◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/23 21:49:20

    トピ違いかもしれんが、長谷川理恵はペタンコ靴だった。

    • 1
    • 12/08/23 21:54:47

    >>2551
    お腹の子<自分の容姿

    • 0
    • 12/08/23 21:58:37

    >>2552あまり足を冷やすのもよろしくないですよね

    • 0
    • 12/08/23 21:59:03

    >>2551
    きっとステージの時だけ履いたとか言い訳するんだろうな。
    やること全てが不快。自分がされて嫌なことはしないみたいなのがモットーとか言ってるなら、ズンイチの妻として家にいれば良いのに。なんの取り柄もないくせにでしゃばって、アンチ人数が急成長するぐらいの不快感撒き散らしてるんだからさ。おとなしくしてれば良いのに。

    • 0
    • 12/08/23 22:00:12

    元妊婦から言わせてもらいますと、妊娠中しかも後期に、ハイヒールは単なるエゴしかないと。私は妊娠しててもハイヒール余裕よ。みたいな。

    • 0
    • 12/08/23 22:03:10

    >>2543
    こいつ絵文字にもセンスないよね。ゾウが屁こいてる絵文字とか(笑)

    • 0
    • 12/08/23 22:09:42

    転んだらよかったのに。転ばなきゃわかんないんじゃない?

    • 0
    • 12/08/23 23:00:00

    うのは、ハイヒールじゃなきゃ、歩けないとか言って、妊娠中ずっとハイヒールだったよね!!

    利己は何て言うのかしら?

    • 0
    • 12/08/23 23:14:28

    この人ホント嫌いだわ! 不妊で治療します。の時は心の底から頑張れって思ったけど…妊娠してからの言動、行動に徐々に違和感を感じはじめたわ。不妊で辛かったと思うならばあんな大きくなったお腹を堂々と出さないよ。仲間は良かったねって表向きは言うかも知れないけど、複雑な気持ちになる。そんな事本人も経験してる事なのに、挙げ句の果てにダウン症疑惑でペラペラ! 何かすみませんでした。

    • 0
    • 12/08/23 23:20:12

    >>2559このあいだうのんちに行ったブログあったから、うののマネなのかも!

    • 0
    • 12/08/24 08:04:44

    ズンイチ、みえみえの嘘つくなよ。長男の時は買えなかった?長女の時は忙しかった?
    そんなジジィが育ジィできるわけない。当時より老いぼれてるんだから。

    • 0
    • 12/08/24 08:12:05

    ヒール履いたりちょっとやそっと外見飾っても…元が元だからね…

    • 0
    • 12/08/24 08:15:14

    >>2562
    ズンのことを祖父リエ(ソフリエ)と呼んでさしあげましょうかwww

    • 0
    • 12/08/24 08:49:04

    コンビのイベントのこと触れてないね…。たぶん使わないよ。ベビーカー。
    利己は海外モノ使うんだもん!デザインもかわいいし!

    • 0
    • 12/08/24 08:50:46

    ち。ステマだから見に行って損した。しわしわの顔でアピールしても説得力ないわ!

    • 0
    • 12/08/24 09:56:27

    この人不妊だった割にはヒール履いてるんだね。違和感。

    • 0
    • 12/08/24 10:00:24

    >>2567ね。不妊だった割に体大事にしないよね。

    • 0
    • 12/08/24 10:05:22

    ヒール高くない?って加藤も言ってたね。

    しかもピンヒールっぽかったような…

    • 0
    • 12/08/24 10:11:58

    >>2569

    ヒール高すぎですよね&#x{11:F9AB};
    私が妊娠気づいたときからスニーカーかペタンコサンダルしかはかなかったからあの映像見たときにあり得ない&#x{11:F9A9};&#x{11:F9AA};と思ってしまいました&#x{11:F9D0};
    転んだりとかもしものことを何も考えていないんですかね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 12/08/24 10:32:05

    転ぶ転ばない以前に、妊婦という意識が
    足りない。見た目ばかり気にして。
    スタイリストもスタイリスト。沢山の人に見られるんだから、ペタンコ履かせろよ。

    • 0
    • 12/08/24 10:33:49

    本当びっくりした。
    ママスタでも多少ヒールないと逆に転ぶ、とか言ってる人たまにいるけど、あの高さはただのオシャレだよね。
    太郎がエスコート(笑)してたけど、そういう問題じゃないってわからないのかな。

    • 0
    • 12/08/24 11:53:32

    >>2571
    ブサイクなのにね(笑)

    • 0
    • 12/08/24 12:20:44

    >>2573 ちょwその一言に吹いたw

    • 0
    • 12/08/24 16:49:04

    さっき週刊誌読んでたら、980円の美顔器の広告に出てたわ(笑)白黒刷りのページに…

    • 0
    • 12/08/24 18:07:36

    >>2573
    たった一言なのにパンチあるね(笑)可愛くもないし、綺麗でもないのにあの自信はどこからくるんだろーね(笑)

    • 0
    • 12/08/24 18:18:10

    とりあえず髪型変

    • 0
    • 12/08/24 18:33:07

    ベビーカーブログ更新。
    ハイヒール言い訳っつーか、全く何とも思ってない。
    むしろ自分を綺麗に見せるための見た目重視ともとれる発言。
    コケてしまえバーカ

    • 0
    • 12/08/24 18:46:42

    ハイヒールに腹強調ワンピース。
    8ヶ月の妊婦がする格好か?

    • 0
    • 12/08/24 18:51:38

    利己もタダで物getすんのに忙しいねえ…

    • 0
    • 12/08/24 18:54:28

    >>2578
    どんな発言だったの?

    • 0
    • 12/08/24 18:54:58

    >>2576
    妊娠してる私って…神秘的だわー!す・て・き(ハァト

    • 0
    • 12/08/24 19:22:21

    ダウン症の母親になってくださーい

    • 0
    • 12/08/24 19:25:49

    てか想像以上に高くて細いヒールで驚いた…!!しかも、久しぶりに履いただと?余計危ないじゃん。駄目だこいつ。

    • 0
    • 12/08/24 19:36:44

    全く子供のことを考えてないよね。
    あの人は、結局どのポジションで居たいんだろうね。無理して若作りしてギャルママにでもなりたいのかと思う。

    不妊治療、高齢出産、ママタレ。
    どの部門でも誰からも共感してもらえないよね。

    • 0
    • 12/08/24 19:45:12

    ベビーカーのブログ

    • 0
    • 12/08/24 19:50:04

    >>2586
    ありがとう!
    ヒール高いね。これで転倒したらやばくない?!!(>_<)

    • 0
    • 2588

    ぴよぴよ

    • 12/08/24 20:01:16

    >>2586
    ヒェー!!
    わざと転けてネタ作りでもするんかね(笑)

    • 0
    • 12/08/24 20:37:48

    全てが最低。
    しかもズンイチ子供2人いて初めてベビーカー押すとか、最悪な父親だった人を旦那にしました!って露呈してるみたいなもんだね。
    利己的には二人で初めての子育てがんばりまぁす!うふふ★って感じなんだろうが。

    • 0
    • 12/08/24 21:18:30

    >>259
    一成の時は学生結婚でほとんど子どもとの時間がないまま別れて、すみれの時はトレンディ俳優の頃だから忙しかったんだろうけど、女遊びも忙しかったからだろうね。すみれはハワイに行ってアメリカンナイズされたからあっけらかんと出来るんだろうけど、理子が仲良いアピールブログ書いてるの元奥さん見てるのかな?複雑だよね。あの時の相手は長谷川理恵だけども。

    • 0
    • 12/08/24 21:20:28

    >>2590
    アンカー消えてた。

    • 0
    • 12/08/24 21:47:23

    >>2560不妊宣言の時から胡散臭くて何か好きになれなかったわ。

    • 0
    • 12/08/24 21:58:05

    妊娠をアクセサリーにして色々やらかしてるね。
    今までは自分象徴できるものなくて誇れなかったもんな…でも格好悪すぎ。

    • 0
    • 12/08/24 22:45:54

    >>2586
    ありがとー!
    あの夫婦がイメージキャラなんてしたベビーカーなんて逆に売り上げが悪くなりそうなのに。ギャラが安いのかな?(笑)
    もっと人気ある妊婦タレントたくさんいそうだけど、他の人はもっとお腹の子を大事にしてるからわざわざイベントにはシャシャリ出てこないか~。

    • 0
    • 12/08/24 22:54:04

    >>2590
    とにかく必死さが伝わるよね。所詮、戸籍は二人のお下がりの旦那なのにね(笑)今が一番幸せアピールがウザすぎ!
    何だかんだで長谷川理恵と付き合ってたときがズンジィ愛情の最高潮だったんじゃない?(笑)トレンディドラマから干されても付き合い続けてたしね~。
    今じゃ俳優じゃなくてただの隙間タレント…。利己のさげまん露呈。

    • 0
    • 12/08/25 00:31:08

    ベビーカーの件 おじいちゃんおばちゃんでも楽々押せます。みたいに孫むけなイメージだね。もっと若い夫婦たくさんいるのに、なんで??

    • 0
    • 12/08/25 00:39:23

    >>2597
    自分もそう思った(笑)

    • 0
    • 12/08/25 02:53:31

    >>2591
    子供ぐれないの?こんな父親いやだわ。
    よくもまあこども授かれたねきもい。いい年したおっさんが、、

    • 0
    • 12/08/25 02:56:40

    >>2572
    スリッパ履いたらころびまくりだね!病院のスリッパとか大変だなあ気の毒にぃ

    • 0
    • 12/08/25 04:12:57

    >>2597
    うけた(笑)

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ