◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/04 14:29:05

    理子ちゃん元気なベビィ産んでね♪

    • 0
    • 12/06/04 14:31:21

    >>563
    あんた最低だね

    • 0
    • 12/06/04 14:45:05

    >>571誰?

    • 0
    • 12/06/04 14:52:28

    >>563性格悪すぎてびっくりした。

    • 0
    • 12/06/04 14:52:53

    理子ってもう少し大人だと思ってたらかまってちゃんなんだね。いちいちブログに書かなくてもいい。

    • 1
    • 12/06/04 14:55:21

    >>563
    思っていても、ここに書くことではない。それくらい大人ならわかってほしかった

    • 0
    • 12/06/04 14:56:41

    >>576アンチトピなんだから別にいいでしょ。

    • 0
    • 12/06/04 15:01:32

    >>577
    それはわかってるよ。でもそこまで言う必要、ある?普通に考えてさ。

    • 0
    • 12/06/04 15:22:58

    >>575
    何でもブログネタだもんね。

    • 1
    • 580
    • ちょっと&#x{11:F9AB};
    • 12/06/04 15:23:46

    >>571 ビックリするやん(;_;)

    • 0
    • 12/06/04 15:45:19

    >>563ではないけど、なんでこのレスだめなの?ww
    ここアンチでしょ?w
    なんとでもイエイエw

    • 0
    • 12/06/04 15:45:42

    >>571松ちゃんと、お揃いかいっ。

    • 0
    • 12/06/04 16:10:45

    この人はダウン症=ユニーク なの!? すごいね( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 12/06/04 16:11:52

    石田純一のブログのコメントにママスタっぽい人いるー

    • 0
    • 12/06/04 16:12:25

    >>583

    いいじゃない

    • 0
    • 12/06/04 16:14:29

    >>585
    は!?

    • 0
    • 12/06/04 16:16:12

    >>583
    ユニークの意味分かる?

    • 0
    • 12/06/04 16:25:04

    アメリカとかでは、ユニーク=個性の使い方が普通なんだよ。個性があっても良いって事でしょ?

    • 0
    • 12/06/04 16:36:16

    ユニークって言葉は理子としてはアメリカ人と同じように普通に使ってるのかもしれないけど、読む人にいまいち伝わってないみたい…

    • 2
    • 12/06/04 16:53:30

    可能性だけで公表して、私はすべてを受け入れますってふざけてる。
    子供を思うんだったら、ちゃんと羊水検査して備えるべきだろ!!かまってちゃんのくせに!!

    • 1
    • 12/06/04 17:01:46

    >>590
    可能性だけなら誰にでもありえる話だし。
    ほんと!検査受けて結果でてから語ってよって思った!
    出産までこのネタ続けたいんだろうねぇ(笑)

    • 1
    • 12/06/04 17:09:24

    >>588
    ここは日本(笑)

    • 0
    • 12/06/04 17:12:00

    >>592
    そうそう(笑)書いてるのも日本語だし読むのも日本人がほとんどでしょ?(笑)

    • 1
    • 12/06/04 17:15:50

    >>593
    本人も日本人じゃんね(笑)

    • 1
    • 12/06/04 17:22:09

    >>556訳ありで産まれて来る子は、お金のある家が多いような…

    • 1
    • 12/06/04 17:27:02

    >>594
    あの顔はどうみてもアメリカ人には見えない(笑)

    • 1
    • 12/06/04 17:28:53

    >>595
    お金持ちだけどお父さん昔捕まってたよね?(笑)

    • 2
    • 12/06/04 17:31:29

    >>595
    私もそう思う。近所にも居た。地主で金持ちなんだけど脳性麻痺の30才の娘が居る。嫁さんは一切面倒見ない。世の中うまく出来てるわ。

    • 0
    • 12/06/04 17:32:25

    >>589まだ日本には浸透してないもんね。アメリカとかでは、顔にアザだらけの人とか何か特徴的な顔の人たちも含めてユニークフェイスって言うよね。「ユニークフェイス団体」ってあるよね。
    ユニークフェイス=個性的な顔って意味。
    自分の顔が人と比べて違うからって劣等感を感んじたり、引きこもらないように、これも個性なんだよ、前向きに生きていきましょうって意味で作られた団体がある。そういうのって素晴らしいと思う。

    りこもそう意味合いで言ったかもしれない。日本人はまだまだ誤解をして読み取ったりする場合あるんだから、後付けでもいいから、説明くらいしろって感じだ。アメリカかぶれかよ。

    • 1
    • 12/06/04 17:38:37

    とにかく、おばさん顔

    • 2
    • 12/06/04 17:40:58

    >>599
    前から思ってたけど理子っていつも説明不足っていうか言葉足らずだよね。
    自分の中で当たり前は世間では当たり前じゃないって気づかないと。アメリカかぶれも結構だけど、これからお母さんになるのに、いい年して恥ずかしいよ(笑)

    • 1
    • 12/06/04 17:41:59

    >>600
    絶対同世代より老けてる(笑)

    • 2
    • 12/06/04 17:44:48

    私も年齢知ってビックリしたよ。
    50才くらいかと思ってた。

    • 2
    • 12/06/04 17:45:14

    あらあら芸能ニュースにまで取り上げられちゃったよ

    • 1
    • 12/06/04 17:49:20

    確率の時点で公表するんだ…。なんだこの人、必死だねー。

    • 2
    • 12/06/04 17:51:30

    >>591

    なんでこんな大事なことを可能性だけで公にできるんだ!!

    子供を大事に思うなら慎重な姿勢も必要!

    • 2
    • 12/06/04 17:52:37

    まだ可能性があるっていうだけの段階なのに、世間に言うことじゃない。
    もし違ったら、「良かった」とでも言うのかな?

    • 2
    • 12/06/04 17:59:02

    >>603
    まぶたのたるみってゆうのかな?こないだテレビでいっせいと出てるの見た時、気持ち悪いと思った!いっせいと年齢的に合うって言ってたけど、純一の方がしっくりする(笑)

    • 2
    • 12/06/04 18:00:07

    >>605
    ブログネタが必要なんだよ(笑)

    • 2
    • 12/06/04 18:02:37

    >>608
    その番組見てた~。私も全く同じこと思ったよ(笑)

    • 2
    • 12/06/04 18:04:41

    >>607
    違ったらまた美談にする。そうだったとしてもまた美談にする。

    • 2
    • 12/06/04 18:08:22

    何故、公表するの?
    もし無事に産まれてきて時に子供が「あなた、ダウン症だったかもしれないんだよ~!」なんて心ない事を言う人がいるかもしれないのに。

    • 2
    • 12/06/04 18:12:25

    結婚した頃位までは好きだったんだけどなぁ。
    今じゃ、あの頃と顔つきが全く違うよね…。

    • 1
    • 12/06/04 18:14:13

    可能性なら誰だってあるよね。
    ダウン症確定みたいな雰囲気で報道されてるし。
    クアトロって基本、本人の希望で受ける検査だよね?エコーで浮腫とかみられたら医師から勧められるかも知れないけど。
    最初からどんな運命も受け入れるなら検査する必要ないし。やってることと言ってることが違う。
    応援コメント殺到とか書いてあるけど、どうせ無事に生まれて調子に乗るのが目に見えてる。

    そしてまたアンチ増えるね。

    大袈裟な悪阻ネタあたりから、本性が見え始めたけど未だに信者の人って何なんだろ。

    • 2
    • 12/06/04 18:23:11

    >>613
    老ければ老けるほどだんだんお父さんに近づいてる(笑)

    • 1
    • 12/06/04 18:23:51

    >>614
    私生活満たされてなさそう(笑)

    • 1
    • 12/06/04 18:27:01

    >>616
    やっぱり純一の浮気か?(笑)
    前に長谷川理恵の破局聞いてましたとか言ってたから連絡とってたみたいだし。色々ありそう(笑)

    • 2
    • 12/06/04 18:30:17

    >>530そう言うあんたも余計なお世話?あんたの事だって知らんわ!

    • 0
    • 12/06/04 18:33:11

    >>530
    どんなトコがネチネチ?

    • 0
    • 12/06/04 18:38:40

    >>590
    どうせ羊水検査の痛みにビビってるだけだよ。採血で済む、クアトロだけやったんでしょ。

    不安だから検査しといて何なんだろうね。

    ま、最悪の結果になってもシッターさんにポイするから良いや~みたいな感じかな。

    • 2
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ