ちゃんを悪く言うとかありえないでしょ

    • 0
    • 13/02/09 19:40:03

    >>8720
    コピペありがとう!

    「私の性格上、のほほんと、神経質になり過ぎないように、気を付けてます」
    といいつつ、コメ見てキーッってイライラしてそうだよね。

    • 0
    • 8759

    ぴよぴよ

    • 8760

    ぴよぴよ

    • 13/02/09 19:51:34

    >>8757
    おかしな人はスルーしましょ(^-^)/~~書いて良いこと悪いこともわからない人は相手にしちゃダメよ。

    • 0
    • 13/02/09 19:54:22

    >>8760
    何のコピペ?
    コメの下はあなたの意見?

    • 0
    • 13/02/09 20:01:54

    >>8762
    理子ブログのコメントだよ。
    下のはりえさんのツッコミ。

    • 0
    • 8764

    ぴよぴよ

    • 13/02/09 20:09:36

    >>8764
    満面の笑みより前に記事載ってない?
    なして?

    • 0
    • 13/02/09 20:32:43

    中国と戦争始まるかもって緊迫したニュース見てたけど、ココに来たら皆さん 頭の中がお花畑の人ばかりで安心したわー(笑)

    • 0
    • 13/02/09 20:45:59

    >>8766
    ココに来てる以上あなたも十分お花畑だね☆

    • 0
    • 13/02/09 20:57:12

    >>8766
    よかったね。

    • 0
    • 13/02/09 21:09:22

    >>8766 ココにも尖閣諸島のトピあるみたいなんで、そちらへどうぞ!

    • 0
    • 13/02/09 21:11:59

    >>8764
    りえさん、いつもありがとうです。

    • 0
    • 13/02/09 21:22:02

    >>8764
    Twitterでつぶやける短さだねぇ。
    写真もピンぼけだし~。コメも嫌みが大半だし、テキトーになってきたか?

    • 0
    • 13/02/09 21:52:12

    世界一受けたい授業、不正解だらけで、かなり頭が悪かった

    • 0
    • 13/02/09 22:13:06

    >>8772
    ま、アメリカかぶれ利己だからね。英語が喋れれば頭イイって思い込んでそう。
    恥かくだけだから、クイズ形式の番組やめときゃいいのにね。まさかオバカおばちゃんって地位を確立しようとしてる!?(笑)

    • 0
    • 13/02/09 22:29:31

    >>8773
    ちゃんとした英語喋れるのかな。

    • 0
    • 13/02/09 22:31:01

    >>8772
    そうだったんだ~!?
    最初の方しか見てなくて、けっこう正解してたから見直すところだったわw

    • 0
    • 13/02/09 22:37:24

    >>8775
    どっちにしても、利己の人間性を考えると見直すなんて無理だわ。
    思いやりの欠片もない自己チューちゃんだもの。

    • 0
    • 13/02/09 23:31:17

    先輩rockyou見てたら…ズンイチ&利己の披露宴の写真が出てきた…。何なんだよっ!!

    • 0
    • 13/02/09 23:47:04

    ここのおかげでブログを見なくてすむね。ありがとう(*^_^*)

    • 0
    • 13/02/10 00:00:53

    >>8750


    言い方ひどくない?

    利己を嫌うのはわかるけど、リタロウくんには罪はないよね…

    ダウンになれ、とか、冗談でも言ったらいけないと思う。

    そんなの、軽々しくダウン発言した利己と同じレベルじゃん。

    • 0
    • 13/02/10 00:03:35

    >>8779
    スルーしなよ。相手にする価値もないよ…。

    • 0
    • 13/02/10 01:01:48

    >>8731
    ハーフの子供?
    すみれは、ハーフみたいな見た目だけど、母親も日本人だし(母親の女優?の名前は忘れたけど)

    ハワイに住んでたから外人っぽいけど。

    壱成もハーフじゃないよ。

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ