◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/07 12:47:50

    この似顔絵、似すぎて笑える

    • 1
    • 12/09/07 12:51:30

    >>3040
    ヒルナンデス歳の差婚のランキングだね。全然歳の差あるように感じないね(笑)

    • 0
    • 12/09/07 14:13:05

    >>3038
    ズンイチ、嫌いだったけど、責任取って?あんな利己と結婚して子供まで作って…優しいんだな。見直した。

    • 0
    • 12/09/07 14:14:46

    >>3042
    なんの責任をとったの?

    • 0
    • 12/09/07 15:12:21

    メイクしてもらってる顔
    すごい顔で笑った
    笑かすためにわざとあれのせてるのかな

    • 0
    • 12/09/07 15:14:40

    >>3043
    ただ付き合うだけじゃなく、責任取って結婚したって事じゃない?

    • 0
    • 12/09/07 15:19:28

    >>3045
    そうです。ただ付き合っただけでなく結婚=責任という意味です。

    • 0
    • 12/09/07 16:21:14

    >>3044

    凄いよね!自分で見てよく載せようと思えるね。変な顏

    衣装は、お腹がどんどん出てくるから、スタイリストさん、毎回洋服入るか、ヒヤヒヤみたい

    だって…やたら『、』が入ってるし!

    • 0
    • 12/09/07 16:32:41

    >>3047
    >衣装は、お腹がどんどん出てくるから、スタイリストさん、毎回洋服入るか、ヒヤヒヤみたい

    >昨日も裏ワザを発揮して下さって、引っ張ったり、縫ったり…

    ゆったりした服着ればいいだけなのにね…。そこまでして腹強調したいか?


    • 0
    • 12/09/07 17:23:51

    >>3039 うん。たまたま義兄が仕事帰りにズンイチに会った時声掛けたら、優しい口調で返事をしてくれたって聞いてからズンイチは女だけじゃなく、一般人の男にも優しいんだなと見直した。

    • 0
    • 12/09/07 17:52:17

    >>3040
    口元は似てるけど、顔は全然変わった。
    超絶劣化だよ。

    • 0
    • 12/09/07 17:56:48

    この間のベビーカーのときもピタピタ衣装でピンヒールだし…ふんわりかわいいマタニティドレスなんて沢山あるのね(´・ω・`)?そんなにお腹協調したいのかな。

    • 0
    • 12/09/07 18:36:18

    ほんと、誰を意識してんだか…。
    まさか、うの…(笑)?人種違うんだから、
    素直にふんわり妊婦服着ておけばいいのに…。

    • 0
    • 12/09/07 18:41:08

    神田うのblog、ハワイの時にベビーカー紹介してた。普段いくつかの海外ブランド使い回し。うのならわかる(笑)
    問題は利己も真似しそう。コンビの最新もらったくせに、ほんとに使うかね(笑)

    • 0
    • 12/09/07 18:49:21

    ズンイチと結婚したとたんに、セレブぶるバ○利己。

    • 0
    • 12/09/07 18:51:00

    素直にふんわり服着ればいいのにっ!
    ある意味妊婦様の特権なのに。

    • 0
    • 12/09/07 19:02:28

    >>3055 私は、着たいけど今着ると間違いなく妊婦に間違われるので着れないよー。まずダイエットから‥。

    この人これだけいろいろ言われてて、スタイリストさん違う人にしないのかな。

    • 0
    • 12/09/07 19:35:39

    >>3041
    私もそれ思った。

    • 0
    • 12/09/07 19:41:53

    >>3056
    私も…(笑)戻らないよ…まあ元々だけどね。

    • 0
    • 12/09/07 20:59:26

    最新のメイク中の顔、ミッツにしか見えないのは私だけ?笑

    • 0
    • 12/09/07 21:21:08

    >>3056あなたの話はどうでもよい。

    • 0
    • 12/09/07 21:30:29

    ここでミッツとか言ってるから見に行ったら…!!大爆笑!小さい画像妖怪に見えたし
    夜なのに大きな声で笑っちまった!

    • 0
    • 12/09/07 21:33:45

    >>3059
    おもしろ画像並なんだけど!!おなか痛い~あははははは

    • 0
    • 12/09/07 21:41:57

    コメントしてみたけど載るかなー

    • 0
    • 12/09/07 22:04:30

    >>3061 >>3062
    だよね?笑。すんげー顔。皮膚ダルダルだし。
    あたしもあんな風なのかなー?やだなぁ(同い年)。

    • 0
    • 12/09/07 22:04:44

    >>3041

    石田純一が若々しくて
    理子が老けてるからじゃないかな?

    • 0
    • 12/09/07 22:07:54

    >>3063
    私のコメント載りません…(涙)

    • 0
    • 12/09/07 22:12:17

    ミッツのがまだシワがないだぞ。
    ありゃ美川憲一でしょ?

    • 0
    • 12/09/07 22:15:24

    今日はコメ数伸びないね。

    • 0
    • 12/09/07 22:16:33

    >>3068
    削除されまくりなんじゃないの?

    • 0
    • 12/09/07 22:16:40

    私はリコを誤解していました。
    自分大好きな嫌なやつだと思っていたけれど、違う。
    リコはエンターテイナーなんだよ。

    毎回毎回話題になるリコ及びいとこの写真。
    あれは、リコなりのお笑いの手段なんだよ。
    今日のメイクの写真見て確信した。
    芸能人のブログはみんな写真加工しているのに。

    リコ、すごいわ。

    • 0
    • 12/09/07 23:21:48

    理子さんから理子、そして利己って呼び方が変遷したけどこれからはミッツかな~(笑)
    しかしたまたまズンイチと結婚前の利己(ケインと噂の頃?)の写真見たけど、肌も張りがあって色もまだまだ健康色。この人、ホントに一気に老けたね。今じゃ紫外線の影響?色黒のシワシワ。なのにブログに写真up。誰か教えてやれば良いのに。シワシワごまかす修正の仕方。何か産後は今以上に悲惨になりそ。白髪まみれでいきなり若作りに茶髪デビューしたりして(笑)

    • 0
    • 12/09/07 23:28:13

    ホントだ~
    最新のメイク直し、わざとでしょ?みたいな突っ込みたい。ケケケ。

    • 0
    • 12/09/08 01:36:31

    笑いすぎて腹イテェw よく載ったなw
    ニンニン
    2012/09/08 00:28
    おいなりさん美味しいそ~石田さんのおいなりさんも美味しいですか?
    モンチ
    2012/09/07 21:54
    私は高島礼子さんのファンです、高島さんと同じ年の女性として理子さんはどう思いますか?
    ゆり
    2012/09/07 23:18
    理子さんはマタニティドレスお嫌いなのですか~ふんわりしてとても着心地よいですよ?何てたって妊婦様でしか着る事できないですもの(^ー^)ノ
    さんらん
    2012/09/08 00:20
    我が家の夕飯は今日は関東風ステーキにしました。(*^_^*)
    もちろん人参サラダもキャベツちぎった漬物も食べました。
    色々バランス良く食べなきゃね。
    うちも明日はお稲荷さんにしようかな( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 12/09/08 04:18:34

    >>3064
    りこさんって今いくつなの??若くみて42に見えます

    • 0
    • 12/09/08 05:09:23

    >>3074
    年齢くらい自分で調べなよ。ここにだって何回も出てるし。

    わざと言ってるのかもしれないけどさ。



    • 0
    • 12/09/08 07:26:59

    まだ産まれないんだよな。発表が早すぎたからなー。長い。

    • 0
    • 12/09/08 08:46:43

    >>3073
    面白すぎる!!wwwうまいなー

    • 0
    • 12/09/08 08:58:11

    >>3073
    ミッツさんも一緒だったの?ってコメントも載ってたね(笑)
    私もコメントしたのに載らない(涙)

    • 0
    • 12/09/08 09:19:48

    コメントすごいな…みんな才能ありすぎる(笑)
    メイク中の写真よく載せれたね…バケモノですやん。

    • 0
    • 12/09/08 09:44:48

    >>3079
    誰か貼ってくれませんか?バケモノ面。

    • 0
    • 12/09/08 09:55:39

    >>3076
    妊娠検査薬の段階からだもんね~
    あんなに妊娠♪妊娠♪で引っ張る芸能人初めて見た。

    • 0
    • 12/09/08 10:24:22

    >>3081
    自分もあそこまでやるとは思ってなかった。他の妊娠してる芸能人のブログを見ても、利己はヤバイ。

    • 0
    • 12/09/08 11:07:27

    おいお前ら、ミッツに失礼だろ!!ミッツに謝れ!!

    • 0
    • 12/09/08 11:16:28

    >>3083
    ミッツだって言い出した2059です。まさかこんな盛り上がるとは…笑。ミッツさん大変申し訳ございませんっっ( ̄ロ ̄;)

    • 0
    • 12/09/08 11:17:34

    >>3083
    ごめんなさい、徳光さん。←違うし(笑)

    • 0
    • 12/09/08 11:20:42

    >>3083
    ○○に失礼だろ!ってレス、2ちゃんの利己スレにも時々出てくるけど、流行ってるんでしょうか?

    • 0
    • 12/09/08 11:27:09

    >>3085
    でもミッツも本名は徳光だから
    オッケーじゃない?(笑)

    • 0
    • 12/09/08 11:30:13

    >>3083
    じゃリッツで…
    リッツ顔グローブス…

    でもズンイチのブログのコメにもミッツさんとのランチ楽しそうとか書いてあったね。

    • 0
    • 12/09/08 11:51:54

    >>3088
    顔グローブスわろた。
    利己もズンイチもああいうコメは削除しないよね。コメ数減らしたくないからだと思うけどさ。

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ