◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/09 10:29:10

    一枚しか貼れなかったみたいなので追加。
    間違い探しのような二枚の写真

    • 0
    • 13/02/09 10:24:42
    • 0
    • 13/02/09 10:19:40

    ホントに最近とか先日ネタばっかだね、この人。
    「リタ君は前から笑ってますよ!!ご覧!この笑顔を!!」
    と、理子の心の叫びが聞こえてくるよ。

    • 0
    • 13/02/09 10:15:33

    りえさんサンキューです!

    そういえばと思って体重計に…って、
    それだってコメントで教えてもらったんでしょーが!

    • 0
    • 8720

    ぴよぴよ

    • 13/02/09 09:04:32

    りえさんいつもありがとう!
    また更新あったらよろしくお願いします。

    しかし、3ヶ月で倍ですよ~のコメントの多さに笑えるわぁ。っていうか、成長なんて本当にその子の個性なのにねぇ。利己は「リタは特別なのっ!!」って言いたいんだろうけど。

    もう育児blogやめときゃ良いのにね。知ったかして結果間違った情報流して、どうせまたすぐにシレッと修正するはめになるんだからさ。

    寝返り、首座り…母子手帳にも成長のチェックページあるのにいきなり歩行の話とかおかしすぎる!!

    • 0
    • 13/02/09 08:23:20

    コメントコピペありがとう。
    りえさんのコメに対するツッコミも好きです。

    これでだいぶアンチのブログアクセス減るのでは!?

    • 0
    • 13/02/09 08:19:42

    >>8709
    PCでコピーしてるので、すぐですm(__)m

    • 0
    • 8716

    ぴよぴよ

    • 8715

    ぴよぴよ

    • 8714

    ぴよぴよ

    • 8713

    ぴよぴよ

    • 8712

    ぴよぴよ

    • 13/02/09 02:04:16

    >>8707
    ゆまとかなえは私(笑)
    最近嫌味コメでも結構載るようになったね

    • 0
    • 13/02/08 23:18:12

    深夜になるとますます嫌みコメが載るかも…((o(^-^)o))WAKWAK

    • 0
    • 13/02/08 22:58:17

    >>8707 りえさん今日は凄いですね(^o^)/
    なんで嫌みコメがスルーして載るのか不思議♪

    いつも思ってるんですが、長いコピペはコピーですか?
    それともパソコン見ながら携帯で一文字ずつ打つんですか?
    すみません気になって
    m(_ _)m

    • 0
    • 13/02/08 22:55:56

    もう削除隊も嫌みなのかなんなのかわかんなくなってるのかな(笑)
    利己には誉めゴロシが一番効きそう~(笑)

    持ち上げまくられて墓穴ほって自滅→シレッと書き直し→アンチ増やす(笑)

    • 0
    • 8707

    ぴよぴよ

    • 8706

    ぴよぴよ

    • 13/02/08 22:09:08

    >>8702
    最初のコメの人、名前!
    反対から読むとrikobaka→リコバカ!

    • 0
    • 13/02/08 22:06:43



    ■88.無題
    ゆう
    2013/02/08 19:34

    うちも大きめでした。歩く練習はしてないけど、勝手に9ヶ月には歩いてました。歩ける子に歩かないようには、出来ないですよねー
    自然な成長で良いのでは?

    ↑↑↑↑
    その通り!!!でもそんな事言ってもりこには無駄(´Д`)

    ■87.無題
    りこりこ
    2013/02/08 19:31

    うちの子も3ヶ月で倍でしたよー。
    普通だと思います!
    ミルクの飲みがいい証拠ですよ♪

    ↑↑↑↑
    ヤッパリ3ヶ月www
    この人の名前がツボったwww

    ■86.無題
    ふゆ
    2013/02/08 19:26

    赤ちゃんって天使ですか?

    ↑↑↑↑
    こゆ質問、りこって無駄に食い付いて語りそうwww

    ■無題
    キャンディー
    2013/02/08 19:24
    歩く練習っているんですか?うちは一歳の誕生日にファーストシューズをもらったので記念日写真にと履かせて立たせたら、自分から一歩踏み出してその日から自分から勝手に歩きだし、一歳一ヶ月過ぎると普通に歩けるようになってました。

    ↑↑↑↑
    本当にその通りだと思いますっ!!これまたりこに言っても無駄な事なんだょね(´Д`)本当にりこウザッッッ!!!

    • 0
    • 13/02/08 22:05:22

    首がすわるとか寝返りとかハイハイじゃなくて歩く練習だなんて。
    リコさん先走りすぎ。
    3ヶ月健診なら、歯のことや離乳食のこと聞かなかったのかな?

    • 0
    • 13/02/08 22:02:41

    やっぱりのコメwww
    嫌み満載のりこのしったかに突っ込み満載www

    長くなりますm(__)m

    ■無題
    akabokir
    2013/02/08 17:09
    リタ君大きく育ってますね~。
    東尾家のDNAを感じます。
    これからもミルクをたくさん飲んで、りえさんの手作り離乳食ももりもり食べるのでしょうね(^ ^)
    この頃の赤ちゃんは表情豊かになって、ますますかわいいですね。
    リタ君はクールで男前ですね(o^^o)
    いつも拝見しますが、簡単には笑顔見せないぜって言ってるみたい(笑)
    早い子だと寝返りの練習をしますね~
    アスリート一家の血を受け継いだリタ君、運動神経は良さそうですね。
    楽しみにしてます(o^^o)

    ↑↑↑↑
    この人最高www

    ■99.無題
    ハメハメハ大王
    2013/02/08 20:18

    しっかりミルクが飲めている証ですね。たくさんミルクを飲んでスクスク大きくなあれ☆ そろそろ理汰くんのsmile見たいです。

    ↑↑↑↑
    Smileって…りたは笑わないょwww

    ■無題
    さち公
    2013/02/08 19:58

    3ヶ月で倍の体重になるって聞きましたが4ヶ月なんですね!!
    うちの子みんな3ヶ月で倍以上になってましたょ☆
    おっぱいも飲んだら飲んだ分戻してた感じでしたがちゃんと吸収してたみたいでプクプクでした!!
    成長もその子その子のペースなのですが下の子二人は11ヶ月で歩きましたm(__)m
    上の子は1歳2ヶ月だったのですが上に兄弟が居ると真似したがるのかホントに早かったです。
    でも、今のところ支えられてて末っ子は1歳ちょいにはかなり安定してきてしっかりして今、1歳3ヶ月ですが走ります!!
    その子のペースで付き合っていくのがいいと思います☆

    ↑↑↑↑
    りこさんヤッパリしったかさんwww
    そぅそぅ自分ペースだょ
    りこウザッッッ!!!

    • 0
    • 13/02/08 21:15:36

    >>8700
    名前も修理でよかったぐらい東尾顔だよね。

    • 0
    • 13/02/08 21:11:28

    修に似てる

    • 0
    • 13/02/08 20:46:41

    >>8685
    でもさ、同じ日に生まれたギャル曽根の赤ちゃんが先に歩いたって知ったら、焦って歩かせようとしそう。それか、リタは大きいから~とか負け惜しみか。
    でもさ、これから徐々にハイハイしたり運動量も増えるし、今の大きさを基準に考えるのも変だよねー。

    • 0
    • 13/02/08 20:18:22

    >>8687 変な人www(笑)
    もう吹いたわ(笑)

    • 0
    • 13/02/08 19:05:07

    利己が先走って助産師に聞いたんじゃない?歩く練習について。

    • 0
    • 13/02/08 18:54:29

    >>8691 また荒らし?
    大きなお世話はお互いさま!

    • 0
    • 13/02/08 18:20:32

    >>8692
    わざわざ言わなくてよかったのに~。知ったか利己にアドバイスは不要。お抱え助産師がいらっしゃるんだから。

    • 0
    • 13/02/08 18:14:40

    ゲポゲポか…
    利己がミルク与えるときはゲップさせずに放置するからじゃね?

    • 0
    • 13/02/08 18:11:32

    だよね~。
    普通ならそんな事言わないよね

    • 0
    • 13/02/08 18:09:52

    保健師さすが。
    りこの事だから、もう靴まで履かせてあんよの練習させそうだとヒヤヒヤを見抜いて先回りして言ったんだね

    • 0
    • 13/02/08 18:06:51

    >>8690
    完母かどうかなんて大きなお世話。

    • 0
    • 13/02/08 17:19:40

    >>8685
    いつもありがとう!

    リタロー、8キロくらいあるんじゃない?って思ってた。
    よく飲めてるとは言っても、母乳なのかミルクなのか明言はしないのね。よく出かけてるみたいだし、完母かどうかは怪しいよね~

    • 0
    • 13/02/08 17:10:36

    >>8687

    私も観てる。今回観るのやめよう。。。

    • 0
    • 13/02/08 17:10:16

    >>8685
    こんなふうにいわれるんだね。歩くの早かったけど特に言われなかったなあ

    • 0
    • 13/02/08 16:49:47

    >>8683
    え~、私観てる。
    変な人出さないで欲しいわ。

    • 0
    • 13/02/08 16:42:40

    >>8685 
    うち完母だけどもっと大きいよ。
    てか、普通3ヶ月で倍って言わない?4ヶ月なんて聞いたことない。

    • 0
    • 13/02/08 16:29:06

    更新

    やっぱり(^^;;
    13/02/08
    先日、区の赤ちゃん訪問の助産師さんが、お家に来て下さいました


    体重、6キロくらいかな~って思ってたんですが…

    6900gくらいありました
    (理汰君が大き過ぎて、簡易の体重計からはみ出してしまったので、くらい、の数字になっちゃった(^^;;)

    普通、4ヶ月で倍になるみたいですが、理汰郎、3ヶ月で倍になりました


    通りで重たいし、ほっぺた落ちそうだし、太腿も大きいと思った~


    よくゲポゲポ出しちゃうので、ちゃんとお腹に残ってるのかいつも心配になるのですが、「これだけ成長してると言う事は、しっかり飲めてます。」って、今回も言っていただいて一安心

    確かに、最近は吸い付きも強くなってきてるし、良かった良かった

    あ、あと、大きい赤ちゃんは、早く歩き始めてしまうと、脚が支えられないから、特に歩く練習は無理にさせず、ゆっくり、1歳2ヶ月くらい目標に歩けるようになったらいいです

    とも教わりました


    ↑↑↑↑
    母乳だけでこんなに増えるもんなんですか?
    家は混合だったのでりこは完母って言ってるけどこんなに大きくなるか分からないけど。
    家の混合の子よりでかい( ̄□ ̄;)!!

    助産師さんに教わったとかいちいちいいし……
    自分だけで実践してりゃいいじゃんって感じ

    • 0
    • 13/02/08 15:36:45


    彼女の嫌みコメントって載る確立高いよ~
    名前はふせておくね。


    無題
    りたくん男らしい顔つきp(^^)q
    私は3ヵ月になる娘がいますが毎日笑顔に癒されていますo(^-^)o
    りたくんの男前な顔でニコッと笑われたらママは堪らないでしょうね(>_<)
    笑顔の写メも私たち2に見せてくだchさい♪

    • 0
    • 13/02/08 12:27:22

    家トレコメwww

    ■68.無題
    窓際のばる
    2013/02/08 09:38

    ぅゎ~!かわいいぬいぐるみがいっぱいですね!
    りたくんがどこにいるのかわからないですよう( ´艸`)
    笑っているお写真もみたいなぁ~


    ■69.無題
    かな
    2013/02/08 09:39

    トレーニングお疲れ様です!りたりんの笑顔が見たいなぁ。


    ↑↑↑↑
    りた、りえちゃんの前じゃなきゃ笑わないからwww

    新記事

    スタッフよりお知らせ(出演情報)
    13/02/08
    いつも東尾理子公式ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
    スタッフより東尾出演情報のお知らせです

    2月9日(土)19:00~20:54日本テレビ「世界一受けたい授業」にて東尾が出演致します。是非ご覧下さい、よろしくお願いします


    ↑↑↑↑
    見ないからwww
    こんな情報いらないし(´ψψ`)

    • 0
    • 13/02/08 11:18:01

    >>8681
    × 出ない
    ○ (出たくても)出れない
    似非プロゴルファーの利己よりもトップアマの方が上手いのでは?

    • 0
    • 13/02/08 10:42:37

    >>8680
    トーナメントでないでしょ?それもイヤミだと思った。

    • 0
    • 13/02/08 08:40:36

    >>8679
    トーナメントでるの!?それにビックリ(笑)

    • 0
    • 13/02/08 05:53:25

    家トレコメwww


    ■無題
    さき
    2013/02/08 01:20
    さすがリコさん!アスリート!
    ゴルフトーナメント出場おめでとうございますo(^▽^)o応援してます!
    りこさん、前髪アップにした方が若々しく感じます!私もパッツン前髪でしたが無理に若作りやめたら年相応に見られるようになりました\(^o^)/

    ↑↑↑
    やりげなく嫌み(笑)?
    まぁりこはどんな髪型でも年相応は無理www

    • 0
    • 13/02/07 22:59:42

    >>4681
    表現が気持ち悪いって書いてる人もいたしね。

    • 0
    • 13/02/07 22:15:31

    トピ違いだけど!
    尖閣諸島で戦争なったりしないよね?
    マジ怖いんだけど!

    ゴメン気になってm(__)m 利己の出産報告はキモかったよね~

    • 0
    • 13/02/07 22:09:19

    >>8673
    出産報告のブログを思い出したわw
    こんなこと言ってなかった?

    • 0
    • 13/02/07 21:54:37

    >>8672
    自分>ズン>父親>リタって感じもするなぁ…。思い通りにならなくてリタに対してイラついてそう。じゃなかったらグズリタなんて言わないでしょ。

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ