◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/04 21:47:03

    はれるかな

    • 1
    • 13/02/04 21:42:37

    SHIHOさんの旦那の秋山なんとかサンのブログに利己出没してたわー
    まさかの、りえちゃんもいてたよー

    • 0
    • 13/02/04 18:21:38

    >>8389
    あえてつっこまず、別のママ友に「理子さんち、まだハロウィンなんだよ」って話題にするとか。

    • 0
    • 13/02/04 18:00:20

    てゆうか、ママ友(?)とか来客者は誰もバルーンに突っ込む人はいないのかな

    • 0
    • 13/02/04 17:58:10

    本当だ。ぷくぷくの記事消えてる。

    • 0
    • 13/02/04 17:57:17

    バルーンがあちこちで話題ですよとか…
    息子にねだられたけどまだハロウィーンのは売ってなかったとか…

    もう完全に嫌みコメントばかりで笑えた(笑)

    でも本当に長持ちだよね。普通ヘリウムガス入ったバルーンって数日で落ちちゃうよね??

    • 0
    • 13/02/04 17:43:55

    >>8383
    抱っこしてる写真あったよ。

    • 0
    • 13/02/04 17:40:31

    >>8381
    手がぷっくぷく、て記事?

    そいや、ギャル曽根も全く同じようなのを載せてたなあ…関係ないか?

    • 0
    • 13/02/04 17:32:54

    >>8381
    本当だ。記事ないね。
    何か不都合なことがあったのかな?

    • 0
    • 13/02/04 17:25:10

    てか、集合写真で熊田の子供がいないのがかなり不自然

    • 0
    • 13/02/04 17:01:37

    57 たかな さん
    無題
    石田さん最高の笑顔ですね!
    リタくんぷくぷくっ。
    母乳だけでここまでしたなんて
    さすがです!
    うちも完母ですが、9ヶ月の今やっと
    リタくんくらいかも…。
    しかしリタくんいつも渋いお顔(*^O^*)
    パパはでれでれなのにね(笑)
    いつもあんまり笑わないのかな?
    リエちゃんの前では笑うのかな?

    お互い幸せ育児がんばりましょー(^-^)/
    2013/02/04 14:38:49

    • 0
    • 13/02/04 16:54:28

    >>8331

    記事削除したのかな?

    • 0
    • 13/02/04 16:48:13

    そういえばお正月あたりでリタの笑顔がアップされてたけど、全然かわいくなかった

    • 0
    • 13/02/04 16:04:51

    最初、修とリタかと思ったよ…。

    • 0
    • 13/02/04 14:30:09

    >>8376
    ズンの本音は女の子希望だったみたいだしね。
    すみれのことが今は一番可愛いんじゃない?大した芸もないすみれのために罪滅ぼしとばかりに仕事に繋げようと奔走してそうだわ。
    リタは舅の修に似すぎて内心は受け付けないんじゃない?適当にペット感覚で抱っこしてるだけみたいにみえる。

    • 0
    • 13/02/04 13:58:51

    >>8376
    ズンイチ、修そっくりね。

    • 0
    • 13/02/04 13:55:04

    ズンの嘘臭い作り笑顔。爺と孫だね。
    リタも無表情…。

    • 0
    • 13/02/04 13:22:09

    一番ご機嫌とか書いてるけど、全然そんな風に見えない…。

    • 0
    • 13/02/04 13:03:05

    まじで笑ってないね
    笑わない子なの

    • 0
    • 13/02/04 12:53:46

    凄い老け顔。義姉と同い年なのに全く違う。ブログみてあまりにもおばさんでビックリした。よく晒せるなぁ。

    • 0
    • 13/02/04 12:52:52

    >>8360 アンチじゃないよ。

    • 0
    • 13/02/04 11:58:21

    >>8369
    おばさんのスッピンは周りを不快にさせるから本当にやめたほうが良いよね。

    • 0
    • 13/02/04 11:49:59

    >>8336
    オバハンがバレるから

    • 0
    • 13/02/04 10:58:36

    家ではスッピン自然派アピしてるけど、バサバサ頭に歳より老けて見える顔、、自然派っていうより、ただのだらしない人にしか見えない

    • 0
    • 13/02/04 10:42:15

    >>8364
    イクメンなわけないよね。ズンがイクメンだとズンじゃなくなるわ(笑)

    • 0
    • 13/02/04 09:47:06

    >>8366
    家に帰ると散らかり放題、理子はそこいらのおばちゃんみたいなナリだし、料理は……。
    それに、家族でもないりえちゃんが住み着いてるとあっちゃあ、帰りたくないわな~。

    • 0
    • 13/02/04 09:40:34

    >>8364

    ブログの感じだと、家にほとんどいないみたいだしね。
    いるときにまとめて撮ってるかんじ!

    • 0
    • 13/02/04 09:39:17

    >>8352
    ここに写ってる人みんな必死でママ友アピールしてる感じ(笑)
    それに無駄に上から目線で育児について語ってそう。

    • 0
    • 13/02/04 09:27:04

    どうでも良いけどズンイチがテレビで家に帰ったら育児はするけど…みたいな話をしてたけど、利己が自慢するほどのイクメンではないみたいだった…(笑)何か冷めた口調だった…。
    後、すみれと利己の子供の頃が激似だって写真見せてたよ。

    • 0
    • 13/02/04 08:34:05

    意地でもバルーンを片付けない利己(笑)

    • 0
    • 13/02/04 08:23:25

    >>8360
    敬老の日にばぁばの元に集まった娘と孫みたいな写真だよね(笑)センターポジションってのが余計に痛々しいわぁ。年功序列かしら(笑)

    • 0
    • 13/02/04 05:29:32

    ■無題
    みかりん
    2013/02/03 20:10
    りたろうくん、天使のお洋服かわいいですね(*^o^*)
    理子さん、すでに今年のハロウィンの準備されてるのですね(*^◯^*)
    赤ちゃんいるとインテリアに無頓着になってしまいますが、理子さんのように早目に飾ればいいのですね?
    勉強になりました~(*^o^*)

    …よく載ったな(笑)

    • 0
    • 13/02/04 04:35:59

    >>8359
    辻ちゃんアンチは来ないでね~。

    利己老けすぎ!
    保護者かと思ったじゃん!

    • 0
    • 13/02/04 00:47:43

    >>8341 まだ片付けなくても大丈夫よ!
    辻ちゃんちもリビングにクリスマスリースまだ飾ってあるから!

    • 0
    • 13/02/03 22:45:27

    >>8357
    ベレー帽www
    削除しようにも出来ないケド完璧な嫌みコメ!!

    • 0
    • 13/02/03 22:29:24

    >>8351
    コメントで、素敵なベレー帽って言われてたよ(笑)

    • 0
    • 13/02/03 21:55:03

    >>8351
    ゴルフ関係は何を書いても許されそうだけど…。ママ友ランチ会なんて、実際は利己とは何の繋がりもないメンバーでしょ。(ズンイチは共演してるだろうけど)あの中でSHEILAだけがせいぜい友達って言えるんじゃないかな?今回のメンバーの子供を見て、理紗郎が客観的に一番残念ってことを思い知らされてしまって、負けず嫌いの利己は敢えて書かなかったとか…。

    • 0
    • 13/02/03 20:55:07

    >>8352
    お婆ちゃんは常にセンターキープね(笑)

    • 0
    • 13/02/03 20:50:08

    >>8352
    写真ありがとう!

    ひとりお婆ちゃんがいる!!

    • 0
    • 13/02/03 20:47:07

    BSのゴルフ番組、ベラベラしゃべってるなぁ。
    すっごい上から目線なコメント。

    • 0
    • 13/02/03 20:46:05

    理子さん老け過ぎ

    • 2
    • 13/02/03 20:20:18

    更新。
    佐伯プロが会いにきてくれた~って、ママ友ランチ会は載せないの?

    っていうか髪切ったのかしら?あの髪型ムリ。受け付けないわ…

    • 0
    • 13/02/03 15:05:15

    ラリッタローのまたぐらなんで開けっぱなしでオムツ丸見えなの?余計にかわいくないわ。利己ってなんでも開けっぱなしの出しっぱなしのだらしない生活してそう。

    • 0
    • 13/02/03 14:05:35

    ミキティもアップしたね。ほしのは写ってなかったけど

    • 0
    • 13/02/03 13:30:31

    >>8346
    ペニオク熊田とペニオクほしのが写ってたからじゃない?元気そうな近影が出ると反省してないとか、イメージが悪くなるからさ…。事務所からクレームきたのかもよ~。
    でも誰かが保存してたりしたら出回るのにね。

    • 0
    • 13/02/03 12:15:48

    >>8346
    えええ!?最初シェイラのブログに集合写真あったよね?

    • 0
    • 13/02/03 11:37:16

    集合写真も2枚削除されてる。なんで?!

    • 0
    • 13/02/03 10:14:19

    >>8344

    ないね~
    一番ゴチャゴチャしてたのにね

    • 0
    • 13/02/03 09:45:34

    あれ?

    テーブルの写真消されてる?
    ペットボトルとか写っていた写真がないよー

    • 0
    • 13/02/03 09:42:09

    >>8341
    気に入ってるから捨てられな~い!テヘッ(*'-')

    by理子

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ